みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

撮影動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バッティング動画見たよ。すごいね!
 初めてでポール打つの難しいのはもちろん
 あんな綺麗にバットを普通は触れないよ。
 運動神経抜群だね!」
「あんまりずぶ濡れじゃなかったね。
 撮影時期が寒かったからしょうがないかな?   真夏の撮影だったら
 もっとぐしょ濡れだったのかも」
「すごいですね」
「よこにゃんすごいよ!
 初めてバッティングゲージに入った
 女の子の構えではないよ!
 まるで、往年の名打者・落合博満選手みたい」
「スタッフさんも素晴らしいですね!
 私はバッティングセンター行った事ないので
 やって見たくなりました!
 朝は週刊SPAを買うのに
 ワクワクしていました!
 注射の痛みも吹っ飛びますね!」
「凄っ!ボール 見えてますね♪
 タイミングも悪くない♪
 コツさえつかめば もっと あたるかもよ♪」
「よっしーさん、さすがの運動神経ですね!
 空手をやってるだけに
 動体視力が素晴らしいと思います」
「ナイスバッティング~\(^o^)/
 もう球技がニガテなんて言わせないぞ~って
 感じでしたよ♪」
「ラストにナイスバッティング素晴らしい」
「良いバッティングされていますね。
 1塁線で走者を進めたり、3塁線で
 出塁する打ち方をされていて凄いと思いました」
「よこにゃん打ててるからビックリです!
 百キロ位までなら打てるようになりますよっ」
「撮影時は、寒くなかったですか?
 野球にも興味を持ってほしいです
 日高優さんとバンテリンドームナゴヤへ
 行ってほしいですね」
「なんかよこにゃんがバット持つと
 打つというか斬りそう」
「なかなか当たらなかったけど
 当たり出すと癖になるのではないかな?
 ボールを迎えに行かなくなったら
 もっと上手く打てるようになるんだけどなぁ」
「私も本当にたまにバッティングセンターに
 行きますが、よこにゃんと
 バッティングセンターデートしたらきっと
 楽しいでしょうね。スタッフさんが
 いろいろ教えてくれていましたが
 きっと皆さんよこにゃんとのデート気分を
 味わっていたと思いますよ」
「週間SPAさん ゲットしました
 バッティングセンター 初めてで
 バットに当たるって 凄いですね
 動画も 綺麗な黒髪が なびいていて
 よこにゃん 綺麗って なりました
 サイン入り写真 応募します」
「初心者は一番球速の遅いのがおすすめですよ。
 そういや、昔、バッティングセンターに
 行った事がありましたね」
「よしのちゃん! やるやん!!
 バッティングセンターは初めてだったんだぁ
 でも、バッティングは初めてじゃないよね?
 野球の経験はないだろうけど
 ソフトボールはやったことがあったのかな?」
「よこにゃんのバッティングフォームが
 とっても武士が刀を構えたみたいに
 見えるだよね~壱劇屋さんの影響かなぁ」

私ってバッティング上手いんですね!?
皆さんに言って頂いて初めて知りましたっ!
褒めて頂けて嬉しいです爆笑
でも全然当てれないので
もっと上手くなりたいなぁ歩く
何が悪かったんだろはてなマーク
直した方がいい所があったら
アドバイスお願いいたしますおねがい
バッティングセンターデート気分も
感じて楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
トーク会のイベントとかでも
一緒にやれたらいいですね🥺
週刊SPA!さんを買うのを
楽しみに思って下さりとっても嬉しいですスター
注射もお疲れ様でした(=´∇`=)
皆さんの嫌な事や辛い事を乗り越えられる
勇気や元気になれる様に
私が怖がらずに色々挑戦を続けていきますねビックリマーク
ぜひぜひサイン入りチェキ当ててくださいね音符
ご応募お待ちしていますグラサンハート
バッティング自体が初めてで
ソフトボールもやった事がありません。
人生初のバティングですよー⚾️
構えが侍みたいって印象を持って頂いた皆さんも
多かったみたいですね笑い泣き
今までの印象かなぁ😅💦
ボールをスパッ!って
切れたらかっこいいですねキメてる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「私は足悪くしたり、肺が悪いので
 スポーツはやれないですが
 よこにゃんは空手だったり
 マラソンだったりしていますが
 これからどんなスポーツしてみたいですか?
 私は個人戦なら卓球、団体戦なら
 フットサルやってみたかったです」
卓球やフットサルもいいですね〜🏓
ヨガもスポーツに入りますよねはてなマーク
私はヨガやってみたいですー🧘‍♀️
健康になれそうだし
気持ちよさそうですよねキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「吉野姫様はなぜこんなに可愛くて
 愛嬌があるのですか」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~
 今日も弾けてぴょん」
「私が所有している車が走行距離10万㎞
 達成しました。10年で10万㎞なので
 年間1万㎞走った計算になりますが
 この車は私が家族から離れて
 単身赴任をしていた時もいつも私のために
 がんばってくれた愛車なので思い入れも強く
 家族同然のように私は思ってます」
「親子でプラモが好きでお店をはじめるって
 素敵ですよね。よこにゃんもお父様と
 いつかお店を始める世界線もあるのかなぁって
 想像しちゃいました」
「SKEも新曲が出たらリリースイベントを
 3年ぶりに開催しないかな。
 前回が2020年1月20日の
 ソーユートコあるよね?の時で
 これ以降かないろんなイベントが
 中止になって行ったんだよね。
 調べたら、この日よこにゃんと握手してた」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
愛嬌があるもありがとうございますクローバー
今日も弾けていきましょうねウインク
10万㎞も走られたんですね!
物にも愛情をもって接されて
大切にされてとっても素敵ですキラキラ
愛着湧いちゃいますよねラブラブ
これからも家族同様に
色々な所にお出かけ出来るといいですねニコニコ
安全運転で楽しんでくださいね♪
親子で模型店素敵ですねびっくり
「プラモにめされて」まだ見れていませんので
見てみようかなぁ照れ
私もお店持てるような人になれたらいいなぁ
リリースイベントや握手会が出来なくなってから
3年も経っちゃいましたねビックリマーク
3年は長いですよね(p>ω<q)
色々解禁になっていますので
未来に希望を持って楽しく
がんばる子していきましょうね流れ星
当時の握手を覚えていて下さって嬉しいです泣くうさぎ
また絶対握手しましょうねっニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










先日発売されました
週刊SPA!さんの
「ずぶ濡れSKE48」に
私の記事を載せて下さっています乙女のトキメキ
見て頂けた皆様が多くいらしゃって
とっても嬉しいです🥰
バッティング撮影風景の動画が
あと少しありますので
今日もUPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


結構うまくなっていませんかぁーチューグリーンハーツ


カメラマンさんに向かって打つのは
ドキドキですね不安


あぁー

本当にできんくなってきましたぁーあせるあせる

集中ビックリマーク集中ビックリマーク


ふぅー( ´ー`)あせる


バッティングって結構疲れますね~😅💦

でもとっても楽しかったなぁ流れ星
今度メンバーと打ちにいきたいなぁふんわりウイング

皆さん如何でしたでしょうか?
雰囲気なども感じて頂きたくて
音楽なしでお届けさせて頂きましたぽってりフラワー
撮影現場の動画の許可を頂けて
メンバーがどんな感じで撮影しているのか?
皆さんに見て頂けて嬉しかったです花火

表紙の撮影はこの後
外に出て撮影させて頂きましたよ立ち上がる
素敵な思い出や写真を残せて
とっても素敵なお仕事をさせて頂けましたハート
また皆さんに喜んで頂ける様に
毎日を大切にがんばっていきますね!!

皆さん今回も応援ありがとうございましたハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日もチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演
仲村和泉生誕祭の応援
ありがとうございました❤️💙
いずりんはっきりと目標を
口に出して皆さんに伝える姿
かっこよかったですね星
出張公演や8期単独ライブ掴もうねっビックリマークビックリマーク

今日はリハーサルの復習をメインに
自主練習を頑張ろうと思っていますアップ
3月も中旬になりましたね!
早いなぁ~((((;゚Д゚)))))))
皆さんとってもお忙しい時期だと思いますので
休憩を忘れない様に
リラックスする時間も作ってくださいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪