SKE48 


チームE


 末永桜花です


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



312


JR東海×SKE48


特別トークイベントが開催されました!



なんと……!!


JR東海様が私のサイズに合わせて


本物の制服を作ってくださり


着用させていただきならが


イベントに参加をしました!



制服に袖を通した時の


感動と嬉しさは


一生忘れません!!!!







ずっと憧れの


本物の制服を着られるだなんて!!



SKE48に加入できてよかったと


改めて感じました笑



自分サイズの


本物の制服だなんて


就職しなければ着られないし


作ってもらえないもんね🫣🫣


一生忘れせん🥹🥹❤️‍🔥


そしてイベントでは


HC85系についてたくさんお話しをして


乗車体験ムービーの撮影の時の


感想発表なども行いました!


そしてさらには


本物の指導車掌さんも登場していただき


指差喚呼も教えていただきました!


アナウンス対決も行い


充実した一日になりました!!


対決で優勝させていただいたので


JR東海様からの景品として


3月19日〜4月5日まで


期間限定販売される


さくらぴよりんを一足お先に


いただきました!!!🌸🐤






桜風味のプリンが


ババロアに包まれていて


とってもおいしかった!!🌸🌸


頭の桜もかわいいね🤭🌸


私の名前も桜の花で桜花なので


なんだか親近感がわきます🥴


皆さんも食べてみてね!



JR東海様の


キャンペーンのアンバサダーへの就任や


素敵なイベント等全部全部


応援をしてくださる皆さんと


JR東海様のおかげです!


これからも


ご縁をいただいたことを


大切にしていきたいと思います🌸



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



末永桜花





車掌 末永の名札も素敵すぎる!🌸