みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お好み焼き配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「大阪では、お好み焼きもたこ焼きも
 基本は家で作るもので、おやつにするには
 近所のおばちゃんなんかが自宅の一角で
 焼いてるのを購入するイメージです」
「昨日は お好み焼き 焼きました
 久々で 美味しかったです
 よこにゃんの もぐもぐ動画は
 笑顔で 美味しそうに 食べられていて  
 見ている こちらまで
 幸せな気持ちに なります」
「いつも見てるSHOWROOMさんを違う
 角度から見れたのは新鮮です。もっと壁際から
 配信してるのかと思ってました」
「お歌配信も普段の配信も
 楽しませてもらっていますよ。
 これからも、暖かい空間を
 楽しませてもらいますね」
「ホクホクの温かいお好み焼き!
 美味しそうです!よこにゃんちゃんの
 満面の笑顔!惚れてまぅやろです(〃▽〃)」
「showroom配信の裏側みたいな動画も
 楽しいですね(^-^*)
 前身のコーデも観られてステキでした♪」
「アツアツお肉パリパリお好み焼き美味しそう
 ツインテールよこにゃん可愛いなぁ~」
「おいしそう」
「子供頃は、ソースのみでしたね
 (マヨネーズは、かけなかったかな?)
 時代によって食べ方が変わりましたね
 (恵方巻きもなかったね)」
「名古屋と言えば30年前
 100円お好み焼きあったよ。
 お菓子の代わりによく買って食べた。
 キャベツと切おとっし豚肉が1枚の
 組み合わせ。今はないだろうな」

大阪の実家の近くにも町内会の方が
やられているお店が
今でもあって私もまんまんばあちゃんに
買ってもらって
小さな時に食べていましたよー爆笑
お父さんも小さな時から食べていたそうです😋
とっても安くて美味しいですよだれ
お歌タイムもあんな感じで
配信させて頂いています音符
別角度で見て頂く事はなかなか出来ませんので
楽しんで頂けて嬉しいですグラサンハート
昔、お好み焼きにマヨネーズは
かけていなかったんですね!
100円お好み焼きって今では厳しそうですねあせる
お好み焼きのお話をしていると
また食べたくなってきちゃいますねチューグリーンハーツ




ご質問も頂けましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはイヤホン使う時に
 右左を確認している?
 自分はヘッドホンの時には左右を
 確認しているけど、イヤホンの時には
 適当にやっちゃっているよ。
 音楽とか聞く時には左右逆でも
 あまり支障がないけど、自分で録音とか
 する時のモニターで聞く時には
 ちゃんとしないと、後で聞き直した時に
 雰囲気が変わっちゃう事があるんだって。
 耳も視力と同じようで利き腕みたいに
 左右で違うみたいだよ」
そうなんですねビックリマーク
左右で聞こえ方が違うんですね!!
今わたしが使ってるイヤホンは
左右違うと付けられないので
確認してから付けてますよ立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「久しぶりやなぁ~~今日も1日ガンバ」
「今日はずぶ濡れSKEのフラゲ日なんだね
 めちゃめちゃ読みたいところけど…
 お渡し会でよこにゃんからもらう予定だからね
 それまではちょっと我慢かなぁ
 ああっ早くお渡し会の日になってくれ~」
「星野書店版『ずぶ濡れSKE48 ver.Team S』
 フラゲしたよ♪コンパクトで保存しやすいし
 SPA!に載らなかった写真やメンバーの
 スペシャルインタビューも綴られていて
 楽しんでます♪
 公演に対する気持ちも知れて新鮮でした♪」
「表紙のよこにゃんが可愛くてピョーですね。
 よこにゃんのページも凛々しい姿や
 可愛い写真が沢山でインタビューもあり
 大満足です。取りあえずよこにゃんの所だけ
 見ましたが他のメンバーの分も後で見ますね。
 皆さんとても可愛いですが
 私のよこにゃん推しは変わらないので
 安心してね(笑)」
「ずぶ濡れSKEチームSはお渡し会行けたら
 良かったのですが、その日6期生コンサート
 なのでお渡し会行かないので
 まだ買うか分かりません。ごめんなさい」
「やってしまったのは仕方ないからね
 それに返品するの可哀想やし
 自宅で辛子有りのハンバーガー食ったら
 そんなに辛くはなかったです」
「明日の公演ですが、最前列で参戦します。
 生誕Tシャツを着ようかどうか迷っていますが
 答えは明日の劇場で(笑)」
「間違いなく今のおじいちゃんと
 おばあちゃんにとってよこにゃんが
 アイドルとして頑張られていることが
 すごく嬉しく、そして日々の生活に潤いを
 与えているのでこれからもお二人のためにも
 楽しく活動していこうね」
「よこにゃん、お腹出てるよ!!
 でもそれが可愛い」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
お久しぶりです♪
今日も一日がんばる子ーー星
ずぶ濡れSKEお渡し会まで
我慢して下さっているんですね!
週末まで少しありますが一緒に楽しみにしながら
今週も頑張りましょうねハート
早速読んでくださったんですねびっくり
チームSがいっぱいで盛りだくさんですよね歩く
まずは私の所を読んで下さって嬉しいですラブラブ
私もとっても記念に残る1冊になりましたので
ずっと大切にさせて頂きますね💎
お渡し会は6期生さんのコンサートの日と
同じですね!!
私の部は遅いのでコンサートに間に合うのかはてなマーク
難しいと思いますので
淋しいですが気にしないでくださいね😌
お店では販売して頂けていると思いますので
良かったら読んで下さいねニコニコ
辛子が入っていたんですね!
でも素敵で優しい考えをして頂けたんですね照れ
辛くなくて美味しく食べて頂けて
良かったです☆・゚:* 
生誕Tシャツ着て頂けているのか!?
今日の公演で確認させて頂きますね目ラブラブ
楽しい公演にしましょうね~キラキラ
おじいちゃんとおばあちゃんも
いつも応援してくれていて
活躍している姿を沢山観て頂ける様に
もっと喜んでもらえる様にがんばりますね!!
お洋服も大切に着させて頂きますおねがい
お腹出ちゃっていますよねーあせる
普段着ない様なお洋服ですので
ドキドキでしたが好評で嬉しかったですスター
色々なお洋服にも挑戦していきますねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン
塗装作業をどんどん進めていきますねふんわり風船星

それでは続きをどうぞーニコニコ飛び出すハート


前回の続きで歯を白く塗っています🦷

歯の間も塗り残さない様に
丁寧におこないますねゆめみる宝石


アクリル絵の具は

アクリルガッシュとは違い
下地の色をいかせますので
さらに透ける様にメディウムを
入れて色をつくりますねふんわりウイング

何をやろうとしているのでしょうかぁ~はてなマーク

皆さんわかりますかぁキメてる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の18:30~は
「愛を君に、愛を僕に」の
通常公演が行われます花火
声出しなしでの公演は
今日で最後になります!
ここまで長かったですが
皆さんのコールがない公演は
それまで経験した事なかったので
皆さんのコールの力を
あらためて感じる機会になりましたおすましペガサスハート

今日も感謝の気持ちをもって
ステージに立たせて頂きますね乙女のトキメキ
皆さんに想いが届く様に
全力でがんばってきますっ虹キラキラ






よこにゃんでした♪