みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「上からの動画は解りやすいですね~♪
 ちらっと見えるよこにゃんの頭も
 可愛いですよ(o≧▽≦)ノ」
「外内交互に編んで行くんですね
 わかりやすい」
「一昨日チケプラのメールでよこにゃんの
 生誕くじの当選品の発送案内が来ていたよ
 発送は4月の上旬って書いてあったから…
 ミサンガが届くまでは
 もう少しかかりそうだね~
 その間はよこにゃんのミサンガ制作動画を
 見ながら…ワクワクしておくよ」
「今日の動画はバックの色が濃いから
 外編と内編が糸の動きの違いで
 良く解っていいね。
 とってもわかりやすかったよ」
「なんやかんやミサンガが一番
 欲しかったかもしれん」

動画わかりやすくてよかったです照れ
興味を持って頂いた皆さんは
ぜひ製作に挑戦してみてくださいね流れ星
糸は刺繍糸で、私は100円均一さんで
購入させて頂きましたよー歩く
生誕祭くじの賞品は4月上旬届くんですね!
まだ少し先になっちゃいますね・・あせる
早く届いてほしいなぁチュー
賞品は事務所にすべて提出していますので
色々チェックして頂いてからの
お届けになりますので
もう少し待っていてくださいねハート
ミサンガ人気があったんですね~
うれしなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
次も何か手作りの品を考えて
製作させて頂きますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「栄にカキ小屋ありますね。
 先日広島で初めて焼き牡蠣したのですが
 なかなか難しかったです。
 よこにゃんは牡蠣は好きですか?」
そうなんですねびっくり!!
焼くの難しいんですね(p>ω<q)
焼いたりすると小さくなるイメージです🤔
牡蠣も好きですよニコニコ
「最近花粉が飛んでいるからか
 おめめが痒いです。痒くて瞼を擦って
 しまったら赤く腫れてしまいました。
 顔の大部分はマスクで隠せますが
 おめめは隠せないので痒くても掻かない様に
 注意して早く治しますね。
 よこにゃんは鼻炎持ちみたいですが
 花粉症は大丈夫ですか?」
私は慢性鼻炎ですが
花粉症は大丈夫みたいですにっこり
おめめ心配です🥺
花粉用のメガネみたいなものもありますよね!
早く治りますように…おすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、大好き」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ナイトグッドベリー」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃんがオーディション中の配信の
 始まりの瞬間がありその時も少し
 フライングして”来てくれるかなぁ”と
 ちょっと不安そうなよこにゃんの表情が
 印象的でした。私はよこにゃん推しとして
 推し事させてもらっていますが
 よこにゃんをこんな不安な表情に
 させないように応援していかないと
 いけないなと改めて思いました」
「今日もお散歩してきて花が綺麗で
 癒されてきましたよ、川の近くに通った時
 よこにゃんちゃん~~愛たいよ!
 (心の叫び(笑)と胸中思いました!
 暖かくて良かったです!」
「12月 5日の石塚さんの生誕祭以来の
 よこにゃん出演の公演だったから
 むちゃくちゃ楽しかった。
 席は最後列だったけどポムポムプリン帽子で
 アピールしました(笑)愛'zの方もたくさん
 入っていてホント盛り上がりましたね」
「昨日の公演は、本当に史上最高に
 楽しかったよ。よこにゃんパワー
 充電出来たので、毎日頑張れそうです。
 また、劇場早く行きたいなぁ。。」
「今日は、愛乃ちゃんの日ですね
 にゃんにゃんですよね」
「今ちょっとデカいガチャポンに
 オリジナルキャラクターが巣を作って
 住みついちゃったようなカプセルごと
 飾るようなものを3Dペン等を使って
 製作して作ろうとしてますよ」
「『よこにゃん、大きゅち!』などと
 コメントしてるぼくらは
 さぞかし気持ち悪い存在なのかなと
 心配になったりもします。
 ですが、ほとんどのファンのみんなは
 常識のあるちゃんとした大人なので
 そこはあまり心配しなくていいよと
 お伝えください(笑)」
「SKE48さんの箱推しでもあるので
 メンバーさん全員の ブログを読んでは
 いるんですけれど コメントの
 キャッチボールをしてくださる
 よこにゃんは 特別な存在です」
「御祖母様の為にも、ソロコンサート等の
 夢も叶えたいですね。
 その一助になれる様に
 楽しみたいと思います」
「明日(23日)はプレバンで購入したHGの
 フルアーマーガンダム他、ガンプラ数点と
 ROBOT魂数点が届くみたいです」
「だから途中からサイ変えたのは堪忍やで」
「視力は悪いほうで裸眼でやってましたが
 健康診断で良くなく
 同僚から眼鏡したほうが良いと言われました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いや美人さんや大好きや
ナイトグッドベリーもありがとうございますクローバー
特に昔の配信はフライングさせて頂く事が
多かったです😅💦
最近は早すぎるとスタンバイが
間に合わないと申し訳ありませんので
ギリギリまで画面の前で
待たせて頂いているのですが
我慢しきれない時は
フライングしちゃうんですよねースミマセンあせる
不安な表情にさせないように
応援していかないと思って下さり
とっても嬉しいですラブラブ
私も私自身に自信を持てるように
自分を磨いていきますねビックリマーク
お散歩中に私を思い出して下さって嬉しいです音符
お天気がいい日は気持ちが良いですよね照れ
皆さんとお散歩会とかも出来たらいいなぁ☆・゚:* 
公演を楽しんで頂けて
ポムポムプリン帽子で
アピールも嬉しかったです爆笑
すっごく盛り上がりましたよねキラキラ
史上最高に楽しんで頂けて嬉しいです泣くうさぎ
これからも更新していける様に
劇場公演がんばりますねアップ
ずっと劇場を続けていけるように
私たちが劇場を守っていきますねっ💎
皆さんこれからも一緒に
劇場も盛り上げてくださいね🫶
昨日はニャンニャンの日でしたね黒猫
ささやかですが昨日のSHOWROOMさんで
猫耳配信をさせていただきました♪
楽しんで頂けていたらうれしいにゃ~😽
ガチャガチャのカプセルを使った
オリジナルキャラクター!
すっごく楽しそうですねキラキラ
完成したらぜひ見せてくださいねお願い
製作楽しんでがんばってくださいね♪♪
おじいちゃんもおばあちゃんも
皆さんの事すっごく感謝していますので
全く気持ち悪いなんて思っていませんよビックリマーク
家族みんな私と同じ感覚ですので
安心して推し活楽しんでくださいね立ち上がる
メンバーさん全員の
ブログを読んでいらっしゃるんですか!?
すごいです😲!!
私のブログを特別と感じて頂けて嬉しいですふんわりウイング
これからも皆さんも私も楽しんで頂ける様に
沢山コミュニケーションさせてくださいねおねがい
そうですよね!
おじいちゃんおばあちゃんのためにも
ソロ公演や他にもたくさんの夢を叶えている姿を
見てもらいたいので頑張りますね!!
皆さんも助けになる様に思って頂けて
心強いです😭
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ
大阪の実家にはHGのフルアーマーガンダムなど
先週くらいには届いたって言っていました!
地域によって差があるんですねびっくり
とってもかっこいいみたいなので
作るの楽しみですね爆笑
お父さん持ってきてくれないかなぁ
途中からサイ変えたでしょー変えたでしょー
見えていましたよーおこにゃんですね😠
これはおこにゃん案件ですねムキー
また私のサイリウムも振ってくださいね😂
急激に視力が悪くなったのでは
ないみたいなので少し安心しましたが
スマホなども視力が低下するみたいですので
お互い気を付けていきましょうねニコニコ飛び出すハート
眼鏡男子もいいと思いますよ~キメてる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日は
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

どんなミサンガが出来るのかなぁふんわり風船星
それではどうぞーチューグリーンハーツ


結構編み進めれていますねウインク

この編み方では最初でしたので
やっぱりガタガタになっちゃいますあせる
力の入れ具合が難しいですね😟


休憩タイムでーすゲラゲラ


「雪苺娘さん」
皆さん食べられたことありますかはてなマーク


いただきまーす🙏


結局もぐもぐ動画に
なっちゃっていますね~😅💦アセアセ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日は天皇誕生日で祝日ですねおすましペガサス
昨日もお家でお歌や公演の
練習をさせて頂きましたよ🕺
明日はなーやんの生誕祭もあるので
楽しみですね乙女のトキメキ
今日も皆さんを想いながら
しっかり自分を磨いていきますね❤️‍🔥

楽しい1日をすごしましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪