みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ウルトラマリンブルーいいねぇ~どう成の
 楽しみだなぁ~」
「KONNYちゃん制作パーツ
 塗り青色に塗っていますね!靴でしょうか?」
「よこにゃんの正面のお顔はいつも魅ていて
 ステキですが横からの表情も可愛いのを
 あらためて認識しましたよ」
「明るいブルーですね。青はシャープな
 気がします。よこにゃん、カッコよく可愛い
 『KONNYちゃん』が出来そう」
「いい感じの綺麗な青色だね」
「宝石のラピスラズリのような青色で
 濃い紫みの青色ことなんだって
 日本では瑠璃色って表現もするらしいよ
 日本は特に色の種類が多いって
 いわれているけど…ウルトラマリンブルー
 なんて名前まであるなんて…
 勉強になったよ~」
「作業している よこにゃんが
 かっこいいです(ᵔᴥᵔ)
 かわいらしい靴が 出来ましたね
 綺麗な青色が KONNYちゃんに
 似合いそうです」
「現在では石と同じ成分のものが人工的に
 作られるようになったから
 色材として我々でも使えるレベルになったし
 洗濯洗剤の中にも黄ばみ防止成分として
 入っているよ」
「ブーツ等も結構波打っている所は
 光の当たり具合を考えて濃淡を変えなきゃ
 いけないから、大変そうですね」

ウルトラマリンブルーって
素敵な名前ですねビックリマーク
使う時まりんちゃんを思い出しましたぁ爆笑
本当にある名前なんですね音符
洗濯洗剤にも使われているんだぁ!?
この青は下地になる
濃い部分の色になりますので
この上から塗り重ねて
濃淡をつけていきますね立ち上がる
上手く出来るかなぁチュー
可愛い色に出来る様にがんばってみますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「その後、足の具合は
 気にしないでダンスできますか?」
心配して下さってありがとうございます🙇‍♀️
はい!もう今は公演に出させて頂いてても
痛くなくて、前回の公演で
サポーターなしで踊ってみましたが
それでも大丈夫でした😌




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 週末ナイスファインで……………」
「昨日、無事に帰国しました。毎回帰国すると
 思うのですが日本の素晴らしさを
 実感しています。その一番は食べ物ですね。
 なので帰国して妻が作ってくれる食事が
 美味しくて仕方ありません」
「私はマラソン練習に行ってきましたよ。
 出発直前によこにゃんのアメブロ投稿の
 ツイッターさんが来たので
 アメブロを読んでから出発したのですが
 よこにゃんから天気図を書く姿に
 キュンとしたと言うコメント返しを読んで
 ピョーーーーってなり、その勢いで
 30キロメートル走ってきました。(笑)」
「21日当たったから見にいくよ!!
 かわいい笑顔見せてね」
「4月かな?の壱劇屋さんの舞台に
 惣田紗莉渚さん出演みたいですね?」
「今日の東京女子プロレスでおしりんが
 レフェリーデビューが発表されましたね。
 最近のSKEってたまにとんでもないことを
 発表するので応援していて楽しいです」
「昨日のドキュメント72時間見てました」
「ポケモンバイオレットのデデンネの
 ニックネームにきたがわさんの名を
 使わせて頂きました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
アメリカ出張お疲れ様でしたふんわりウイング
奥様の料理が美味しくて仕方がないって
とっても素敵ですね( ;  ; )
離れて感じることもあると思いますので
私も色々な事を感じれる人に
なっていきたいです😌
ブログを読んでから出発して下さったんですねビックリマーク
30キロもすごいですっポーン
4月の大会がんばってくださいねスター
応援しています*\(^o^)/*
21日の公演を見に来ていただけるんですね爆笑
嬉しいですラブラブ
キラキラ全開で頑張らせて頂きますっ爆笑
壱劇屋さんの舞台は
さりなさんも出演されますが
私の劇団の頃に一緒に活動していた
さりさんも出演されますので
私も見に行きたいんですよねー流れ星
行けるといいなぁ流れ星
おしりんさんプロレスの
レフェリーデビューされるんですね😲
すごいですっ!驚きますねビックリマーク
色んな所でメンバーが活躍されて
私も刺激を頂けますお願い
私もがんばりますね!!
ドキュメント72時間って
TV番組があるんですねびっくり
バス移動も大変だと思いますので
皆さんが駆けつけて下さるのも
本当に嬉しくて感謝しています泣くうさぎ
皆さんの苦労以上に楽しさをお届けできるように
私たちも想いを込めて頑張らせて頂きますね❤️‍🔥
デデンネちゃんって可愛いですねニコニコ飛び出すハート
私の名前を使って下さって
ありがとうございます歩く
可愛く育ててくださいね音符

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン
前回から塗装作業を開始しましたふんわり風船星
どんどん塗っていきますよーウインク

それでは続きをどうぞーキラキラ


次はおでこの「5」を

水色で塗っていきますねブルーハーツ

って色を準備していたら
石焼き芋屋さんがきましたね🍠

たべたいなぁ🤤


お芋の誘惑と戦いながら

水色を塗っていまーす😂


パステルカラーで

可愛い色になったなぁ~ゆめみる宝石
良い感じですぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はボイストレーニングに行ってきました乙女のトキメキ
公演曲以外にも課題曲など
色々教えて頂けましたおねがい
今日は昨日の復習なども行って
忘れない様に覚えていきますねビックリマークビックリマーク
手つな公演の練習もがんばるぞーーーアップ

今日は日曜日ですねぽってり苺
日曜日でもお仕事の皆様も
いらっしゃいますよね🥺
大変ですが頑張ってくださいね(p>ω<q)
皆さんが楽しく癒しの一日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪