みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ミサンガ完成お疲れ様です
 なかないいですねぇ~」
「ミサンガ製作の過程を拝見しましたが
 作った内の1つがワタクシの所に来るので
 楽しみで仕方ありません・・・て言うか
 とても使えないよ~(笑)」
「物事に集中していると気分転換や
 リフレッシュもできますね(^-^*)
 ミサンガ製作は日常にあまり無いことなので
 とってもいいなぁ~って思いましたよ♪」
「よこにゃん、ミサンガ制作お疲れ様でした」
「たぶん当選したみなさんは
 もったいなくて付けられないでしょうね…
 なので、この動画を見て自分でミサンガ作って
 ぼくと一緒に夢叶えましょうね★彡」
「今回の賞品紹介動画、クジやっている時に
 出してもらえたら
 クジひきたくなるかもです。
 でもたくさんの人がひくと
 はずれ多くなるとかあるだろうから
 難しいですね」
「ミサンガ制作!完成おめでとうございます!
 素晴らしいですね\(^o^)/
 30本作られて凄いなと感動しました(*^_^*)
 当たった皆さん大切にして下さいね!」

この編み方も楽しかったです爆笑
届くのを楽しみにして下さって嬉しいですラブラブ
なかなかつけにくいですよね💦
良かったら動画を参考に
作ってみてくださいね音符
夢中になれて楽しいですよー爆笑
ミサンガはなかなか切れないと思いますが
付けている時に夢を信じて頑張れる期間が
自分を成長させてくれて
きっと夢に近づいていると思いますので
いい刺激になってくれると思います流れ星
夢を持っている事が幸せですよねキラキラ
私も叶えられる様にがんばりますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もさわやかに………………」
「愛がよしとよむこと知識無さでした
 北川愛乃さんを知って良かったです。
 皆さんの愛をいただけるようにどのことで
 うらやましいですね」
「どんなに落ち込んでいても劇場で笑顔で
 迎えてくれる愛乃チャンにここしばらくは
 元気を貰いました!
 10日も当選メール来たので
 コール声援のお返ししっかりしてきますね」
「こんにちよこにゃん、今日15時に
 10日の公演当落あるけど当たるかなぁ」
「コールOK公演なので メンバーさんが
 いつも以上に 活き活きされていて
 ビジュアルも すっごく 良かったです
 ファンの皆さんも 楽しまれた
 良い公演だったのが 画面を通しても
 伝わってきました」
「さんちゃんがファイナリストに選ばれたよ。
 さんちゃん、本格的に歌が上手いね。
 入賞は逃したけど、優勝決定戦は
 初めてなのによくがんばったと思うよ!」
「今日は申し込んでいた手つな公演の
 当落発表がありましたが、残念ながら
 落選でした。でも、昨日の愛公演で
 よこにゃんから沢山レスを頂いたので
 満足ですよ。コールも沢山出来て
 めっちゃ楽しかったです」
「明日は散髪にいってきます 。
 よこにゃんにお愛するので
 ちゃんとしていかないとですね。
 今から楽しみでワクワクで眠れないかも(笑)」
「今日はお仕事と用事とおつかれよこにゃん
 みっちゃんとお食事に行けて良かったね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
今日もさわやかにいきましょーおねがい
私を知って良かったと思って頂けて感激です泣くうさぎ
愛を頂くだけではなくて
愛をお届け出来る様な人になれるように
名前に負けない様にがんばりますねスター
おかえりなさい♪ ずっとまっていましたぁ照れ
お父様良い方向に向かっているんですねビックリマーク
そんな大変な事になっているなんて知らなくて
1人で不安になっていて申し訳ない気持ちです🙏
10日の公演に愛に来ていただけるんですね音符
楽しんで頂ける様に
想いを込めて愛をお届けさせてくださいっハート
当日楽しみに劇場でお待ちしています☆・゚:* 
当落発表をドキドキしながら
待って下さっているんですね🥹
皆さんの楽しみになれて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
結果はどうだったかなぁ?
無事に当選していますように流れ星
DMMさん見て頂けたんですね!
メンバーのみんないい顔していましたかぁ~歩く
皆さんの応援のおかげですねラブラブ
皆さんは私たちを笑顔にしてくれる太陽ですね☀️
いつも応援ありがとうございますグラサンハート
さんちゃんがファイナリストおめでとうー!!!
本当にすごいですね🥳👏
私も目指していただけに
その凄さがわかりますっビックリマーク
来年は一緒にステージに立てるように
私も上手くならなくてはっ!がんばりますね❤️‍🔥
手つな公演落選しちゃったんですね…😢🙏
また出演出来るようにがんばりますので
今回はぜひDMMさんで応援してくださいね照れ
配信の皆さんへも想いが届くように
全力でがんばってきますねっ!!
私に愛に来て下さるために
散髪まで行ってくださるんですねびっくり
楽しみにしてくださるその気持ちが
とっても嬉しいです😭
私も綺麗にしてお愛出来るように
しっかり準備させて頂きますねニコニコ
以前から「またお出かけしたいです」って
言ってくれていて
今回もみっちゃんが声をかけてくれました立ち上がる
名古屋最後の日に私と過ごしてくれて
本当に嬉しかったです😭
食事はレストランを予約して
お祝いのサプライズをさせてもらって
みっちゃんもとっても喜んでくれましたお願い
色々お話出来てよりみっちゃんを
好きになっちゃいましたグラサンハート
離れてしまうのは淋しいですが
これからはお友達として
ずっとお付き合いさせて頂きますねキラキラ
新潟にも行ってみたいなぁチューグリーンハーツ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞーぽってりフラワー


前回はウルトラマリンブルーを塗ったので

次はベルトなどを塗っていきますよーふんわりウイング


良い感じに革っぽい色になりましたね花火

かっこいいーUMAくん








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の私はお家時間ですので
昨日のボイトレの復習や
手つな公演の練習を頑張りたいと思います星
BSNラジオさん「ひなたまつり」という番組に
みっちゃんが出演するんですねぽってり苺
最後のお仕事になるのかなぁ😌
radikoさんなら聴いて頂けると思いますので
みっちゃんの声を記憶に
焼き付けてくださいねおすましペガサスハート

週末になりましたね♪
週末の方がお仕事忙しい皆様も
いらっしゃると思いますが
楽しく過ごしましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪