こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


久しぶりにゆるゆるブログをお届けします🫶



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お寿司お好きですか?



中坂はお寿司大好きなので



週一でお寿司食べたいです🍣




そんな中坂が最近気になっているのは



お寿司屋さんのランチです!



冬休みにたまに行っていたんですけど



1500円以内で結構たっぷり食べられるお寿司屋さんがたまにあるので



結構気になっております!



みなさんのおうちの近くにはありますか?



てか、みなさんはそういうランチを食べますか?




ぶっちゃけランチの1500円はリッチですよね✨



特別な時しか無理無理!



そんなナカサカが最近食べたお寿司をご紹介します!!!




こちらは母と食べたやつ!


まぐろとイカとコハダとエビと玉子とサーモンと穴子とカッパ巻きと鉄火巻きといなりです!


間違えてサビありで注文してしまったので少し辛かった🥺


でもめっちゃ美味しかったです!!



特にサーモンが苦手なんですけど


ここのお寿司屋さんのサーモンは油がめっちゃ乗っててとろっとして美味しかった!


味噌汁と小鉢もついてくるので満足感高めです!






ここのお寿司屋さんは1人で行きました😆


何が乗ってたかわからないけど美味しかった!


いつも食べない右の列の下の白い魚が美味しかった記憶!!!


こういうのはおまかせというか!


自分で選ぶタイプじゃないので普段食べないお魚が食べられていいですねー!



個人的にコハダは大人の味でした😔


イカとかも普段頼まないけど結構好きなので食べれて嬉しかったわーい!



ここは


ノリタケの森のイオンにあるお店なので是非行ってみてねー!!!



みなさんが知ってるこういうお店あったら教えてください!!!



名古屋だと嬉しい😊



回転寿司もいいけどたまにはリッチなお寿司もありですねー!



みなさんも食べてみてねー!



コメントでもいろいろ教えてね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ