みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「あっ、その接着剤を使って
 よしのちゃんと握手したら
 ずっと離れられんくなるんかな…?」
「まさかのまつげじゃないんかーい
 まつげがまゆげになっているとは…
 よこにゃんの不意打ちにやられたわぁ」
「数分で固まる瞬間タイプが出来て
 本当に便利になったね。でも固まると
 硬いからはみ出しちゃうと削るのが
 大変だよね。私ははみ出した時には
 ルーターで削っていたよ。あと手指につくと
 痒くなったりかぶれる事があるので
 ビニル手袋をした方が良いよ」
「まつ毛は何処へ?先に眉毛の取り付け
 完成楽しみ」
「よこにゃん、勇者の兜制作頑張って下さい」
「慎重に接着しているよこにゃんのお顔が
 言葉以上に気持ちを
 物語っていましたね(ノ^∇^)ノ
 表情豊かなよこにゃんもきゅちですよ」
「まゆげ接着付けていますね!
 まゆげちゃん!完成楽しみです」

お父さんが毎回色々な道具などを
持ってきて持って帰ってくれるので
その中にツケまつ毛はまぎれていましたー爆笑
なのでまたまつ毛の取り付けが出てきますので
その時まで待っていてくださいねウインク
エポキシ接着剤の瞬間タイプは
なかったんですねビックリマーク
とっても強力ですので便利ですねスター
手につかない様に手袋するように注意しますね!
もうすぐ勇者の兜も完成ですキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは歌いやすい楽曲は何ですか?
 AKBグループと他のアーティストの楽曲と
 ありましたら教えてください。
 あっあとよこにゃん一人の歌声はいってる曲と
 歌詞も教えてほしいです♪」
SKE48のシングル曲は
歌わせて頂く機会も多いので
歌いやすいなぁと思いますキョロキョロ
他のアーティストさんだと
絢香さんの「にじいろ」は
まだ歌いやすいイメージです🌈
チームS新公演楽曲の
「小悪魔ブルーベリー」1Bメロ部分や
ユニットの「Fly me to the universe」
など私のソロの声が入っていますよ立ち上がる
「よこにゃんはラジオは
 どのように聞いていますか?」
お家にラジオを聴くための
ポータブルCDラジオがあります📻
録音も出来ますので
よくお母さんが録音してくれていますよニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…くちびる
「北川さんブログありがとう」
「歴代級で可愛くアンドロメダ銀河級で
 本当に可愛い」
「僕はよこにゃんの卒業はずーーーーーと
 ないと思って応援しています。
 ずーとSKEにいてね!」
「劇場で公演を観ていても
 すごく楽しいんだけど、これがいつまで
 続くのかな…、もしかしたらこれが
 最後になるかもしれん…と思うと
 涙が出そうになることがよくあります。
 (実際に最後になったこともあるので…)」
「いづれ 今おられる 全メンバーさんが
 必ず 辿られる道なので ファンとしては
 推しメンが その日を 迎えられる時に
 後悔しない推し活を していきたいです」
「今現在よこにゃんが大好きで
 そのために費やしている時間が今の自分には
 大切なものであることは確かなので
 この瞬間を大切にしていきたいです」
「散る日も枯れる日も未来の為
 振り返らずに歩いた強さと優しさ胸を張れ
 今咲き誇る花達よ天高く羽ばたけ」
「春コン等のレッスンで多忙ですが
 身体を大切にがんばってくださいね」
「今回の『プラモにめされて』では
 GUNDAM BUILDERS WORLD CUP2012で
 優勝された方や凄腕の方の技術や
 シャドウボックスジオラマというものも
 知れて見応えのある回でしたよ」
「貧乏会社なので航空運賃節約のために
 途中で乗り換えが必要で飛行機に長時間
 乗ってやっと入国したら、次はチケットを
 買った電車がストライキで急遽キャンセルに
 なって途中駅で次の電車を待ったりしましたが
 何とか現地に到着しました」
「手首のけがから3ヶ月経って
 明日から社会復帰します。
 実はまだ完治してないので不安もあるのですが
 その仕事が出来る人間が他にいないので…
 不安のせいかお腹の調子もちょっと悪い気も
 しますが、まずは一日頑張ってきます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
わぁーみなさんを淋しい気持ちに
させてしまいましたね!ゴメンナサイ💦
アイドルが終わってしまうのは淋しいですが
その先の未来も皆さんと
楽しくワクワク出来るように
今のアイドルの時間で
色々準備もがんばっています😌
皆さんの応援のおかげで色々な事に挑戦出来て
経験値も上がって、人脈も広がっています流れ星
私の実力がまだまだ足りませんし
アイドルとしての夢もまだまだ残っていますので
アイドルよこにゃんを
これからも応援してくださいねハート
体も気遣ってくださりありがとうございます照れ
春コンなどのレッスンも
みんなでがんばっていますので
ぜひ!楽しみにしていてくださいね乙女のトキメキ
「プラモにめされて」
私も全部ではありませんが
みさせて頂いていますよー歩く
今回も見どころ多そうですね!!
レッスンなど落ち着いた時に
見させて頂きますねニコニコ
移動お疲れ様でした☆・゚:* 
海外への移動は思うように
行かなくて大変そうですね🥺
到着してから観光に行かれるってすごいですビックリマーク
普段体を鍛えてられるので
体力があるんですねおねがい
今日からのお仕事も大変だと思いますが
頑張りすぎない様にがんばってくださいねおすましスワン
今日から会社復帰されたんですね。
完治していなくて
お休み頂いた不安などもあると思います赤ちゃんぴえん
今日行けた事がとっても凄い事だと思いますので
自分を褒めてくださいねふんわりウイング
明日からも少しずつ慣れていって
ストレスが減る事を願っています流れ星
思った以上に疲れると思いますので
無理しないでゆっくり歩いていきましょうね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は
以前にお父さんとお買い物出かけて
休憩した時の動画になりますふんわりリボン
ひと時の時間でしたが
とっても癒されましたニコニコ飛び出すハート

よかったら見てくださいねふんわり風船星


全然まぜまぜ出来ていないのに

食べちゃいましたねー😅💦笑

うれしそーな わたし😂


大事な事なので3回言わせて頂きましたチューグリーンハーツ


イタリアンジェラート
美味しかったわぁ~グラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日は1日リハーサルでしたぁー花火
今日はお家時間ですので
春コン、手つな公演の練習や
体のメンテナンスなどなど
頑張りたいと思いますっおすましペガサスハート
今週はNIGフェスや
手をつなぎながら公演がありますので
体調管理しながら頑張ります星

3月も下旬になって
皆さんとってもお忙しいと思いますので
ほんのひと時の癒しだけでも
お届けできるような活動をしていきますねぽってり苺

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪