みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アクリルガッシュ絵具って
 三菱鉛筆のダークマター色鉛筆
 『紙巻色鉛筆』医療用で手術時
 患部位置をマークするために開発)と同じ
 何にでも着色できるのですか」
「鮮やかな赤い唇ですねぇ~、完成楽しみです」
「アクリルガッシュ凄く鮮やかな赤色の発色で
 [ちびらい]だね。ちなみに[ちびらい]は
 沖縄の方言で、素敵だって意味だよ。
 [くー]は粉って言う意味があるから
 よこにゃんのくちびらいは沖縄の人が聞くと
 素晴らしい粉だって意味になっちゃうね」
「よこにゃんが色を塗ったくちびらいが…
 美味しそうな明太子に見えてしまいました
 明日の朝ごはんは買い置きしてた
 明太子ぱぺよっかなぁ」

アクリル絵の具は比較的何にでも塗れそうですが
一度乾くとなかなか落ちませんので
パレットも使い捨ての紙パレットを
使ったりしています爆笑
お肌についても落ちにくいですよビックリマーク
くちびらいは、沖縄の人には伝わるんですねびっくり
たしかに形といいつやといい
明太子にみえますね😅💦
アクリル絵の具塗装楽しいですスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは悲劇と喜劇どちらが好きですか?
 私は喜劇が好きです」
私も喜劇の方が好きかなぁって思いますが
悲劇も嫌いじゃないですよニコニコ
両方良さがありますよねキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もビューティースマイルで………」
「昨日は、るーちゃん生誕の地で
 【熊本城マラソン2023】が3年ぶりの
 開催されたという事で、出場では
 無かったものの様々な作業をする日に
 当ててしまい、よこにゃんへのコメントが
 ヘンテコリンな質問だけとなってしまい
 大変失礼致しました」
「これから春コン等のレッスンで多忙になると
 思いますので身体に気をつけてくださいね」
「今日は梅の花を見にお散歩してきました!
 まだ全体的に咲いていませんが
 少し咲いていました!
 梅の匂い好きなんですよ~♪」
「明日の公演楽しみです。席は後ろですが
 よこにゃんじっくり観るよ、(笑)
 お見送りの丁寧さはいつも思うがダントツ
 素晴らしい対応ですね!ありがとう!」
「よこにゃんのブログや配信を観て
 落ち込んだ気持ちも晴れやかになれています!
 踏ん張らなきゃいけないときに
 元気をもらっていますよ♪ありがとう」
「実は 日曜の明け方4時頃に寝て
 そのまま 夜7時まで 熟睡しちゃいました(ᵔᴥᵔ)
 合計15時間 寝ました(ᵔᴥᵔ)
 それでも その日の夜は 普通に 寝られました」
「劇場もA列がや立ち見も3列目が復活したりして
 少しは当たりやすくなるのかな?」
「声だし解禁!だがしかし、公演が当たらん!」
「3月2日の愛を君に愛を僕に公演が
 発表されましたね。
 さっそく申し込みしましたが
 なんと声だしが解禁になるようですね。
 やはり声が出せると盛り上がりも
 違うでしょうね。当選出来ます様に!」
「甘くておいしい焼き芋を作るポイントは
 じっくり時間をかけて焼くということなんです。
 お家でも、アルミホイルに包んで
 オーブンやトースターで時間をかけて
 ゆっくり焼けばおいしい焼き芋ができるよ♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
今週もビューティースマイルで
いきましょうね爆笑
いえいえーฅ(●´ω`●)ฅ
お芋さん美味いので
お話出来て嬉しかったです🍠
一昨日は色んな所で
マラソン大会が行われていたんですねビックリマーク
少しづつ色んな事が気兼ねなく
行えるようになっていけばいいですね照れ
私の体を心配して下さって
ありがとうございますふんわりウイング
休むこともお仕事の一つとして
意識して活動していきますねおすましスワン
梅の花の匂いが好きなんですね♪
意識して嗅いだことがありませんので
機会があれば嗅いでみますねニコニコ飛び出すハート
お散歩気持ちがよさそうですね☆・゚:* 
今日の公演を見に来て頂けるんですね音符
お見送りはアイドルになる前から
憧れていましたし
劇場まで見に来て下さった皆さんを
お見送りさせて頂けて
皆さんの笑顔を見させて頂けるって
最高に幸せですハート
その気持ちが皆さんに伝わって嬉しいですキラキラ
ブログや配信など
私の活動が皆さんの元気になれて
アイドルとして最高に幸せです流れ星
私も皆さんから沢山元気を頂けていますよー泣くうさぎ
こちらこそいつもありがとうございますハート
15時間睡眠すごいです!
すっごく疲れていたんですね照れ
眠るのも体力がいりますので健康ってことで
いいですねおすましスワン
A列や立ち見も3列目が復活するんですねキラキラ
声だし公演もすっごく楽しみです乙女のトキメキ
皆さんの当選確率も上がればいいなぁ
諦めずにぜひお申込みくださいねウインク
皆さんが当選されますように流れ星
オーブンやトースターでも
焼き芋作れるんですね立ち上がる
色々調べてくださりありがとうございますラブラブ
焼き芋器はおじいちゃんので
お父さんが持ってきてくれるんですチューグリーンハーツ
また食べたくなってきちゃったなぁ🤤

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン
塗装作業をどんどん進めていきますねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


舌も塗っていきますが

少しくらい赤にしましたよーグラサンハート


動画では違いがわかりませんねあせる

塗りやすい様に
割りばしにテープで取り付けていますUMAくん


次は歯を塗っていきますね🦷

肌色の上に白を塗っているのですが
アクリルガッシュは隠ぺい力も強いので
綺麗に塗れて楽しいですゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は18:30~
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われます花火
今日も通常公演ですよーお願い
最近は公演に出させて頂く機会も増えて
コンディションも上がってきましたぁアップ
今日もしっかりと準備をして
楽しんで頑張ってきますね💃✨

今日が皆さんの笑顔であふれますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪