こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


劇場公演デビューから4周年ということで!



ここ一年の劇場公演について振り返りたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



振り返ると劇場公演は大きなことがあったなぁって感じますね!



新公演が始まりました!



しかもオリジナル公演でオリジナルメンバーに選んでいただいて



嬉しかったですね!



今までは先輩方がやっていた公演に途中から参加させていただくことしかなかったんですけど



この新公演を経て1から作り上げる大変さも楽しさも知ることができました!



振り返ればとっても過酷だったんだろうなぁって思います!



みんな大変そうだったし



でも、中坂は毎晩ぐっすり寝てたしご飯ももりもり食べていたからか



とっても楽しい期間でまたアンナ先生に見てもらいたいなぁって思います!



1ヶ月だったけど濃すぎて



最高に楽しかったなぁって記憶です!



今、皆さんの目にどう映ってるかわからないけど



これからも進化し続けるチームSでいたいです!



回数を重ねるごとに良くなる!



そんな素敵な公演にします!




そして、次にあったことは


手をつなぎながら公演の再演です!!



個人的にとっても大きな出来事でした!



手をつなぎながら公演のおかげで



他のチームのメンバーともっと仲良くなれたし



チームSとも絆が深まりました!



公演後にご飯に行ったり


楽屋でたくさんおしゃべりしたり!



よく出演されてるメンバーさんとは



ぎゅっと!


距離が縮まった気がします!



個人的にこの公演の雰囲気が好きすぎて



たのしみになってる自分もいます!


元々大好きだった演目を今また再演することができて嬉しいですね〜!



今年はもっと多くのメンバーが出演してくれると信じて楽しみにしたいと思います!




私が出てるのはこの2つの公演ですが



チームK2もうぃーあーも進化しているので!



みなさんこれからも劇場に遊びにきてください!



お待ちしております!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



アメブロまとめてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️