みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者兜まつ毛が付くと更に表情豊かに
 なるねぇ~完成楽しみ」
「勇者の兜に魂が入った瞬間に
 見えましたよ(^-^*)よこにゃんにとっては
 子供のような感覚なのかな?
 素敵な作品をこれからも
 楽しみにしています♪」
「よこにゃん、勇者の兜制作
 頑張ていますね。
 勇者の兜制作完成が楽しみです」

アイシャドーみたいですよね笑い泣き
何も無い所からここまで形になりましたので
確かに子供みたいに可愛いですラブラブ
今ではお部屋に飾られて
守り神みたいになっていますよー歩く
お化粧したりしても面白そうですよねキラキラ
完成してしばらくしたら
色々変化をつけて遊んでみるのも
楽しいかもしれませんねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせていただきますねくちびる
「よしのちゃんは、AKB48のセンター試験は
 どのくらいできたのぉ?(笑)」
難しかった印象ですね…あせる
確か、、40点くらいだったと思います😅💦
低いですね無気力すみません(>人<;)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ぴよ姐さんのペースで進んでくれたら
 次の世界でも絶対大丈夫って
 僕はそう信じてる❕」
「出会いがあるから別れがありますね
 チームSでは、8期が、主力になりますね
 春コンにむかって、がんばってくださいね」
「今日はぴよすさんの卒業公演だね
 大先輩が卒業されるのは寂しいけど
 元気に送り出してあげてね!」
「次への人生の階段を上ろうとしている
 都築さんを笑顔で送り出せるように
 したですね。これからチームSの中心として
 メンバーさんを引っ張っていくのは
 完全に8期生さんになると思うので
 都築さんが残してくれたものを伝えつつ
 更に最強にしていけるよう
 頑張っていきたいですね」
「5期生までで二人になって、8期生も上から
 数えた方が随分と早くなりました」
「ぴよすお疲れさま。卒業おめでとう」
「正式には 三月末ですが これで
 四期生さんの 歴史が 終了するんだと
 思うと 凄く寂しいです
 これから先の ぴよすさんの人生が
 キラキラと輝く素敵な人生に なりますように」
「卒業公演がチームSメン18人だったのも…
 りかさんのチームS愛がすごく現れていて…
 素敵な公演でした、寂しくなるけど…
 りかさんが好きだったチームSを引き継いで…
 最強チームSを目指していこうね」
「写真でしたがぴよすさん綺麗でしたね!
 あかりんさんも来てたんですねっ
 劇場で体感してみたいです♪」
「今日でぴよすちゃんの最終公演だね。
 ぴよすさん卒業しちゃうと寂しくなるね。
 あのキレキレのダンスを
 もう一度見たかったよ」
「名城公園の桜はなかったです。
 21日が開花予想だったので
 咲いている桜あるかな?
 でしたがほとんど桜の存在感じませんでした」
「高い旅費を掛けて出張させて頂けるのも
 成果を期待されているからだと思いますので
 しっかりがんばる子してきます」
「今日の公演行かせてもらいます♪
 都内はめちゃ寒で朝からぶるぶるですが
 後ほど東京駅に向かう予定です」
「絶対インスピレーション再生回数70万回!
 おめでとうございます!
 たくさんの方に知って欲しいですね!
 これからもたくさん見たいと思います」
「帰りに長岡天神によって勝竜寺城公園で
 花の写真を撮りまくりました」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますガーベラ
12年半もSKE48でがんばられたので
次の道も素敵だと私も信じています😌
アンダー出演させて頂いた時は
すごい先輩勢ぞろいでしたが
今では私も上から数えた方が
早くなってしまいましたねビックリマーク
チームSは8期以外にも
素敵なメンバーばかりですので
みんなで最強のチームにしていきますねアップ
その為の役割を8期のみんなで考えて
支えたり引っ張ったりしていきますっ爆笑
これからのチームSにも
期待していてくださいね星
名城公園はまだ桜は
咲いていなかったんですねびっくり
急に寒くもなりましたので
満開はもう少し先なのかなぁ☺️
来週は雨も多いみたいですので
散っちゃわないか心配ですね(*´・v・`)
期待されていることは間違いないので
頑張っちゃうと思うのですが
気負いすぎないで体と心に注意して
がんばってきてくださいねおすましスワン
現地の観光もいいですね!
どんな場所なんだろ!?
いつか写真とか見せてくださいね😘
昨日の公演で一緒に
りかさんを送り出して下さり
ありがとうございましたハート
淋しい気持ちも強いですが
りかさんが笑顔で
素敵な最終公演になりましたね乙女のトキメキ
とっても寒い一日でしたので
体調を崩されない様にしてくださいね🥺
絶対インスピレーション
70万回再生になったんですねビックリマーク
いつも沢山見て頂いてありがとうございます泣くうさぎ
これからも素敵な作品を残せるように
そこに私もいれるようにがんばりますね!!
お花の綺麗な季節になりましたね🌸
桜の写真を沢山撮られたのかなぁ照れ
お散歩も気持ちがいいですよね☆・゚:*

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


実は・・・

まつげを付けようと
準備をしていたのですが・・・
つけまつ毛が見当たらなかったので
お父さんの荷物にまぎれちゃったかなぁ~

と!いうことで
別の作業に入ります😅💦

出来上がった部品を取り付けていきますねゆめみる宝石


こちらの接着剤を使いますぽってりフラワー


まぜまぜして固まる接着剤ですねUMAくん

強力ですよーチューグリーンハーツ

まずはまゆげをつけますねー手


はみ出さない様に~

慎重に~

えいっびっくりマーク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日はりかさんの劇場最終公演でした花火
やっぱり実際その時が来ると
とっても淋しくて
アイドルとして生きれる事が
どれだけ幸せな時間なのか
改めて感じました💎
あと2週間くらいの間に
りかさんとみんなでお花見など
何か出来たらいいなぁおすましペガサスハート
私もその時が来るのは間違いないので
アイドルでいれる時間を
精一杯生きていきますねハート

皆さんもよかったら
私のアイドル人生にお付き合いくださいふんわりウイング
楽しい時間を重ねさせてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪