こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


クイズ中坂〜✨



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




第一問!



なーやんの生誕祭で行う髪型はなーんだ!



これはまだ何もわかんないので



みなさんの直感で選んでくださーい!!!





第二問!!


最近食べた、フワトロな食べ物はなーんだ!



ずっと行ってみたかったお店に行けました😊


スイーツ系です!!




第三問!!!


中坂が3月頑張りたいプライベートなことはなーんだ!


SHOWROOMで少しお話ししたんですけど



現実的な話ですね笑笑




第四問!!!!



とあるメンバーとお揃いのレッスン着を買いました😆



だーれだ!



誰だろうー!!


早く一緒に着たい!




第五問!!!!!



私がいま使ってみたい食べ物はなーんだ!



ご飯作り始めると色々使ってみたくなる!!



お店のこれは具がいっぱい入ってますが中坂は具なしが作りたい!





ということで!



クイズ中坂です!




今回は☆☆☆くらいの難易度かな〜?


4問目は簡単そう!



どうでしょうか!


目指せ全問正解ですね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ



#