みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コニーちゃん制作順調ですねぇ~いい感じ
 完成楽しみなぁ~」
「個々の部品着色で神経を使う作業が
 続きますね。換気に配慮しながら
 進めてください」

ホルスターは知らなかったので
お父さんに教えてもらいましたよー爆笑
コニーちゃんは警察官なのですかね!?
可愛い警察官さんですよねニコニコ
塗装は塗装ブースと
お風呂とキッチンの換気扇を回して
窓を開けて行っていますので
安心してくださいねふんわりウイング
早く完成しないかなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「暖かくなってきてどれだけ寝ても
 眠くてたまりません(^o^)
 よこにゃんもたくさん眠れてるかな?
 たくさんよこにゃんの夢をみたいです」
私もちゃんと寝ているのですが
最近はいつも以上に眠たくなりますおねだり
疲れが溜まっているのかなと思っていましたが
暖かくなったからかもしれませんねビックリマーク
夢でお愛したいですね☆・゚:* 
愛えますようにハート
「昨年はマネージャーさんから直々に
 生誕くじのお礼の電話があったと
 聞きましたが、今年はどうだったのぉ~??」
今年はお電話はありませんでしたが
お会いした時に
生誕くじのお話になって
お礼を伝えて下さいました🥹
マネージャーさん方も
本当に優しいです。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))サタデーナイト
 弾けてぴょんぴょん」
「私が行っている床屋さんは地元ではなく
 結婚した当初に住んでいた埼玉県の床屋さんで  当時から20年以上通わせていただいてます。
 現在、私が住んでいる東京からは電車を
 乗り継いでも1時間はかかる場所で
 本来なら今住んでいる場所で床屋を
 みつければいいのですが、そこまで行くのは
 やはりそのお店のマスターとのおしゃべりが
 楽しいんですよねぇ」
「おやすみとのことで休養してくださいね」
「10日当たりました。楽しみが出来たので
 来週も仕事頑張れるよ!!」
「私は今日は自動車を点検に出して来ました。
 もうすぐ9年目に入るのでいろいろな部品の
 交換が必要ということでした」
「実は歌唱力No1のチケット持っていたのですが
 ここ数日の仕事の疲労で、午後半休を
 取ったにもかかわらず気を抜いてたら
 寝てたらしくて出かける時間に
 間に合わなくて家で観る事になりました」
「今月は15日が仕事休みだから
 公演行けるんだけど。当たれば」
「田辺美月ちゃんと よこにゃんが  
 仲良しなのは 知らなかったです(ᵔᴥᵔ)
 美月ちゃんの 名古屋最終日を 一緒に
 過ごせて 良かったですね
 お二人にとって 良い思い出に
 なったと 思います」
「お渡し会前は愛zさんとちょっと遠出して
 エビフライをぱぺに行ってくるよ
 どんなエビフライをぱぺに行ったかは
 明日のお渡し会で直接お話しするね
 だから…よこにゃんからお渡しして
 もらえるように祈っていてね」
「明日のお渡し会はよこにゃんが表紙ver
 みたいですね。よこにゃんの表紙verは
 ネットで購入するかなんかしらの形で
 手に入れますね」
「フジテレビのTune、今月はシャチフレの
 特集だからカミフレが出てくるね。
 よこにゃんもがんばってね。応援してるよ!」
「休み明けもあまり、お仕事がなくて
 今度は自分が半日休暇致します」
「ずぶ濡れSKE48のよこにゃんちゃんの
 写真見ながらコメントしています\(^o^)/」
「待ってるだけでいいのかい?
 とりあえず、練習してひと通り覚えてしまって
 『ひと通り覚えたので
 いつでも出演できます!』と声をかけて
 おいてもいいかもしれませんね。
 本気度をみせるというのは
 そういうことだと思っています」
「やっと声出しが解禁されましたね。
 やっぱり公演にコールがあると違うね。
 あとはコンサートでもコール解禁になれば」
「23歳は当てたい」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
土曜の夜も楽しい時間でしたよー
20年も通われているんですね!すごいですびっくり
人と人の繋がりって大切ですよね照れ
みっちゃんともSKE48が出合わせてくれて
とっても大切な友達ですので
離れていてもずっと想っています😌
新潟に遊びにいきたいなぁ流れ星
はーい、昨日はお家で
ゆっくり過ごさせて頂きましたよ照れ
3月はとっても忙しいと思いますが
皆さんもゆっくり出来る時間を
作ってくださいねおすましスワン
10日当選おめでとうございます花火
お仕事へのモチベーションになれて嬉しいです😆
当日は思いっきり
よこにゃんコールおねがいしまーすラブラブ
お車も大切に使われているんですね☆・゚:* 
温かくなってきましたので
ドライブも気持ちよさそうだなぁ~おねがい
劇場公演へもぜひお越しくださいねラブラブ
事故怪我がない様に安全運転してください😌
ありゃりゃぁ~
起きた時アセアセですねっあせる
私もよっしゃ~って叫んで頂ける様に
がんばる子ーーービックリマークビックリマーク
私も15日に公演見て頂きたいですっ!
抽選に当選しましようにっキラキラ
みっちゃんとは会ったらお話して
以前にもご飯を二人で行かせて頂いたり
実は仲がいいんですよーニコニコ飛び出すハート
本当に素敵な思い出になりました💎
また愛たいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
愛zの皆さんでエビフライを
ぱぺに行かれるんですね🍤
いいなぁ~すっごく楽しそうですね🤤
ファンの皆さん同士で仲良くして下さるって
私たちにとってはすっごく嬉しい事なので
皆さんで楽しく推し活してくださいねお願い
お話も楽しみに待っています音符
そうなんですよー
今日のお渡し会は全部
私の表紙Ver.らしいんですびっくり
私でいいのかなぁ~(p>ω<q)
ぜひ!私の表紙VerをGETしてくださいねグラサンハート
フジテレビのTuneさんで
シャチフレさんの特集がされるんですねビックリマーク
うらやましぃ~
私も何かユニットも選んで頂けないかなぁチュー
ユニット活動も経験してみたいですキラキラ
半日休暇を取られるんですね♪
たまにはいいですね~何をされるのかなぁ☺️
日頃の疲れが取れるといいですねおすましペガサス
ずぶ濡れSKE48を見ながら
コメント頂いているんですね♪
嬉しいです!!!ありがとうございます💖
愛を君に、愛を僕に公演について
メンバーそれぞれお話させて頂いていますので
じっくり読んで頂いて
より公演を楽しんで頂けたら嬉しいです義理チョコ
そうですよね♪
まずは手をつなぎながら公演を
がんばって成功させますね!!
「時間がない」公演の資料は頂けないので
定点映像をみればなんとかなるかなぁ?
どこを覚えるのか!?
必要とされるポジションも
見極めるのが難しいですねあせるあせる
コールがあると皆さんとの意思が伝わりやすくて
盛り上がり方が違いますよねキョロキョロ
コンサートではどうなるんだろ?
コールして頂けたらいいなぁ🥺
23歳の生誕祭くじも
楽しみにして下さって嬉しいです歩く
年に1度しかないので
賞品もすっごく迷っちゃうんです🤔
皆さんに持っていて頂きたい物はなにかなぁ~
って1年かけて色々考えさせて頂きますねぽってり苺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


以前、髪はピンクに塗装したのですが

濃淡をつけたいので
明るいピンクを光が当たりそうな所へ
塗っていきますよーぽってりフラワー


細く吹くのが難しいですねっあせるあせる

動画で見えていますかぁ~はてなマーク


パステルっぽいピンクが入って

色が落ち着きましたぁー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はしっかりと睡眠もとって
ストレッチを行って手つなの練習や
前日のボイトレの復習などを
みっちり行いましたよー星
お父さんとも電話で声出し公演や
みっちゃんとの食事のお話などしましたー🥰
今日も自分で出来る事を見つけて
レベルアップ目指してがんばりますねアップ

今日はずぶ濡れSKE48のお渡し会で
私は2部の17:00~に
参加させて頂きますゆめみる宝石
久しぶりに皆さんにお愛させて頂けますので
とっても楽しみです💕
気を付けてお越しくださいねスター

日曜日なので
皆さんも日頃の疲れを癒せる
楽しい1日になればいいなぁ虹キラキラ






よこにゃんでした♪