きょうは


そうださんにあいました♡



ご飯食べてカフェも行ってプリクラもとりました♡




今年一番元気が出ました💪



ずーっと一緒にいたかったです🥺

ずっと笑ってたのしかったな





本当に優しくて一緒にいて本当に楽しいんです🍀



またすぐ会えるといいな




今日は猫の日🐈で盛り上がってますね🥺


私もねこさん大好きです


よくYouTubeで動画見てます👀



でも私は犬の🐕ぽぽさんがいちばんだよ~!

って言ったら嫌な顔されました真顔

寝てたのに起こしてごめんねちょっと不満



明日は久しぶりに公演💃


頑張ります🍀


ふゆぴ{emoji:604_char4.png.看板持ち}