みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いい唇が出来ましたねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「おっきな唐辛子に見えちゃいました~(ノ^∇^)ノ
 細かいところも気になるのでいつか実物を
 見たいなぁ~って思いましたよ♪」
「唇の色!圧巻ですしわまで描かれていて
 唇ですね!わぁおです♪」
「アクリル絵の具、恐るべし!
 色だけじゃなくて、表面がツヤツヤに
 仕上がるんだね。なんだか食べる側の
 唇のはずなのに食べられる側の
 ウインナーソーセイジみたいに見えて楽しいね」
「出来上がりを 見せていただくと
 すごい リアルだな と 思いました
 これぞ ザ唇 と いう 感じが します」

綺麗なツヤが出て
ウィンナーやたらこにみえますよね笑い泣き
アクリルガッシュの艶消しも良いですが
アクリル絵の具のツヤありもいいですねスター
場所や用途によって使いこなせる様に
沢山使って勉強していきますねキメてる
絵具塗るのって楽しいなぁ~ニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「一つ聞きたいんだけど、デートメールは
 もうやらないのかなぁ~⁇ 
 あれは妄想族のおじさんにとって
 この上ない楽しみなんだよねぇ」
やらせて頂きたいと思っているのですが
コロナで外出するのが良くなかったので
出来てなかったです🥺🙏
今日の本編みたいにカフェに行って
ほんのちょっとした写真や動画を
UPさせて頂いたりはしているのですが…(>人<;)
でも今は世間的に落ち着いてきたので
そろそろ大丈夫ですかねおねがい!!
「これから公演、春コンのレスン等で
 多忙になりますがルーティンはありますか?」
忙しくなってもSNSとshowroom配信は
毎日やらせて頂きますねニコニコ
あと発声練習も毎日して
少しずつでもレベルアップできるように
頑張りますっアップᕦ(ò_óˇ)ᕤ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「前田利家の兜はド派手な兜、腕には10間槍
 通称槍の又、6尺のお男だったので
 相手は姿を見ただけで震え上がったそうです」
「よこにゃんが好きなタイプは
 『優しくて、真面目だけど一緒に
 バカなこともやってくれる面白い人』かぁ
 と見て自分が当てはまるか考えてしまった
 単純なやつです(笑)」
「優しくて真面目、それが一番重要だと
 思いますよ。うちの24歳の娘も
 そういう人を選んでほしいと思うな!!」
「何年か前に、SHOWROOM配信で
 質問タイムがあったときに同じ質問を
 させていただいたのですが
 そのときのお返事とまったく同じで
 少しホッとしました」
「自転車に乗りながらのスマートフォンの
 操作は視野が狭くなるから
 事故になってしまう可能性は出てきます」
「当たった。やっと。15日公演入ります。
 いずりん生誕なのでペンライトは
 いずりんになると思うけど
 しっかりよこにゃん見るよ!」
「僕も明日の手つなに無事に入れるように…
 あと2日間しっかりお仕事しながら
 気をつけて生活するよ
 よこにゃんに愛えるの楽しみだなぁ」
「先週劇場へ行った時に開場まで
 時間があったのでパルコさんに行きましたが
 画材屋さんの世界堂さんがあって
 よこにゃんが紹介してくれた
 アクリルガッシュやメディウムを
 見つけましたよ」
「明日から連続で公演ですね。
 よこにゃん、頑張ってね!
 両方ともリアルタイムは厳しいと思うので
 アーカイブで観るね」
「明け方に少し大きい病院に行き
 14時過ぎに自宅に戻って参りました。
 週末まで絶対安静との事です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
前田利家さんは強くて
人望があった方なんですねびっくり
6尺って調べたら、181cmなんだぁ!?
昔の方にしたら大きい方ですね!
当てはまる部分はありましたかぁはてなマーク
優しくてずっと大切にして下さる方がいいな流れ星
何気ない毎日を一緒に笑って
過ごしていきたいです爆笑
昔のshowroom配信の質問タイムも
覚えて下さってて感激ですキラキラ
ありがとうございますハート
歩きながらや自転車など
ながらスマホは危ないですね!赤ちゃんぴえん
事故や怪我をしない様に
お互い気を付けましょうねふんわりウイング
15日の公演当選おめでとうございます花火
いずりんの生誕祭を
一緒に盛り上げて下さいね義理チョコ
私も見て頂けるんですね!嬉しいですニコニコ飛び出すハート
手つなも楽しみにして下さっていて
ありがとうございますお願い
私も体調や怪我に気をつけて
がんばる子!!しますねおすましスワン
インターネット以外では
栄のパルコさんの世界堂さん
私も買いに行きますよー歩く
今描いている5枚のキャンバスも
そちらで購入させて頂きました音符
色々あって楽しいですよね♪
11日の手つな公演のトレードが
当たりますように流れ星
今日から2日連続公演ですね爆笑
皆さんもお仕事お忙しいと思いますので
お時間のある時にアーカイブで
気分転換にしてくださいねハート
がんばってきますっ❤️‍🔥
絶対安静は大変ですが
私の配信など見て過ごして下さるの
嬉しいです泣くうさぎ
少しでも励みや元気になるように頑張ります星
週末後も無理はされないで下さいね😌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











以前にもコメダ珈琲さんでの
食事の動画をUPさせて頂いたのですが
その後一度行った時の動画が
少しですがありますので
UPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星





色々楽しみましたよー😋🎶


すごい顔で食べてますね・・・滝汗

オハズカシイ・・・(〃ノωノ)あせるあせる


ビーフシチューも

わけっこして食べましたよーよだれ
パンをつけて食べたら最高ですっキラキラ


モンブランケーキも

お母さんとはんぶんこで食べました乙女のトキメキ

ぜんぶおいちかったわぁ~立ち上がる
で素敵な時間でしたぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の18:30~は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演を
行わせて頂きますおすましペガサスハート
コール再開して3回目の公演ですねビックリマーク
やっぱりコールがあると
どんどん気持ちが上がってきて
いつも以上の力が湧いてきますねグラサンハート
皆さんも大変だと思いますが
日常を忘れて
最高に盛り上がりましょー🌟

今日も皆さんが笑顔でありますように虹キラキラ




よこにゃんでした♪