みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者兜の5水色で塗装いいですねぇ~
 石焼き芋いいねぇ~食べたいなぁ~」
「勇者の兜をよこにゃんが身に付けた日の部の
 写真会は参加できなかったので
 また機会あればお話会や写真会で
 一緒に撮ったりしたいです」
「色付け作楽しそう。
 勇者の兜歓声が楽しみです」
「お芋といえばセブンに売ってた
 『スイートポテリーヌ』というスイーツが
 美味しかったです!小さいしそこまで
 カロリーも高くなかったのでお母様と
 はんぶんこして食べてみるのも
 いいかもしれません」
「良い感じだね」
「最近はスーパーでも焼いた石焼き芋が
 売っていることが多いよね
 しかもさつまいもの種類がたくさんあるんだよ
 どのさつまいもをぱぺるか…
 悩みながら焼き芋を買うのが
 僕の冬の楽しみの1つでもあるよ」
「♪石焼きもお芋だよ~♪
 そちらに気を取られそうになりました(汗)
 食べたくなりますね!」

昨日の動画は
石焼き芋が気になりすぎでしたね🍠
でも皆さんのお芋のお話を沢山知れて
いい機会でした爆笑
セブンイレブンさんのスイートポテリーヌさん
食べてみたいなぁ🤤
お店に入ったら探してみますね音符
スーパーでも最近焼き芋売っていますよねびっくり
私は買ったことがないのですが
お芋の種類が選べるんですねビックリマーク
私はすっごく迷っちゃいそうです😅💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「車で販売してる石焼き芋を買ったことないな。
 よこにゃんはある?」
「よしのちゃんは石焼き芋買ったことあるの?」
石焼き芋は買ったことがないですチュー
でも気になってるので
一度買ってみたいなぁ流れ星
普通の焼き芋と違いがあるんですかねお願い
「昨日の写真の帽子、素敵ですね
 どこのブランドですか?」
あちらの青いキャップは
シーホース三河さんとSKE48が
コラボさせて頂いてて
そのコラボグッズとなっています🧢✨
シーホース三河さんの試合がある時に
試合会場で販売して下さってたりしますよ立ち上がる
「それぞれテーマソングがあり
 魚屋さんは『かわいい魚屋さん』
 牛乳屋さんは『こんにちは赤ちゃん』が
 流れていましたよ。よこにゃんは
 かわいい魚屋さんって歌
 聴いたことありますか?」
分からなかったので調べてみましたが
聴いたことなかったですあせる
お母さんも「魚屋さん」のところだけ
聴いたことあるって言ってましたニコニコ
色んな曲があるんですね音符
「ねぇねぇおねいさん
 焼き芋は皮を剝くタイプゥ~?
 オラは、剥かずに食べるタイプだぞ~。
 ※理由は、食べ物の皮と実の間に栄養
 詰まってるらしいぞ~ぉ❕」
私も剥かないタイプですよ爆笑
お母さんが栄養があるから
皮も食べた方がいいって教えてくれてから
食べるようになりました😋
「全37作品を全部生で観る事ができたので
 大満足したよ。よこにゃんはシェイクスピア
 作品に出演したり観る事ある?」
37作品!すごいですねポーン
私は「ハムレット」と「ロミオとジュリエット」
に出演させて頂きました😌
とても素敵な経験をさせて頂けたので
他のシェイクスピアさんの作品も
出演してみたいですし
観劇もしたいですっキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「デデンネはけいけんち飴をたくさん与えて
 レベル72まで上がりました」
「選抜衣装着れるのはもちろん
 選抜の特権なわけで、これからも選抜衣装を
 ずっと見せてね!」
「当たり前と思っていることは実は
 当たり前ではないと思い
 毎日世話をしてくれる妻に対し
 ありがとうという言葉を言うように
 心がけています」
「壱劇屋さんの舞台に以前の仲間
 出演なのですね?私も行きたいですが
 よこにゃん行けたら良いですね。
 よこにゃんのスケジュール問題ありそうですね」
「4月の壱劇屋さんのチケット買えました。
 勝賀瀬彩莉(しょうがせさり)さんも
 惣田紗莉渚さんと一緒に注目してきます」
「4月に行われる壱劇屋さんの舞台
 昨日先行販売があったのですが
 回線が混んでいてさりちゃんが出演する日の
 最前は無理だったけど
 2列目の席は確保しました」
「実は 今日は 夜の7時まで 寝てしまい
 超特急で やらなければ いけない事を
 こなしました(ᵔᴥᵔ)起床時は 雨だから
 まだ暗いんやな と 思っていましたが
 まさかの 日が暮れての 暗いやった
 びっくりして 一瞬 思考停止 しました⁉️」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
デデンネちゃん強くなってきましたね爆笑
ちなみにお名前は
よこにゃんってつけて下さったんですかはてなマーク
選抜の衣装を着させて頂く事を
誇りに思っています💎
とっても貴重な選抜の1つの席を
私に頂けていますので
SKE48を引っ張っていく覚悟を持って
務めさせて頂きますねビックリマーク
これからも選んで頂ける様に頑張りますアップ
奥様にありがとうって言えるって素敵ですねハート
一番近くにいてくれる家族だからこそ
恥ずかしさもあるかと思いますが
積極的に言っていきたい言葉ですね😌
私も想いを言葉に出来る様に
意識していきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
4月の壱劇屋さんの舞台のお申込み
皆さんありがとうございますニコニコ飛び出すハート
さりさんは劇団時代の私を
引っ張って下さっていた
メンバーさんの一人ですので
私も愛に行って演技も観たいんですよね🥺
行けるといいなぁ流れ星
夜の7時まで 寝られたんですね!
何時に眠られたのかなぁ~🤔
起きて暗かったらびっくりしますねあせるあせる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン
塗装作業をどんどん進めていきますねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


「くちびらい」も私が小さな時に言えなかった

「くちびる」の事です😅💦

昔から言葉に弱いですね・・・無気力無気力真顔


鮮やかな赤ですねラブラブ

ちょっと明るすぎるかなぁUMAくん


アクリルガッシュ絵具すごく

塗りやすくて発色がいいですねゆめみる宝石
ガンプラも今度塗装してみようかなぁ乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はSHOWROOMさんの配信で
久しぶりにお絵描きや大富豪さんなど
いつもより少し長く配信させて頂けて
とっても元気をいただけましたぁ花火
皆さんいつも温かくて落ち着きますふんわりウイング
また今週もはじまりましたので
皆さんに頂いた元気で
色々がんばって取組んでいきますね星

お天気が悪かったり急に温かくなったり
寒くなったり季節が変わっていっていますので
皆さん体調管理が大変かと思いますが
元気に楽しく過ごしていきましょうねおすましペガサスハート
今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ






よこにゃんでした♪