みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「KONNYちゃん制作お疲れさまです!
 肩の部分色塗っていますね!筆塗!素敵です」
「KONNYちゃんの 菫色の お洋服
 かわいいです、作業に 没頭していらっしゃる
 よこにゃんは もっと かわいいです」
「コニーちゃん制作塗装ですねぇ~
 すみれ色綺麗ですねぇ~完成楽しみだなぁ~」
「よこにゃん、真剣ですね。
 よこにゃん、可愛い」

筆塗はマスキングする時間は
短縮出来るので良いですね爆笑
その分集中力が必要なので
真剣にゃんの時間が多いですねあせるあせる
すみれ色はやわらかな印象になって
コニーちゃんを
可愛くしてくれるんじゃないかなぁ照れ
アクリジョン塗料の筆塗初めてなので
コツをつかむまで難しいですが
いい経験になりましたぁキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは夜中に一人で
 コンビニに行ったりした事ある?」
1人はないですね!
夜中に1人だと怖いなって思ってしまいます💦
でも家族と夜にお散歩した時に
コンビニに行ったりしましたよ歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん達メンバーの皆さんは
 フリV見ながら起こして
 メンバーと曲間の動線まで合わせて
 全て通して,休む間もなく本番
 終演後お見送りが復活
 見送った後はミーティング
 別の公演が近いメンバーは
 そのフリ起こしから同じ事を何度も
 反復練習なさるんですよね?」
「久しぶりに愛タイムで
 対戦出来てピョーーでしたo(^o^)o
 そんたくしないつもりでしたが勝手に
 指がパスを押してたのはヒミツです」
「よこにゃんのがんばるこーの姿見てると
 自分も頑張ろうと思えるよ
 人間頑張っていると誰か必ず
 見ててくれんもんね!」
「トレードを申し込んでいましたが
 結果は落選でDMMさんから観ましたよ。
 12時に抽選なのでドキドキしながら
 待っていましたが、ずっと『抽選中』
 の表示で、もしかしたら当選してあるかもと
 思い、生誕Tを着て出発待機していましたが
 13時前に落選のメールがきて諦めました」
「昨日は舞台LIAR GAME murder mysteryを
 昼・夜観てきました」
「チームSメンバーが比較的多いにも
 かかわらず全く個々の印象とかも公演で
 こんなにも変わるのかと感じました。
 やはりその辺りはメンバーさんが
 曲に合わせて演じられていることが
 大きいのかなと思いました」
「ガンダムファクトリーへ行ければいいですね」
「手つなめっちゃ楽しかったよ~
 座席もよこにゃんを見るため
 専用みたいな席で…よこにゃんにも始まって
 すぐに気づいてもらえて…
 めっちゃピョーーーッでした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
そうですね!
一度の公演に出演する流れはそんな感じです爆笑
大変だと思えば大変かもしれませんが
誰でも経験出来る事ではありませんので
感謝して楽しんで活動させて頂いていますお願い
頑張れば皆さんに喜んで頂けるって
最高に頑張れますっ!!
愛タイムで対戦出来ましたねー照れ
やっぱりお愛出来ると嬉しいですねラブラブ
自然と忖度して下さっていたんですね!
皆さんどんな時もとっても優しくて
皆さんに出会えて本当に幸せです🥰
頑張っている姿を見て頂ける
皆さんという存在がいて下さるので
私は自分を信じて色々な事に挑戦しながら
夢に向かって頑張ることが出来ています流れ星
皆さんが今の私に育てて下さいましたっ星
もっと素敵な女性になっていけるように
これからも見ていてくださいねグラサンハート
生誕Tシャツまで着て準備して下さっていたのに
申し訳ありませんでした(>人<;)
また手をつなぎながら公演にも
出演させて頂ける様に
自主練習をおこたらずに準備していきますねビックリマーク
海外出張前に公演あたりますように流れ星
舞台LIAR GAME murder mystery
観てこられたんですね!
いいなぁ~ゆづさんも出演されてましたよねチュー
私も観たかったなぁ・・・というより
私も出演したかったなぁ~😆
たしかに公演の雰囲気自体が違いましたよねキョロキョロ
メンバーや演目がかわるとこんなに違うんだぁ
って私も感じましたUMAくん
久々の感覚でドキドキでしたぁo(>ω<*)o 
チームって大切で個性が出ますよね音譜
また違うチームのメンバーとも
絆を深めていきたいですハート
ガンダムファクトリーさんも良いですね!
ガンダムベース東京さんにも
行ってみたいなぁおねがい
渋谷で水星の魔女のイベントも
やられてるんですよね♪いいなぁキラキラ
よこにゃん観覧専用席いいですねニコニコ飛び出すハート
すぐにわかりましたよー目
手つなも楽しくていいですねスター
雨のピアニストも喜んで頂けて嬉しいです☺️
また出演させて頂ける様にがんばりますねぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


ムラになっている所もございますので

2回目を塗っていきますねゆめみる宝石


また全力集中にゃんですみませんあせるあせる

2回塗るとずいぶん綺麗になってきましたぁ乙女のトキメキ


3回目もいっちゃいまーすチューグリーンハーツ

服のしわの高い部分が塗料が乗りにくくて
下地の白が出てきますので
結局7回重ね塗りを繰り返しましたよぽってり苺

どんな感じになっているかなぁ
お父さんには
「筆塗むっちゃうまいよ!
 お父さんよりうまい!」
って褒めて頂けましたよー😆🙌
いつか完成品を見て頂きたいなぁ花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は
「手をつなぎながら」公演に
出演させて頂きました🤝💕
皆さん見て頂けましたかぁ~はてなマーク
久しぶりすぎてド緊張でしたが
とっても思い出深い公演になりました💎
「抽選ではずれたー」
「予定が合わなくて」
と残念がって下さった皆様も
ありがとうございました😭🙏
愛を君に、愛を僕に公演や
手をつなぎながら公演など
皆さんに見て頂ける機会を増やせる様に
公演にも積極的に挑戦させて頂きますねビックリマークビックリマーク
皆さんに「推し事を楽しいー」
って思って頂ける活動を目指しますっアップ

今日は日曜日で春もすぐそこですので
素敵な1日を過ごしてくださいね虹キラキラ





よこにゃんでした♪