みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まさかのおやつタイムに嬉しくなりました!
 モグモグしてるよこにゃんが
 可愛すぎでしたよ♪
 さっそく買いに行きますね」
「ミサンガ意外と大変ですねぇ~
 雪苺姫いいね~美味しいよねぇ~」
「よこにゃんが美味しそうにぱぺるのを
 見ていると癒されるしなんだか安心もします。
 ダイエットも大事かもですが
 たまには甘い物もぱぺて
 幸せなお顔を見せて下さいね」
「『雪苺娘』ですね
 コンビニで販売してましたよね?
 食べた記憶がありますね」
「『雪苺娘さん』美味しいですよね
 いつも食べ過ぎないように気をつけてます笑
 よこにゃんが食べる姿は
 最高にキュートなのでまた見せてくださいね」
「30本も作るの大変だったでしょうね、、。
 ファンの皆んなに喜んで貰おうと思う
 よこにゃんの気持ちが凄く伝わります。
 コツコツと積み重ねた気持ち
 努力は皆んなにちゃんと伝わってますよ。
 いつもスパシーバ!!よこにゃん!!」
「編んでいますね!息抜きタイム♪大事ですね!
 雪苺娘初めて知りました!美味しそうです!
 味はどんな感じですか?
 食べて元気出ますね!」
「クリスマスの後から販売開始で
 もうすぐ販売終了だね。
 終るとチョコ雪苺娘が出てくるよ」
「求肥も良く伸びるし、中身を見せようとして
 終わっちゃったから、【雪苺娘】今度
 コンビニに行って買ってみようと思います」
「よこにゃんが食べられていた白の雪苺娘”
 食べましたよ。そして先日、妻が
 チョコレートの雪苺娘を買ってきてくれて
 食べましたがめっちゃ美味しいですよね。
 私はあまり知らなかったのですが20年前に
 発売になった商品なんですね。
 今は冬限定らしいので食べられるのは
 あとわずかかな」
「僕は雪苺娘みたいな生クリームの入った
 フルーツの大福大好きなんだよ
 でも…雪苺娘はまだぱぺたことないなぁ
 コンビニとかで売っているのはよく見るから…
 今度見つけたら買ってみるね
 ちなみに…フルーツの大福だと僕は岐阜の
 養老軒さんのフルーツ大福が大好きです」
「来年の 生誕くじの商品も よこにゃんは
 もう 考えて 準備を 始められてたり
 するのですか?もしそうなら 驚きです‼️」
「雪苺娘、随分前に食べて
 おいしかった気がする」

休憩のもぐもぐタイムも
疲れた脳や体には
とっても大切ですよね照れ
今、動画を見返していると
目が充血していましたねあせる
休憩してよかったぁ~ε-(´∀`; )
雪苺娘さんは冬限定の商品なんですねビックリマーク
チョコ味をまだ食べれていませんので
探しにいってみようかなぁチュー
お父さんはスーパーで
買ってきてくれましたよ立ち上がる
来年の生誕祭くじの事も考えていまして
こんなのもいいなぁって
いくつか候補はあがっています爆笑
材料も見つけた時に買って
準備していきますねスター
来年もお楽しみに~流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「チームSは結構劇場公演ありますが
 足は大丈夫ですか?
 無理をして今後のアイドル活動
 舞台活動に影響出ないようにして下さい」
心配して下さってありがとうございます😭🙏
今はもう足は大丈夫で
サポーターも付けずに出演できていますよ照れ
痛くもありません😌
でもまた挫いたりしないように
十分に気をつけて今後も踊りますねビックリマーク
「よしのちゃん! お腹が鳴ったん??
 BGMが大きすぎて
 聞こえんかったけど…(笑)」
そうなんです😅💦
昨日UPさせて頂いた一つ目の動画の最後に
私のお腹じゃないのですが
お父さんのお腹が鳴っちゃいましたぁ〜笑い泣き




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「僕は今、溶接金属の研究中です。
 何かというと大気の窒素による
 窒化反応抑制ですが、参考文献が
 ほとんど無いため、過去の実験結果から
 推定するしかないのです」
「プレバンの到着日が違うのはもしかしたら
 自分は商品のまとめ発送にしているから
 遅れているんだと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
すっごく難しそうな研究を
されているんですね😟
未来のために新しい事を
研究されてすごいですキラキラ
色々な壁があるかと思いますが
がんばってくださいね!!
お父さんもいくつかまとめて届いていました!
なんだったかなぁ🤔
フルアーマーガンダムさんとガンダムローズさん
ジムスパルタンさん
スタークジェガンさんだったかなぁ~はてなマーク
発送もすごい数かもしれませんので
順次発送って感じかもしれませんねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

どんなミサンガが出来るのかなぁふんわり風船星
それではどうぞー歩く


引き続き休憩タイムでーす😋


編んでいる動画より
食べている方が多いかも~あせるあせる

(*´з`)フゥ~


こうやってみると

真ん中の部分の編んでる動画が
少なかったですね・・・びっくり


左右の部分は前回と同じ作業になりますぽってりフラワー









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演で
なーやんのお誕生日当日生誕ですっ🎂🎈👏

なーやん、おめでとーーーー花火
当日に一緒にお祝いできるの嬉しいなぁ乙女のトキメキ
18:30〜始まりますので
ぜひ白、水色、青のなーやんサイを振って頂いて
一緒に盛り上げてくださいねーふんわりウイング
私も精一杯 盛り上げまーーーすっアップ

今日も皆様にとって
笑顔あふれる1日になりますように…虹キラキラ







よこにゃんでした♪