みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コメダ珈琲さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのほっぺた落ちそうですねっ
 可愛いー♪厚みあるパンやハンバーガーを
 女性はどうやって食べるのかなーと見てたら   かぶりつく人多くて良いですね!」
「コメダは量が多いのが嬉しいね」
「眉間にしわ寄せて満足そぅでしたね」
「よこにゃんちゃんの嬉しい笑顔
 癒されます(〃▽〃)
 モンブランも美味しそうです!
 お母様と半分こいいですね!」
「アメブロさんの動画を見て
 コメダ珈琲店さんに行きたくなりました
 こんど行ってみよう」
「コメダ珈琲いいね~美味しそうだなぁ~
 食べたいなぁ~相変わらず
 食べごたえあるねぇ~」
「よこにゃんがア~ンしてくれると
 自然とお口が開いてしまいますo(^o^)o
 同じ時間を共有してるみたいで
 とってもシアワセですよ♪」
「コメダ珈琲、いったことがないですが
 サンドイッチボリュームが、すごいですね
 ひとりで食べたのですか」
「うわうわ たくさん食べてる…
 でもあれだけ動いてるから太る心配はないよね
 きっと^_^ おじさんなら効果覿面…
 直ぐに下腹が出てしまいます」
「今回のブログは コメダ珈琲さんでの
 モグモグ動画で まるで カフェデート
 みたいですね、よこにゃんの モグモグ動画は
 美味しそうに 食べられるので
 拝見している こちらも 幸せな気持ちに
 なります、お母様も 娘さんと カフェデートが
 出来て 嬉しいと 思います♪」
「名古屋名物のあんかけスパや僕の
 スパゲッティのおすすめカレー味の
 インディアンスパってのもあるんだよ
 良ければ次にコメダさんに行ったときに
 パパさんやママさんとわけわけして
 ぱぺてみてね」

あみ焼きチキンのホットサンドも
ボリュームがあって
ビーフシチューも
たっぷりたまごのピザトーストも
コメチキも
モンブランケーキも最高でしたぁー😋
ぜーんぶ食べちゃいましたよー♡(´ڡ`*)ペロッ
って冗談ですー😂笑
コメダ珈琲さんは量も多いので
お父さんとお母さんと3人で
わけわけして食べさせて頂きましたぁーニコニコ
今はスパゲッティもあるんですね爆笑
普段は食べない様に我慢していますが
たまーになら少しの量なら良いかなぁ~ほんわか
また私も行きたくなってきちゃいましたぁキラキラ
その時はまたブログに書かせて頂きますね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「愛知県江南市で、【一日中モーニングのお店
 Cafe&ステーキ juju】さんという
 お店があるらしいのですがご存じですか?
 ※詳しくはInstagramで
 【cafejuju27】で
 検索してみてください」
すみません💦知らなかったので
検索してみましたっ!!!
モーニングステーキとかあるんですね😲
朝はガッツリ食べたい派なので
いつか食べに行ってみたいです🥩
教えて下さってありがとうございます😋🎶
「よこにゃん((o(^-^)o))ランチタイム
 今日はナンジャラポイ」
今日は公演で
すき焼き弁当を頂きましたよニコニコ
すっごく美味しくて
公演がんばれましたぁーーーー!!
「本格的に暖かくなったけど
 よこにゃんは花粉、大丈夫?
 私は今のところ大丈夫だけど
 急になるみたいだから危ないね。
 調子が悪くなったら、直ぐにお医者さんで
 薬をもらうと良いみたいだよ」
私は花粉症じゃないですよ😌
でも慢性鼻炎なので
年中お鼻の調子が悪いです…赤ちゃん泣き
お薬飲んで耐えますね(p>ω<q)
心配して下さってありがとうございますふんわりウイング
「状態がよくない選手もいるけど
 それはある事なので次の試合までにあげて
 欲しい。よこにゃんはWBC見てる?」
すみません、、すごく見たいのですが
今日の手つな公演や春コン練習とかで
忙しくて見れてないんです🙏(>人<;)
状態がよくなくても出られていて
すごいですね🥺!!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「永遠に愛しています!」
「私は初めての手つな公演で
 今週ずっとわくわくしていますが
 なんといってもよこにゃんに今年初めて
 直接お愛できるのが
 嬉しくて仕方ありません」
「日本8-1中国WBCが始まりましたー。
 大谷選手素晴らしいね。
 でも第1戦目だからみんな固いかな?」
「ちょっとお高目のボールペンを注文しました。
 高価ではないですが、いつも100円台の
 ボールペン使う私としてはかなり高目。
 国家資格の試験が鉛筆等が使えないので
 長い時間使えるボールペン探しています」
「今日10日S公演行くのでよこにゃんびーむ
 喰らいにいくね!!いつもありがとう!」
「よこにゃん、名古屋のミーニングは好きですか
 定食 が付く豪華版で
 朝5過ぎからモーニングw出している
 ところもある日本一豪華なモーニングです」
「明日は娘に作ってもらった団扇持って
 手つな公演観覧します。楽しみにしています」
「明日の12時までチャンスはあるので
 諦めずに期待していますね。もし当たったら
 スクランブルで名古屋に出発しますよ」
「今日は手つな公演ですね!
 よこにゃんは何のユニットを
 やるのだろうか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも愛してるもありがとうございますクローバー
今週ずっとワクワクして下さるほど
楽しみにして下さって
出演をお願いして良かったです歩く
後ろの上手側のはしっこ!!
サイリウムもお顔も見えました目
本当に嬉しかったです泣くうさぎ
WBCが始まりましたね!
初戦は大切なので
とっても緊張されたと思いますが
それでも勝てるってすごいですっビックリマーク
夢や希望を与えられるって素敵ですねキラキラ
国家試験に向けて
良いボールペンを買われたんですねウインク
モチベーションも上がると思いますので
良いお買い物されましたねスター
お勉強大変だと思いますが
頑張ってくださいね*\(^o^)/*
昨日は見に来て下さって嬉しかったです照れ
チームSはいかがでしたかぁ~?
楽のしんで頂けたでしょうかはてなマーク
こちらこそ本当にありがとうございましたハート
また愛に来てくださいね音符
豪華なモーニングがあるんですね!
私はモーニングなかなか行かないので
詳しくないのですが色々食べてみたいなぁ🤤
娘さんに作ってもらった団扇で
観覧って素敵ですねっキラキラキラキラ
どんな団扇なんだろ~?
ぜひ見せてくださいねグラサンハート
今日は配信から見て下さったんですねビックリマーク
12時ギリギリまで待って下さることも
精神的にも体力的にも大変だと思いますが
そこまで想って下さって嬉しいです😭✨
その想いにお応えできるように
全力で頑張りましたが
想いや愛が届いていたらいいなぁ☆・゚:*
今日は手つな公演に出演させて頂きました🤝💕
ユニットは『この胸のバーコード』と
『雨のピアニスト』でしたぁニコニコ
緊張しましたがどうでしたかはてなマーク
舞台もDMMさんのアーカイブも
楽しんでくださいね乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


前回の続きで

お洋服の肩の部分をすみれ色で
筆塗を行っていますよーぽってりフラワー

色を濃くしてみましたぁーゆめみる宝石


真剣にゃんですねーグラサン

カメラを忘れて全集中ですみません🙏💦








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は「手をつなぎながら」公演に
出演させて頂きましたっ花火
SKE48の大切な公演なので
素敵な公演にしなくてはっキラキラ
と意気込んで出演させて頂きましたよーーー爆笑

私自身とっても久しぶりの
手つな公演だったので
緊張がすごかったですが
それほど大切に思ってる!という事で
お母さんの言葉を思い出して
がんばってきた自分を信じて
皆さんに大好き♡をお届けさせて頂きましたハート

ファンの皆さんも沢山の愛や応援を
本当にありがとうございました❤️
幸せすぎてまた出演させて頂きたいです乙女のトキメキ
アーカイブ配信もぜひ見て下さいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪