こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


声出し公演再開についてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2月20日!


SKE48公式から重大な発表がありました!






なんと!


3月から劇場公演の声出しが解禁されるんです✨



わーいわーい!



コロナ禍が始まってから約3年



何か物足りないと感じながら



メンバーもファンの皆様も過ごしてきたのではないでしょうか??



試験的実施公演に去年参加させていただいたときに感じたのは



やはり声援があると


エネルギーが湧いてくるというか



みなさんからパワーをもらえる



そう感じております!!



自分もファンの頃は何気なくしていたコールでしたが



メンバーになってからいかに皆さんのコールが偉大で大切かを実感しました🫶



なので早く聴ける日が戻ってきて欲しいと思っていましたし



こうして3年待ってまた皆さんの声が聴ける日がやってくるのが本当に嬉しいです!



他のアイドルグループさんでも


解禁の声がちらほら聞こえていたので



これはSKE48も来るのでは!?



と思っていたら3月から✨



本当に嬉しいです🥺



しかも3月2日、3日と私は違う公演に出演させていただくので



たくさんのメンバーよりも早く皆さんの声をいっぱい聞けます!



チームS公演はまだ始まってから1回しか声出しを行っていないので



しばらくはみなさんも試行錯誤というか


どんな感じだろうとワクワクな気持ちだと思いますが


私も同じようにワクワクしております!



手をつなぎながら公演は



代々受け継がれてきたはず!?笑笑



そんなコールを聴くのがとっても楽しみです!!




いつかは公演だけではなく、コンサートやライブなどでも声出しができるようになるのを楽しみにしています!



また、今までの日常に戻る日が近づいてきているのを実感していて



嬉しいですね!



これからも気は抜かず



できる感染対策をみんなでしていきましょう!



とにかく3月楽しみ!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ