みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色の調合はまさにセンスが
 活きてきますね(^-^*)よこにゃんならではの
 感覚が発揮されると思うので
 いつか実物を見てみたいなって
 思いましたよ♪」
「勇者の兜制作最終段階の色付けですね。
 よこにゃん、好みの色に調合中なんですね」
「眉毛は真っ黒だと違和感があるので
 茶色ベースで色を作るのですね。
 調合する時のお父様との目と目の会話が
 素敵ですよ。楽しそうに作業している
 よこにゃんを見ると
 こちらも楽しくなりますね」
「眉毛は茶色も混ぜた方がいいのか。なるほど」
「勇者兜は眉毛の塗装ですねぇ~完成楽しみ」

真っ黒だと不自然だと思いますので
調色しましたよー立ち上がる
茶色すぎるかなぁ~って思いましたが
乾くと思ったより黒くて
もう少し茶色くても良かったかも!
って思いましたよー😅💦
艶消しなのでもう少し白っぽく
なっちゃうかなぁーって思ったのですが
難しいですねチュー
でも真っ黒過ぎなくて
良い感じじゃないでしょうかスター




ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「チームSで花見はどうですか?
 名古屋では、花見の名所は、どちらですか?」
チームSで花見したいと思っていますよ🌸
名古屋だと名古屋城や平和公園
東山動植物園とか
良いんじゃないかなって思います爆笑
「よこにゃんは作品を作る時に
 原型がある場合には形はアレンジしても
 部分部分については本来の色にこだわる方
 なのかな?逆に全く空想の創造物の場合には
 インスピレーションで色を決めているの?」
原型がある場合でも
塗装してオリジナルにしちゃう時もありますし
本来の色を活かす時もありますよニコニコ
空想の創造物の場合は
インスピレーションで決めることが多いですねビックリマーク
「最前列、立見3列目が増えるのか。
 メンバーからしたら、客席の見え方も
 少しは違って見えるのかな?」
そうですね!!
今日からコール+客席も増えますもんね歩く
見え方も違うと思いますっビックリマーク
楽しみだなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
「小学4年の夏休みに遊びに行った時
 従兄にトマト畑へ連れていかれて
 『これ、熟れてるから食ってみ♪』って
 もいだトマトを手渡されたのを勢いで
 食べたら、青臭いけど、うま味と甘みが
 いっぱいで美味しかったのが
 今でも忘れられない衝撃だった…
 それまでトマトが苦手で食べられなかったのに
 それ以来、好きな食べ物の一つになったよ♪
 よこにゃんはそういう経験ある?」
素敵なお話ですね🍅
私は好き嫌いは殆どないのですが
サザエさんだけちょっと苦手ですねあせる
大人な味だなって思ったので
いつかは美味しく食べれるように
なりますかね~😅💦
「写真のでっかい目はセサミストリートかな?
 なんか見たことあるよーな」
そうです!!セサミストリートの
モッピーちゃんですよニコニコ
可愛いですよね照れ
昔、友達とUSJさんに行った時に
一緒に買いましたーーニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今月もさわやかに楽しんでよん」
「月曜日に公演入ったのですが
 『青春Growing』のサビの所で後ろに
 飛びながらポジション移動するの見て
 凄いと思いました。毎回新しい発見があって
 とても楽しいです」
「いまお昼休みです。明日が待ち遠しいよ
 公演でよこにゃんに会えるから。
 かわいい顔見せてね!!」
「どんなコールに なるのか 楽しみです
 メンバーさんや ファンの皆さんが
 楽しめる 公演に なりますように」
「配信最前列で 観ますね」
「心の中では『超絶かわいい、よこにゃーん!』
 とコールしておきますね!
 届くかなぁ…?(笑)」
「3月で長女が8日に高校の卒業式を迎えます。
 ついこの間まで小学生で一から十まで
 親が世話をしなくてはならなかった娘も
 親に生意気な口をきくまでになりました(笑)
 4月からはスイーツとかを作る職業目指して
 専門学校に通う予定ですが、少しづつ親から
 離れていくのがさみしくも感じます」
「公演で『なんでもバスケット』を
 やっているのをみて懐かしさと
 よこにゃんの可愛らしさが全開で
 見ていて楽しかったです♪」
「3/1(水)で衝撃的な出来事は
 よこにゃんと同期のおるーの
 故郷を想うツイート」
「今年も残念な事に
 社員旅行は中止になりました」
「写真集発売おめでとうございます!
 お取り寄せしました!ですが(汗)
 よこにゃんちゃんの表紙ではなくて
 ひな乃ちゃんをお迎えすることに
 なりそうです!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもご挨拶もありがとうございますクローバー
飛びながらの移動や
後ろを見ないで下がる移動など
動線も大切なので気付いて頂けて嬉しいです照れ
これからも新しい発見も楽しんでくださいね音符
お昼休みに書いて下さっているんですね!
いよいよ今日公演を見て頂けますねおねがい
かわいい顔になれるようにがんばりますねキラキラ
コールも復活しますので
皆さん一緒に楽しみましょー流れ星
配信最前の応援もよろしくお願いいたしますハート
のどを壊しちゃうと大変ですし
今の時期は咳をするのも
気を使っちゃいますので
コールは無理しないでくださいねふんわりウイング
心のコールのキャッチボールを楽しみましょーハート
高校ご卒業もうすぐなんですね!
スイーツのお勉強をされるだぁ☆・゚:* 
素敵ですね♪ 私も食べたいなぁ~😋
ご家族との時間はとっても大切ですよねおすましスワン
離れちゃうのは淋しいですが
想いは強くなっていきますので
悪い事だけでは無いと
前向きに考える様にしています!!
でも愛たいですよねo(>ω<*)o 
「なんでもバスケット」楽しかったですよね😂
大阪でもフルーツバスケットって
言ってたような?
地域によって色々呼び方があるんですねチューグリーンハーツ
あの地震の日はおじいちゃんとおばあちゃんが
熊本のホテルに泊まっていて
すっごく心配していました🥺
熊本でのコンサート実現したいですよねビックリマーク
その時はるーちゃんと一緒に
私もステージに立てていたらいいなぁキラキラ
社員旅行は中止になっちゃったんですね!
残念ですが皆さんの健康を
優先されたんだと思います😌
来年は開催されるといいですね流れ星
写真集のお取り寄せありがとうございます💓
私の表紙は星野書店さん販売分になりますので
一般販売は青海さん表紙になります。
中には私の写真もありますので
ぜひ楽しんでみてくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日は
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

ミサンガももうすぐ完成ですねふんわり風船星
それではどうぞーUMAくん


三つ編みが終わったら

玉結びをして余分な所をカットしたら
片側完成になります花火


いよいよ最終工程ですウインク

もうすぐ完成ですね乙女のトキメキ

最後までがんばってーぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の18:30~は
チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われます❣️
声出し公演が戻ってきましたねおすましペガサス
皆さんのコールとっても楽しみですハート
笑い声も聴かせてくださいね😂
私達も全力で楽しませて頂きます!!!
最高の公演にしましょうねー星
皆さん3月はお忙しいと思いますので
息抜きに公演を見て頂いて
ストレス解消してくださいねぽってり苺

今日も楽しい1日にしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪