みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

色々な動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画いいね~可愛いねぇ~ありがとう」
「どの動画も楽しそうでいいね!」
「メンバー愛に溢れた動画達を
 共有させてくれて有難う」
「色んな動画のお裾分け有り難うございました」
「いろいろな動画嬉しいです(o≧▽≦)ノ
 懐かしかったり見逃していたものもあって
 ずっと観ていられましたよ(ノ^∇^)ノ
 また観ちゃお♪」

動画好評で嬉しいです爆笑
秘蔵動画もあるのですが
メンバーの許可が必要んですよね~チュー
他にも色々動画がありますので
またUPさせて頂きますねアップ
皆さん可愛くて
私も見ているだけで癒されます🥰
2ショット撮影会は
写真も残ってうれしいのと
距離がすごく近いのが嬉しいですラブラブ
未経験の皆さんにはぜひおすすめですよー歩く
次の機会がありましたら
ぜひ経験してみてくださいねハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「マスク姿のファン分かるのは
 さすがアイドルだと思います。
 ホントアイドルって特殊能力ありますよね。
 もしかして、アメブロ書いているのが
 誰だか分かっていたりもありますか?」
アメブロさんのコメントは
分かる方もいらっしゃいますが
お愛したことがなかったり
お名前を変えられたりされている方は
すみません💦分かれてないです(>人<;)
「よこにゃんは加工アプリの中で
 どういうやつが気に入っているのかな?
 猫耳の出るやつとかかな?」
猫耳とか付けられる
SNOWさんっていうアプリや
普通の写真を撮る時はulikeさんを
使っていますよ立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、可愛い」
「また来週の金曜日(24日)から
 アメリカに出張に行くことが決まりました。
 今までは大体2週間ぐらいの期間で
 行っていたのですが今回は1か月ちょっとで
 帰国はゴールデンウィーク前になります」
「水曜日の夜にも再度打ち合わせが入り
 まだ当たってはいませんが
 いずりんの生誕祭も
 トレードキャンセルしました。ぱおんです」
「今日からマスク生活が解除されましたね。
 職場は解除されて無さそうなので
 自分はしばらく現状維持だと思います」
「心のやさしいよこにゃん
 ブログ楽しませてくれてありがとう!
 元気もらってます、でも無理はしないでね」
「先週はマイナンバーカード作りで
 家族と市役所に行きました!
 市役所広いですね!何とか手続き出来たよ!
 私は難しく感じました(汗)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
来週の金曜日からアメリカ出張なんですね🥺
1ヶ月ちょっとは長いですねあせる
私も舞台で1ヶ月ホテル暮らしの時は
大変でしたので海外ならなおさらですね赤ちゃん泣き
凄く難しいお仕事だと思いますが
成功出来るように私も願っていますね流れ星
体調だけには気を付けて
がんばってきてくださいふんわりウイング
会議でいずりんの生誕祭
キャンセルになっちゃったんですね赤ちゃんぴえん
淋しいですが
お仕事なのでしかたがありませんね😌
またお愛出来る日を楽しみに待っていますねラブラブ
お仕事大変だと思いますので
頑張りすぎない様に
息抜きをする時間も作ってくださいね🥰
上手く進むように願っていますおすましスワン
マスク生活が解除されましたね!
どうしても暑くて人がいない時だけ外して
私もマスクは基本外さない様にしていきますね♪
ブログ楽しんで下さって嬉しいですスター
私も皆さんから沢山元気頂けています!!!
こちらこそいつもありがとうございますハート
これからも楽しみながら書かせて頂きますので
良かったら読んでくださいねニコニコ
マイナンバーカード私も申請しましたぁー
っていっても私は全然わかりませんので
お兄ちゃんがスマホで
申請してくれましたぁー😅💦
早く取りにいきたいなぁチュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は唇の色をぬっていましたよーふんわり風船星
それでは続きをどうぞー爆笑


な・・・何を・・

私は言っているのでしょう無気力真顔真顔

したくちびらい

楽しそうでなによりでございますにっこりにっこりにっこり


舌もツヤがあった方がいいですよね~キラキラ

よきよきよきですねーぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日も春のチームコンサートの
リハーサルがおこなわれましたぁー花火
いまは詰め込み期間ですので
必死で集中して頭に入れて
そこから踊りこんでいきますね🕺💦
どのようなセットリストなのか?
どんな演出なのか!?
みんなでがんばって!!
素敵なコンサートのしますので
皆さん楽しみに待っていてくださいね💖

そして!
本日発売の週刊SPA!さんの
ずぶ濡れSKE48に
私の記事を載せて頂いています乙女のトキメキ
皆さんぜひ!GETしてくださいね星
サイン入りチェキのプレゼントも
ございますよー虹キラキラ







よこにゃんでした♪