みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕の場合は独り言をつぶやきながら
 作業しているときはすごく調子の
 良いときなので…きっと今日のよこにゃんも
 すごく調子が良かったんだろうね良き良き」
「両方ともツヤツヤに仕上がって
 下唇は割り箸に刺したウインナーに
 舌は明太子に見えちゃって楽しいね。
 よこにゃんも今回はウキウキだね」
「唇も舌もツヤツヤで、よきかなです」
「唇が、明太子にしか見えません。
 ごめんなさい、食いしん坊で」
「勇者の兜制作、完成楽しみだけど
 無理して体調不良になると悲しいから」

唇や舌はたらこにみえますよね😅💦
アクリルガッシュの艶消しも良いですし
アクリル絵の具のツヤありも綺麗ですよねキラキラ
やっぱり唇や舌はツヤありで
良い感じになりましたよねニコニコ
楽しく製作していますので
無理はしていませんので安心してくださいね流れ星
心配して下さってありがとうございますハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「北川家ではお花見には行っていましたか?
 お弁当持ってメンバーとも
 行けるといいですね」
毎年ではありませんが行った事はありますよ🌸
福岡に住んでいた頃は毎年見に行って
写真を撮ったりしていました歩く
名古屋でも近くをお母さんとお父さんと近くを
歩いて見に行ったりしていますよー爆笑
「『私も舞台で1ヶ月ホテル暮らしの時は
 大変でした』何が一番大変でしたかぁ?」
食事や洗濯なども大変でしたが
一番は一人で淋しい事が大変でしたあせる
特に怖がりなので辛かったです😅
週刊SPA!さん予想して
GETして下さったんですね!すぎょいビックリマーク
ぜひ!今回もチェキ当てちゃってくださいねチュー
「大阪だと桜餅は関西風の道明寺だと思いますが
 関東風の長命寺は食べたことありますか?
 そもそもよこにゃんは和菓子って
 好きなのかなぁ?」
すみません。両方食べた事が無いと思いますあせる
和菓子も大好きですが、あんこが苦手でしたぁ
でもは少し食べれるようになったかもです😋
食べない様に我慢していますので
いつか思いっきり食べてみたいなぁニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、可愛い」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「写真可愛いですねっ
 お口もハートに見えちゃいました」
「今回の写真は ホワイトデー仕様 ですね
 かわいい フィギュアが お菓子の
 カチューシャを つけているように 見えます」
「頭に何か付いてるよ。あっ、今日は…
 なるほどね」
「学校帰りにわざわざ電車に乗って
 家族全員分を買ってきてくれたのですが
 普段からあのお店のシュークリームが
 美味しいよね、食べたいねと妻と私が
 話しているのを聞いていて
 自分でそのお店がどこにあるか調べて
 買ってきてくれました」
「春コンレッスンでお忙しいと思いますので
 心の癒しに【@parco_factory】さんの
 Twitterをご覧ください」
「東京では、今日靖国神社の桜が咲き
 開花宣言がありました」
「39種類ありまして、自分は京きなこあずきと
 モンブランチョコにしました」
「週刊SPA明日買います!
 私の両足の膝の注射打ちに
 病院に行く予定ですので
 明日帰りに本屋さんに行って来ます!」
「さっきよこにゃんのツイッターさんで
 SPA!さんの事を知って
 早速買いに行って来ました。
 めちゃめちゃ可愛くてピョーでしたよ」
「サイン入りチェキほしいな」
「よこにゃん手をつなぎながら公演
 またまたの出演おめでとうございます」
「おばあちゃん蟻か調べて見ました。
 外で働く事は危険なので子孫を残した
 おばあちゃん蟻が外で働くのが
 蟻さんの世界でルール見たいです。
 蟻さんの世界の厳しさ痛感しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
昨日の写真はホワイトデー仕様にしましたぁー
嘆きのフィギュアの衣装可愛いですよね👗
褒めて頂けて嬉しいです照れ
娘さんすごく優しくて嬉しいですね☆・゚:* 
皆さんが家族思いでとっても素敵ですハート
最高に美味しいシュークリームになりましたね!
おっ・・おぱんちゅじゃないですかぁ!?
可愛くて癒されましたぁー☺️
これを見て気分転換させて頂きますね音符
東京は開花宣言されましたね!
いよいよ春って感じですね🌸
私たちもお花見いけるかなぁ~
チームSでぜひ行けたらいいなぁ流れ星
39種類もチョコがあったら迷いますね!
京きなこあずきとモンブランチョコの
2種類にされたんですね♪
おいしそー♪また感想聞かせてくださいねグラサンハート
週刊SPA!病院帰りに買って頂けるんですね
注射大変だと思いますが頑張ってくださいねふんわりウイング
本屋さんに置いてあるといいなぁ😌
写真ピョーでしたかぁチューグリーンハーツ
その時の動画が今日のブログの本文に
UPさせて頂きましたので
ぜひ見てくださいね花火
チェキへのお申し込みも
ぜひ!お願いいたします立ち上がる
当ててくださいねウインク
25日の手をつなぎながら公演へも
出演させて頂きます!ヤッターキラキラ
出来る限り公演にも出演させて頂ける様に
劇場公演へのアピールも頑張っていきますねビックリマーク
おばあちゃん蟻さん危険をおかして
仲間や家族を守っているんですね!
おじいちゃん蟻さんは
どうしているんでしょうねびっくり!?
なぜおばあちゃんだけなのかなぁ🤔

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日発売されました
週刊SPA!さんの
「ずぶ濡れSKE48」に
私の記事を載せて下さっています乙女のトキメキ
皆さん見て頂けましたかぁ~はてなマーク
その時の撮影風景の動画がありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますねふんわり風船星

人生初のバッティングセンター
どんなバッティングを見せてくれるのかなぁ~
良かったらみてくださいねふんわりリボン


皆さんに見て頂きながらの

人生初のバティングビックリマークビックリマーク

全然当たりませんね・・・😅💦


当たったー


初ヒットーキラキラ


思わず関西弁が出ちゃってますね~

嬉しくて楽しかったですお願い

こんな感じで撮影して頂いていますよぽってり苺
SPA!さんのスタッフの皆さんも
とっても優しくて盛り上げて下さって
すごく楽しい現場でしたぁ義理チョコ
あと少し動画がありますので
またUPさせて頂きますねラブラブ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演
仲村和泉生誕祭が行われます✨
誕生日当日生誕祭ですねっ🎂🎈
いずりんのサイリウムカラーは
「赤×青」ですので
皆さんいずりんの
サイリウム&コールで
公演を盛り上げてくださいね❤️💙
私も精一杯盛り上げてきますっアップ

それでは今日も
素敵な1日をすごしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪