みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「マスキングテープ貼りですねぇ~
 顔が真剣だ~完成楽しみ」
「真剣にゃんですね~(^-^*)
 とっても大人っぽく見えて文学少女って
 感じがしてますよ( 〃▽〃)ステキです♪」
「ピンセットを使用しているのは
 びっくりしました 繊細ですね」
「よかにゃん、初ガレージキット
 『KONNYちゃん』
 可愛いく完成させてください」
「konnyちゃん制作マスキングテープで
 慎重ですね!貼られますように!」
「難しいお顔のよこにゃんも可愛すぎて
 一緒に作業しても楽しいだろうなぁ(笑)」
「マスキング作業は地味ですが
 とても重要ですよね。
 ただ私も経験ありますが狙った位置に
 テープを貼るのが難しいんですよねぇ」

マスキング作業はすっごく地味で大変ですが
塗装してはぐときに綺麗に
色分け出来ていたら感動しますよね🥹!!
あの時の為に頑張って
貼ってるって感じですよね照れ
まだまだ貼らないといけないので
地道にがんばる子ーですね!!
地味な作業でも
真剣な顔で楽しんで頂けて
完全に私の趣味動画なのに嬉しいです泣くうさぎ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは他のアイドルに推しとか
 大好きなメンバーいますか?」
=LOVEさんの野口衣織さんが推しで
MVやライブの映像とか見て癒されたり
パフォーマンスの勉強とかしてますっグラサンハート
「よしのちゃんは『イーーっ!』って
 なることありますか?ぼくはねぇ
 妥協(だきょう)はしたくない人なので
 細かい作業でもまったく平気マンなんだよぉ」
細かい作業してる時や
ダンスの振り覚えてる時に
なかなか上手く行かなかったら
イーーーーっ!ってなっちゃいますね😅💦
平気なの凄いですね!いいなぁおねがい




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「愛嬌が多くて一番可愛い吉野美少女姫様!」
「よこにゃん((o(^-^)o))サムライジャパン劇的
 勝利ダアァァァァ~」
「サムライJAPAN日本代表が村神様が
 さよならヒットで勝ちました。
 メチャクチャ興奮して泣けて来ました」
「昨日は WBC準決勝戦の
 侍JAPAN🇯🇵対メキシコ戦🇲🇽の
 逆転サヨナラ勝ちに 歓喜しました」
「やはり実際にお会いして話をしないと
 理解出来ない事があるのを実感しました。
 コロナ禍でオンラインのお話し会が
 主流になったアイドルグループもありますが
 SKE48は現地でのトーク会を残してくれて
 本当に良かったと思います」
「お父さんと仲良しなんだね!
 また早く会えるといいね!」
「25日の 手つな ようやく当たりました。
 『大好き』で、よしのちゃんからの目線を
 いただきたいなぁ~」
「地元のカフェでお安くなっていた
 1/20メカトロウィーゴさんはNo.1
 『うすみどり』さんとNo.2
 『ミルク&カカオ』さんでしたよ」
「CDTV LIVE^2にSKE48が
 出演されるんですね。
 (最後まで見ていないのバレる)
 又、18時以降の生放送だから美澪たんは
 出れないのかなぁ?」
「今日はあかりんが出演している
 舞台『Bumblebee7』の昼公演を
 観てきました。上演時間は100分くらいで
 長くはなかったのですが
 なかなか面白かったし
 最後はウルっとしました。
 あかりんの体の柔らかさは健在でした」
「今年は会社から阪神戦の甲子園チケット
 たくさん入ったから、数年振りに
 観戦しようと考えていますよ。
 中日ドラゴンズ戦のチケットもありました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
昨日の野球の試合すごかったですねビックリマーク
最後まで諦めない気持ち素敵でした( ;  ; )
今日の試合も世界一になってほしいですね🥺
オンライントーク会も違った楽しさもあって
大好きなのですが
SKE48は現地にトーク会に
こだわって貫いて下さった所も
私も本当に嬉しかったですラブラブ
実際にお愛してお話させて頂いて
感じる事もありますので
これからも続けていきたいですお願い
お父さんとも家族のみんなとも仲良しです音符
色々相談したり、ふざけあったり出来ますので
良くファンの皆さんの事も
お話に出てきますよ~爆笑
25日の手つな当選おめでとうございます花火
どこら辺のお席かなぁ~
振りがありますので
可能な方向なら目線送らせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
2種類もお安くなっていたんですね!
1/20は私も作った事がないので
一度は挑戦してみたいです立ち上がる
No.2「ミルク&カカオ」さんは
私が買ったキットでしたよね♪
どちらも気になって迷っちゃいますねチューグリーンハーツ
CDTVさんにSKE48が出演させて頂きますキラキラ
美澪ちゃんどうなるんでしょうか?
でもまだ私も出演が確定したわけでは
ありませんので
誰が出演しても素敵なステージを
お届け出来るように
しっかり準備していきたいですっ!!
あかりさんの『Bumblebee7』
観に行かれたんですね!
私も観にいかせて頂きたいなぁ流れ星
どんなお話なんだろ~はてなマーク
甲子園に阪神戦を見に行かれるんですね爆笑
野球は全然知らなかったのですが
最近はバッティングセンターやWBCの影響で
私も観戦もしてみたいなぁって思っていますキラキラ
ぜひ楽しんできてくださいねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


全力集中ですねビックリマーク


うーん
まだまだ先は長いぞ~キョロキョロ


ひたすらにマスキング中~ゆめみる宝石


少し寒くなってきても

マスキング中~UMAくん

っ!!

おやつタイム~😋

やったぁー乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は1日リハーサルでしたぁぽってりフラワー
とっても疲れましたが
良い感じに仕上がってきていますよキラキラ
まだまだ踊りこんで
最高に楽しんで頂けるように
チームSみんなでがんばりますね星

そして!
今日の21:40~東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」に
なーやんと出演させて頂きますふんわりウイング
大阪出身で同い年のなーやんと
どんなお話をさせて頂いたのでしょうか🥰?
皆さんぜひぜひ聴いてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪