こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


色味についてお話しさたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ズバリ!


今年の春は色味に注目していただきたいんですよ!



どういうこと?って感じですよね笑笑



どういうことかと言いますと!



春服に色味をプラスしていきたいんですよ!!



今年の春服はワンポイント色を入れることによって春らしさをプラスしていこう!



そんな春にしていきたいです!笑笑



早速2月中頃に買ったお洋服は



ふたつとも緑色と黄色で色!って感じの服でした!




たまに着てるけど結構春っぽくて好き!







これとこれです!!



かわいいでしょ〜!!!



めっちゃお気に入りなんだから!!



でも、3月はお洋服買うの自粛してるので4月になったらいっぱい春服を買いたいです😊



ピンクとか!水色とか!



絶対可愛いよね!!!



パンツだったらオレンジとかも可愛い気がします🧡



今考えるだけでルンルンです!!!



あんまり私服投稿しないんですけど



今年は色味に注目していただけたら嬉しいです!



もちろん白黒もベージュも好きだから着ちゃうけどね〜笑笑




おしゃれになるぞ!!!





お芋みたいな中坂を添えて。笑笑


眉毛太いし前髪重くてふわふわでかわいい。笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ