こんにちこんばんは!


チームK2 10期生の青木莉樺です🌼



2月19日のWGU公演見ていただけましたか〜?



この日が来るまで沢山迷うことも考えることもあったけど久しぶりに10期で出演することができてとってもうれしかったしとっても楽しかったです!



追加曲で片想いFinallyと望遠鏡のない天文台を披露させて頂きました!


2曲とも実は思い入れが沢山あります🧸


またお話ししますね🍠






2月26日からはWGU2nd公演です!

お楽しみに!




そして3月の公演から声出しokになりました🫣


加入してすぐ思うように活動できなくなってしまい

無観客で6人公演でのデビュー、


そこから8人での有観客や徐々に席数も増えていったり一歩ずつ前に進むことができ

3年かかりましたが、、、


やっと念願の皆さんの声が劇場で聞けます😭



この日をどれだけ待ち望んでいたか😭


いつか0から一緒に乗り越えてきた10期みんなで、みんなの声を聞きたいな😊💙


待っててくれてありがとう!