みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

撮影動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「吉野姫様は野球が上手ですね
 野球の実力に驚きました!」
「打球が前に飛ぶようになりました
 メンバーでバッティングセンター
 いいかも楽しそう」
「今度、メンバーと行こうかな?
 ゆづさんとバッティングセンターデートだね」
「バットを引くタイミングを早めるか
 少し引いてバット構えたら
 ヒット率上がるんじゃない?…
 重ねて言うけど、初めてバットを持った人の
 バッティングじゃないよ…」
「ボールを怖がらずに向かっていく
 よこにゃんのバッティングが
 スゴく良かったですよ
 何事にもチャレンジ精神な前向き
 よこにゃんがますますステキでした」
「すごーい打ち返せてますね」
「この構えは『神主打法』と言って
 かつて三冠王を3回取った名選手がいたから
 右足に体重を残すように気をつけたら
 もっと上手く打てるようになるよ…多分(笑)」
「お世辞じゃなく凄く上手いよ。
 はじめてバッティングセンターに行った人には
 全く見えないよ!!特に振り終わりの
 ホロースイングが野球経験者の様です。
 凄い凄い!!運動神経抜群なんだね」
「よこにゃんがバッティングしている姿を見て
 やはりデート気分になりましたし
 見ていて癒されました。
 ほんとに可愛い過ぎてずっと見てたいです」
「ナイスバッテッング♪何本か 有りましたね♪
 ちゃんと 撮れてるかなぁ?(笑)」
「よこにゃん、体のメンテナンスしてください。
 普段使わない筋肉使うので
 筋肉痛になります」
「ずぶ濡れSKE48 の
 バッティングセンターでの バッティング
 やっぱり 上手ですし かっこいいです
 このかっこ良さが 星野書店さん版の表紙を
 掴めた理由かなと 思いました」
「基本的にお世辞の苦手な生き物ですから
 鵜呑みにしても良いと思いますよ」
「打ち方は凄い!って動画で言われていた
 あの感じが理想ですね
 というかあの打球スピード速すぎます笑。
 良い角度で回転させると
 遠くに飛びやすいです」
「『バットは軽く振って
 ボールに当てることだけを考えること』です。
 何事もそうですが、楽しくないと
 上達もあり得えないと思います。
 少しだけ技術的なことを言うと・・・
 ・ボールをしっかりと見ること。
 ・バットを水平に振ること。
 ・バットは腕だけで振るのではなくて
 下半身を使って(体重移動で腰をひねって)
 振ること」

皆さんアドバイスありがとうございます花火
まずは楽しんでリラックスして
球になれる事ですねっビックリマーク
本当に球技が苦手で全然出来ないんですよあせる
特に投げるのがへたで全然飛ばないんです・・・
バッティングはとっても楽しくて
もっと打ちたかったですっ歩く
筋肉痛にもそれほどならなかったので
安心してくださいねふんわりウイング
ゆづさんバッティングセンターとかにも
行かれるのかなぁはてなマーク
今度聞いてみますね照れ
デート気分で楽しんで頂けて
Tシャツ短パンでも
可愛いと思って頂けて嬉しいです🥰




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはがんす食べたことありますか?」
食べたことあるのかなぁ🤔
食べて美味しかった記憶もありますo(>ω<*)o 
広島県でよく食べられる食べ物なんですねびっくり
久しぶりにまた食べたいなぁ流れ星
「残念ながらかおたんからケツバットを
 受けた事ないけど、横でやられるの見ていたら
 結構痛そうだったよ。よこにゃんは
 ケツバットをやったり、やられたことある?」
無いと思います🙄
メンバーがかおたんさんからやられているのを
見たことはあるのですがあせる
結構痛そうですよね(p>ω<q)
やるのもやられるのも怖そうだなぁ滝汗




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~
 アフタヌーングッドぴょん」
「まあ六周年コンサート当選して
 ゆづちゃん生誕祭も当選して被ったら
 ゆづちゃん生誕祭行きますね」
「スマホは便利ですが依存しすぎると
 支障もでてくるので何事も
 ほどほどが大切なので対策していきます」
「週刊SPA!
 私も応募して見ようと思います!」
「昨日、仲村和泉ちゃんの希望でもありました
 8期のコンサート実現したいですね」
「いずりんも生誕で言ってましたが
 8期単独でまたライブが出来るといいですね」
「どっちも絶対叶えられると思うよ
 もちろん僕も全力で応援するよ
 どんどんやりたいことをやっていこうね!」
「映像でしか見たことなかったから
 生で見たら目がキョロキョロしてしまった。
 また入りたい」
「明日はキン肉マン最新刊コミックが
 出る日になります。ロビンマスク対
 ランページマンの闘いの真っ最中です」
「海外では時差でShow-room配信が
 見られませんが、よこにゃんの
 アメブロさんとメールとツイッターさんを
 楽しみにして頑張ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんやご挨拶もありがとうございますクローバー
ゆづさんの生誕祭ぜひ当てて頂いて
お誕生日をお祝いしてくださいねお願い
ゆづさんの生誕祭を最優先してくだるの
さすがですっキラキラ
私もスマホは1日の中で
かなりの時間使っていると思いますチュー
他にも楽しい事や
やるべき事は沢山ありますので
ほどほどに使うように
お互い注意していきましょうねおすましスワン
SPA!さんのチェキプレゼント
ご応募して頂けるんですね泣くうさぎ
想いを込めてメッセージや
サインを書かせて頂きましたので
ぜひ!当てちゃってくださいね流れ星
チームS出張公演に
8期生単独コンサートにソロ公演
今年もやりたい事がいっぱいで
みんなで目指せる目標もありますので
楽しく真面目に色々作戦を立てながら
掴めるようにがんばっていきますね!!
実現できた時にはぜひ応援に来てくださいねラブラブ
愛を君に、愛を僕に公演を劇場で
初観覧して頂けたんですねおねがい
キョロキョロしちゃいますよね∩^ω^∩
私もしっかり見て頂けていたらいいなぁ照れ
キン肉マン今もコミックが
発売されているんですねビックリマーク
凄く長く続いているんですよね!
漫画描くのって大変そうなのにすごいなぁキラキラ
土曜日から海外出張に行かれるんですね🥺
SHOWROOMさんは残念ですが
他のSNSもがんばりますので
少しの癒しや楽しみにして頂けたら
嬉しいですハート
お仕事の成功を祈っています流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますラブラブ











それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は唇や舌の色をぬっていましたよーゆめみる宝石
それでは続きをどうぞー立ち上がる


目の中の粘膜を

粘膜クリアーというエナメル塗料で
筆塗していきますふんわり風船星


はみ出しても消せますので

気軽に塗っていきますねぽってりフラワー


エナメル溶剤で拭けば綺麗になりますよー爆笑


こんな感じになりましたぁー乙女のトキメキ

自然な赤みが入って良い感じですね星







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日はとっても久しぶりに
お家時間でしたので
ゆっくり復習したり
お父さんと電話でお話したり
生誕祭で皆さんから頂いた
アルバムを読まわせて頂いたり
気持ち的にもリフレッシュできましたぁおすましペガサスハート
今日もこの後のお仕事も頑張れますグラサンハート

今日は金曜日ですので
皆さんもあとひと踏ん張りなのかなぁはてなマーク
3月でお忙しい日々だと思いますが
週末は少しリラックスできる時間を作って
気分転換してくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪