こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


一昨日のクイズ中坂の答え合わせをしていきたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


なーやんの生誕祭で行う髪型はなーんだ!



正解は〜??


くまさんへあでしたー!



なーやんに決めてもらったよ!



合ってる方いらっしゃってびっくり!!



まじですごい!笑笑






第二問!!


最近食べた、フワトロな食べ物はなーんだ!



正解は〜??


パンケーキでした!!



うまうまだったよ!!


また行きたいなぁ!!



第三問!!!


中坂が3月頑張りたいプライベートなことはなーんだ!!



正解は〜!!


節約でした!!



2月はちょっと散財しすぎたので3月は抑えたいなぁっていう願望です🥺



大事だよね、、、、



意識はします!


がんばる!笑笑




第四問!!!!



とあるメンバーとお揃いのレッスン着を買いました😆



だーれだ!



正解は〜!!!



池田でした!!



池田とめっちゃ遠くの服屋さんまで買いに行ってお互いに爆買いしました笑笑



ちなみにまだ着る目処は立っておりません笑笑



早く一緒に着たいなー!




第五問!!!!!



私がいま使ってみたい食べ物はなーんだ!



すみません。


作ってみたいでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



正解は!


茶碗蒸しでした!!!




茶碗蒸し大好き!作ってみたい!!





ということで意外とあってる方が多くて驚きました!!



答えてくださった皆さんありがとうございます😭




ここで2個前くらいのお寿司の写真を添付しておきます!







すみません🙇‍♀️🙇‍♀️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ




#何番だろう、、、