みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

イタリアンジェラートについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まぜまぜしてる動画を見て癒されたよ
 やっぱりよこにゃん見ると嬉しい
 またたくさんコメントするね」

「ジェラート美味しそうだなぁ~
 食べたいなぁ~」
「ジェラード食べてるよこにゃんも
 可愛すぎでした(o-∀-o)きゅちきゅちきゅち♪
 大事なコトだから3回
 言わせていただきました」
「食べる姿も地球一可愛い吉野美少女姫様!」
「よこにゃん、僕もイタリアンジェラート
 食べてみたい」
「デートしてる感があって、いいですね~♪
 モグモグ動画のときにいつも思うんだけど
 よしのちゃんは食べるときに必ず食べ物の
 匂いをかぐよね~
 クセになってるっぽいね(笑)」
「トルコアイスっていうめっちゃねるねるして
 のびのびするアイスがあるんだけど…
 よこにゃんは知ってたり見たことあるかなぁ」
「今回のイタリアンジェラート
 モグモグ動画 すっごく かわいいです
 よこにゃんは いつも 美味しそうに
 幸せそうに 物を食べられますね」
「イタリアンジェラート頂いたんですね。
 アイスの一種とかですか?」

「ねるねるした方が美味しい。
 確かに大事なことですね」

最初は結構硬くてまぜまぜしにくかったですあせる
時間をおいてからの方が良いみたいですねニコニコ
でも混ぜる時間も楽しくて
美味しくな~れ♪って気持ちも込めれて
さらに美味しく感じましたニコニコ飛び出すハート
デートしている感じですよねラブラブ
匂いはお母さんもよくかいでいるので
遺伝なのかなぁ♪くせなのかなぁ😂
トルコアイスはたしか食べた事があるような~
すっごく伸びるアイスですよねびっくり
イタリアンジェラートは
まぜまぜするとソフトクリームみたいな
アイスでした🍦
休憩してとってもリフレッシュできましたよスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「子供の頃公園でカップアイスを買って
 食べようとしたらカチカチで
 少し溶けるまで待てば良かったのに
 無理して硬いのをほじくって食べようとしたら
 プラのスプーンが折れてしまって
 成す術が無くなって困った事を思い出したよ。
 結局完全に溶けてシェイク状態になった物を
 飲む羽目になっちゃった。よこにゃんも
 外で食べる時に何か困った事ある?」
私もアイスが硬くて
スプーン折れちゃった時ありますよ😅💦
一緒ですねo(>ω<*)o 
あと夏に外で食べてる時は
ソフトクリームとかすぐ溶けるので
食べるの焦っちゃいますよねあせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「見完全TVで永柳デレクターが
 関西弁と思えないと言ってました」
「失礼しました、未完成TVです
 (見完成の訂正)」
「週刊SPAさんのサイン入りチェキ応募
 済ませました!当たるといいなぁ
 よこにゃんちゃんパワー下さい!」
「よこにゃんはどういった道に進まれるのかが
 気になっていましたが質問しにくい話なので
 自分の中にとどめていましたが
 当然なのかもしれませんが
 考えられていることがあるようでなので
 よかったです」
「これから街をちょこっとジョギングしてから
 朝食をとって仕事に行ってきますね」
「ポータブルCDラジオお持ちなのですね。
 私も高くないそんなラジオ買おうと思います。
 SDカードとかに録音出来るみたい」

「今回送らせていただいたお言葉は、、
 コブクロさんの『今、咲き誇る花たちよ』
 という曲の一節でございます」
「うちの町にある模型の作業も塗装もできる
 ワークスペースのあるカフェで
 1/20メカトロウィーゴさんがセール中で
 お安くなってました!
 よこにゃんほど上手く作れないので
 買おうか迷います( ̄~ ̄;)」
「CDTVめちゃ楽しみにして見ますね」
「CDTVライブ!ライブ!
 4時間半スペシャル出演。
 おめでとうございます\(^o^)/楽しみです!
 SKE48たくさんの方に
 知ってもらいたいですね!」
4月3日に久しぶりにCDTVに
 SKEが出演しますね。
 時間が変更になってからは初なのかな?」

「25日の手つな当たりました。
 久々によこにゃんに愛に行けるのですが
 今までと違って後輩が多い公演だね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
関西弁はあまり出ないので
印象が薄いのかもしれませんね😅💦
よく言われちゃうんですよね、、
訂正も丁寧にありがとうございます照れ
週刊SPA!さんのチェキに
ご応募頂いたんですねビックリマーク
ありがとうございますラブラブ
ぜひ当たりますようにっ☆・゚:* 
私のパワーも送らせて頂きましたよー流れ星
アイドルは私の夢ですので
今の時間は最高に楽しくて大切です💎
その時間の中で色々挑戦して経験積んで
次の為の準備もさせて頂いています😌
皆さんに応援して頂いている力を
無駄にしない様に
楽しみながら活動させて頂きますねっ!!
皆さんと親睦が深められて良かったです🥺
海外でもお仕事前に走られるんですね!
知らない場所を走るのは楽しそうですが
道に迷わない様に注意してくださいねおすましスワン
素敵な歌詞で
未来に希望や勇気が持てますねキラキラ
私も夢に向かって
咲き誇れるようにがんばりますね🌸
1/20メカトロウィーゴさんいいですね!
色々な種類がありますので
どの子だったんだろはてなマーク
私もまた作りたいなぁ~おねがい
CDTVさんへの出演を喜んで頂けて
嬉しいですキラキラ
何の曲で私も出演できるのか!?
まだわかりませんが
沢山の皆さんにSKE48の魅力を
知って頂けるような
出演になればいいなと思っていますグラサンハート
手をつなぎながら公演の当選
おめでとうございます花火
後輩も多い公演ですので
メンバーみんなが楽しく出演できるように
ファンの皆さんに楽しんで頂けるように
がんばりますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


前回筆塗した胴体の部品は

何色かに塗り分けしますので
今回はマスキング作業になりますゆめみる宝石


いつものように細く小さく切り出した

マスキングテープを貼っていきますねふんわりウイング
お洋服のシワがあって難しいですねあせる
ガンプラとはちがうぞー😅💦アセアセ


今回も難しい顔で

「う~」とうなっていますね滝汗あせる
顔が・・・真剣ですチューグリーンハーツ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はお家時間でしたので
春コンの復習をがんばりましたよー乙女のトキメキ
お父さんも電話でお話出来て
近況報告も出来ましたぁーぽってりフラワー
今日はリハーサルが行われますので
昨日の成果を出せるように
集中してがんばってきますね!!

今日は月曜日で
新しい週がはじまりますので
元気よくがんばる子ーしましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪