みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「公演とは別で芸術家のお顔ですね(^-^*)
 先日のshowroom配信でのお絵描きも
 納得のいかない表情や上手く出来たときの
 キラキラした瞳もアーティストの表情に見えて
 尊敬していました♪」
「水?をいれている容器は
 ヨーグルトのふたとかですか?
 私はヨーグルトのふたをお薬を分けるのに
 使っています」
「ウレタン塗料みたくちょっと膨らむような
 仕上がりになりますか♪
 模型用水性クリアー使えるかなっ
 100均もあったよーな気がするんで
 試してみようかなー♪」
「塗装等、うまくてうらやましですね」
「よこにゃん、アクリルガッシュ絵具って
 隠ぺい率が高いんですか。初めて知りました」
「アクリルガッシュはさらにキレイに
 塗れる感じだから…より楽しそうだね
 僕もアクリルガッシュを使ったお絵描きが
 してみたくなったよ~」
「兜を着けたよこにゃんとお写真撮られた方は
 素敵な思い出になった事と思うので
 これからもよこにゃんらしくファンの皆さん
 との時間を大切にして下さいね」
「群馬県の高崎駅の『ダルマ弁当』の容器を
 本格的な達磨になるように
 100円ショップでアクリルガッシュの
 絵の具買っちゃったw」
「舌と歯の塗装ですねぇ~完成楽しみねぇ~」
「よこにゃんの頭の中では顔全体の配色が
 既にでき上がっているのかな?
 それとも色を塗った下絵を先に書いてみて
 それに合わせて塗装しているのかな?
 動画を見ていると、先の方のような
 気がするけどね」
「歯白く塗られていますね!
 ホワイトニングですね!気になります!」

表情が違いますか!?
物を作るってすごい事ですよね♪
人間だけなのかなぁ🤔
動物は自分のお家を作ったりしますよねおねがい
なので全力集中にゃんですビックリマーク
正解です♪
お水を入れているのはヨーグルトの蓋ですチュー
毎日食べるので
お家にいつもあって便利なんですよね音符
筆は乾燥する前なら水で洗えば
何度でもつかえますよ立ち上がる
絵の具も百円均一さんにあるんじゃないかな🙄
アクリルガッシュはムラも出来にくくて
乾燥後は艶消しになりますので
とってもお手軽で楽しいので
ぜひ!使ってみてくださいねスター
ダルマ弁当の容器をアクリルガッシュで
塗装されるって事ですかびっくり
どんなだるまさんになるのか?楽しみです爆笑
私にも見せてくださいね目
下絵などは描いていなくて
頭でイメージした色を塗っていっていますニコニコ
なのでイメージと違えば
修正していく感じですねゆめみる宝石
歯やくちびらいは
もう少し色を変えていきますよーグラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんニャンニャン」
「今日はよこにゃん見に行くから
 仕事中もソワソワしちゃってます。ワクワク」
「声出し始まったら当てるから。多分」
「帰国後10日以内は参加できないという
 ルールに引っかかってしまうため
 参加できずです。先日の生誕祭も落選といい
 なんか運にも見放されて大好きなよこにゃんに
 愛にいけないのが申し訳ないです。
 今現在ひそかに狙っているのがよこにゃんが
 今練習されている手つな公演です」
「野生のアザラシは威嚇(いかく)するときに
 お腹をたたくこともあるそうですが
 この動画ではバイバイしてるとこらしいです。
 めっちゃ癒されるから見てごらん♪」
「たくさん寝られるのは 健康ということで
 今日も 仕事 頑張ります(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんが 返してくださる コメントへの
 返信が 励みに なっています」
「今日から通勤時と帰る時だけ
 眼鏡をかけることにしました」
「昨日3月2日の公演に応募しましたが
 仕事を休む手筈も整えたので
 後は当選を祈るばかりです。手つなにも
 よこにゃんが出演する事になったら
 そちらも応募しますね。海外出張前に
 よこにゃんにお愛して元気を頂きたいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
こんばんニャンニャンも
ありがとうございます😽
昨日の公演見に来て下さって
ありがとうございましたクローバー
楽しんでいただけましたかぁ?
私はとっても楽しかったです歩く
また愛にきてくださいねハート
声だし始まったらまた倍率上がりそうですが
ぜひぜひ!当てて愛にきてくださいねラブラブ
劇場でお待ちしています☆・゚:* 
こちらこそ思うようにお愛出来る機会を
増やすことが出来なくて申し訳ありません🥺
手つな公演に選んで頂ける様に
出来る事までは覚えましたので
早く声をかけて頂ける様に
アピールもがんばりますね!!
アザラシさんの動画のご紹介
ありがとうございます🦭✨
おなかをたたくのは
威嚇やバイバイを表しているんですねびっくり
アザラシさんかわいいですね照れ
沢山眠れて心も体も健康で
お仕事などがんばってくださいねおねがい
私のコメントが少しでも
お役に立ててうれしいです歩く
これからも心のキャッチボール
させてくださいねラブラブ
眼鏡をかけられるんですね!
目が見えにくくなってきたんですか🥺?
目も疲れちゃいますので
目も休む時間を作ってくださいねおすましスワン
3月2日の公演応募ありがとうございます♪
当選しますように流れ星
手つなも海外出張前に実現出来たらなぁニコニコ飛び出すハート
公演予定が入るかわかりませんが
開催されたら出演出来る様にがんばりますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

どんなミサンガが出来るのかなぁUMAくん
それではどうぞー乙女のトキメキ


今日は、今までよくお話に出てきました
外編・内編を少しでもわかりやすく
見て頂くための手元動画を
UPさせて頂きますね手


こちらは外編になりますぽってりフラワー

真上から撮ってもらっていますので
見たままに編んで頂ければ
外編になりますよーチューグリーンハーツ


今度は内編になりますふんわりウイング


いかがでしょうか?
わかりやすかったかなぁにっこりはてなマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






おばあちゃんへのお誕生日のお祝いで
SKE48メールさんへも
コメントを頂けていたので
おばあちゃんにも見てもらったら
すっごく驚いて喜んでくれていましたキラキラ
皆さん私の家族も愛して下さって
本当にありがとうございます泣くうさぎ
家族みんなもいつも応援してくれていて
昨日の公演もおじいちゃんとおばあちゃんは
DMMさんで見てくれていたそうですハートのバルーン
うれしいですね🥹

もっとたくさんのみなさんに
笑顔になって頂ける様に
今日も自分らしくコツコツ
がんばっていきますね❤️‍🔥
とっても寒くなっていますので
皆さんも体調気を付けながら
がんばってくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪