みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ミサンガ完成ですねぇ~楽しみですよぉ~」
「ミサンガはD賞ですか。勇者の兜は
 今回何賞になるのですか。気になります」
「三つ編みが上手なのもすごいなぁと思ってるよ
 やっぱり髪の毛とかで慣れているからかなぁ
 僕は三つ編みとかしたことないから…
 三つ編み上手なよこにゃんにも
 憧れちゃいます」
「製作や 梱包の 一部始終 を 見させて
 いただいていますので 当たられた
 ファンの方は 届くのが  
 ますます 楽しみに なりますね」

生誕祭くじのご説明も
今日で終わっちゃいましたね🥺
後は当選頂いた皆様のお手元に
届くだけになりましたっ💝
製作から梱包までなるべく見て頂いて
より愛着を持って頂ける様にと
動画などでお届けさせて頂きましたが
如何でしたでしょうか(p>ω<q)はてなマーク
勇者の兜は賞品の予定はありませんが
来年も「欲しい!」って賞品を
お届けできますように流れ星
1年をかけて色々考えさせて頂きますねニコニコ
本当に皆さんありがとうございましたハート
少しでもワクワクドキドキ
楽しんで頂けていたら嬉しいですラブラブ




ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「私はDMM配信で拝見させていただきますが
 一つお願いがあります。
 よこにゃん発信で、MC時にメンバー側から
 Drink Timeを促していただけませんか?」
公演の構成なども御座いますので
私の判断だけでは実現出来ませんが
劇場にお水の持ち込みも可能になりましたので
一度相談してみますね立ち上がる
毎回は難しいかもですが1度くらいなら
私のMCの時などにお声がけは
出来るかもしれません爆笑
劇場観覧頂いている皆さんの体調にも
お気遣い頂きましてありがとうございます🙇‍♀️
とってもお優しい気持ちで素敵だと思いますハート
「よこにゃんの住んでいる周りにも桜の木は
 あるかな?花見というおおげさなもので
 なくても通りがかりにちょっと立ち止まって 
 見るだけでも心が癒やされる想いなので
 忙しい日々の中でもそういった心の余裕を
 持って行動できたらなと思ってます」
私の住んでいる周りにも桜の木がありますよ🌸
そうですよねฅ(●´ω`●)ฅ
ふと空を見上げたり、お花を見たりすると
すっごく癒されますよね照れ
私もそういう時間も大切にしていきますね💎
「サンマさんの内臓も私は大好きですが
 よこにゃんはぱへられますか?」
サンマさんの内臓ですかっ!?
えっ!食べたことあるのかなぁ🤔?
あまり記憶にないのですが
焼いたりしていたら
食べられそうだなって思います😌




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「私は明日写真集!チームSの皆さんを
 お迎えします!朝本屋さんに向いますね!
 また写真集の感想お伝えしますね!」
「声だし楽しみですね!
 よこにゃん考案のコールも聞かれると
 いいなぁ~って思っています」
「聞こうと思っていましたことですが
 愛乃ちゃんの愛乃て最初で読めませんでした。
 愛乃ちゃんの由来を教えください」
「あと半日仕事頑張ればよこにゃんに
 会えるぅーーーだめだ仕事が手につかないよ。
 パレオで紅白出たときは
 よこにゃんは小学生か(笑)」
「一番はよこにゃんが時間がない公演出演して
 その公演に私が当選することなのですが」
「公演当ててコールしたい」
「昨日まで使っていた折り畳み式財布は
 破棄して、今日から新しい財布
 (ARMANI JEANS)長財布にしました」
「明日の歌唱力決定戦、さんちゃん、えご天
 あいりー出るから応援しに行ってくるよ」
「声出し戸惑ったわ、(笑)声出さないことに
 なれてしまって。でもやっぱり声出し公演は
 いいね。猪木にゃんも可愛かった。
 ほんとありがとう!!また観に行くね」
「昨日の公演でのMC、1!2!3!ダー‼️って
 猪木さんの真似、ああいうノリ好きですょ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
明日、ずぶ濡れSKE48を
本屋さんに取りに行って頂けるんですねおねがい
ありがとうございますハート
気を付けて行ってきてくださいね音符
感想もぜひ聞かせてくださいねヽ(*^∇^*)ノ 
「よこにゃん考案のコール」
強引に披露させて頂きました😅💦笑
でもコールって最高ですねキラキラキラキラキラキラ
すっごく幸せで楽しかったです😭
来年の生誕祭が楽しみだなぁ~( *´艸`)
愛乃(よしの)って名前は
家族で考えたいくつかの候補から
お母さんが最終的に決めてくれて
愛という漢字は
名前では「よし」とも読めるそうですビックリマーク
愛を頂けたり愛を届けたり
愛のいっぱい溢れる人になって欲しいという
願いを込めてつけてくれましたグラサンハート
素敵じゃないですかぁ~キラキラ
すっごく楽しみにして来てくださったんですね🥹
とっても嬉しいです♪楽しかったですかぁはてなマーク
そうなんですよ~
小学生からSKE48大好き人生です😂笑
時間がない公演に出演したいと
お願いしたのですが今はまだダメみたいです🙄
チームメンバーとファンの皆さんで
大切に育てる時間も
大切だと私も思いますので我慢ですねふんわりウイング
ぜひ!コール聞かせてくださいね爆笑
まずは抽選にあたりますようにっ流れ星
お財布を変えられたんですね!
気分が変わって嬉しくなっちゃいますよねニコニコ飛び出すハート
落とさない様に大切にしてくださいね😌
今日は歌唱力No.1決定戦ですねビックリマーク
あんな大きなステージで歌わせて頂けるって
ドキドキですがうらやましいですおねがい
3人とも頑張ってください📣
私も来年は出場できるように上手くなるぞー❤️‍🔥
昨日は見に来て下さって
ありがとうございました照れ
とっても楽しかったですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
コール最高に感動しましたっ😭😭😭
ぜひまた劇場に叫びにきてくださいねスター
最近チームSのMC面白いと褒めて頂ける事が
増えてきて嬉しいです照れ
メンバーみんな仲良くて
ボケとツッコミも良い感じですよね😂
沢山笑って頂けて嬉しいですお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日は
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

22歳の生誕祭くじのブログも
今日で最後になっちゃいます🥺

淋しいですが
ぜひ最後までお付き合いくださいねぽってりフラワー
それではどうぞーふんわり風船星


反対側も三つ編みして~UMAくん

玉結びして~グリーンハーツ


余分な糸を切ったら~✂️


完成でーす花火
これは16本目くらいの時でしたので
この編み方で最後の30本まで
編みきりましたよー乙女のトキメキ

手づり感あふれるミサンガですが
喜んで頂けたら嬉しいですおすましスワン

22歳の生誕祭くじは皆さん如何でしたかはてなマーク
来年も普段皆さんにお届けできない賞品を考えて
準備させて頂きますので
楽しみに待っていてくださいねグラサンハート

引いて下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました❤️
私もとっても熱くなれて
皆さんの声が嬉しくて
とっても楽しかったですおすましペガサスハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は色々と予定が詰まっていまして
段取り良くこなしていかないと
後の予定に響きますので
今朝のよこにゃんは
いつも以上に!!
張り切って行動しておりますビックリマークビックリマークビックリマーク
昨日から急に寒くなっていますので
皆さんも体調崩さない様に
着るもので調整しながら
今日もがんばる子してくださいねぽってり苺

今日が大切な思い出になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪