みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ロボットがいいですね♪無機質なモノなのに
 個性が感じられておちゃめなキャラクターに
 見えますよ(^-^*)色塗りも楽しみです♪」
「どれも素晴らしい絵ですねぇ~
 ロボット好きかなぁ~色付け楽しみ」
「是非バニーちゃんの絵も描いてあげてください。 パパにゃんさん、ママにゃんさん
 お兄にゃんさんは見てないので
 よく分かりませんが、バニーちゃん
 (バニーにゃん)は見ているので
 あのバニーにゃんがどう描かれるか
 興味あります」
「僕は2番目の絵が一番だと思います。
 大きな体で小さなチューリップを見ている。
 チューリップがポイントですね。
 でも、色でまた変わると思います」
「幼児向け絵本のキャラクターとして
 プロモーションするなら→②,④,⑤
 テレビアニメのキャラクターとしても
 プロモーションするなら→①,③
 というイメージだと思います。
 そういったお仕事も出来る様になると
 SKE48の北川愛乃として1ランク上の
 タレント業が出来るかもしれませんね」
「よこにゃん((o(^-^)o))楽しみだね」
「色入れ 楽しみですね♪」
「また 下絵を描かれる時は バニーちゃんを
 描いていただきたいです
 よこにゃんが描く バニーちゃんを
 見て見たいです」
「5枚の下絵が完成だね。自分的には顔の絵が
 好きだけど、どんな色になるのか楽しみだね」
「私は全部お気に入りですが2枚目いいですね!
 チューリップでしょうか?
 色付け楽しみです!」
「おとぎ話にピッタリな絵だね」
「『ロボットはロボットを描きたかったから
 描きました』と言うのは、登山家がなぜ
 山に登るのかと聞かれて『そこに山があるから』
 って答えるみたいでなんだかカッコいいですよ。
 彩色作業も楽しみにしていますね」

皆さん好みを教えて下さって
バニーちゃんも描いて!ってご意見も
ありがとうございます爆笑
そうですよね!
バニーちゃんも次の課題として
描いてみますねスター
メディウムの勉強をしながら
色も何も考えずに思いのまま
塗らせていただきますねチューグリーンハーツ
絵の経験値も増やして
絵のレベルアップも目指しますっビックリマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃんが、SKEに入る前に
 好きだったSKEのメンバーと理由を
 おしえてくださいね」
松井玲奈さんを「スター姫さがし太郎」
という番組で初めて見て
その時に一目惚れしちゃって
玲奈さんきっかけでSKE48を知りました照れ
「お兄さんは優しいっていつも言ってるけど
 小さな頃はケンカとかしたことある?」
お兄ちゃんは基本的に優しいので
あまりケンカしたことはなくて
でも、小さい頃に口喧嘩はしましたよ怒り
いつも負けてましたぁ~😅💦
「いつですか?」
何のことだろう(;゜0゜)
分からなくてすみません💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「異国の地にいると余計によこにゃんに
 画面越しとはいえお愛できると嬉しさも
 ひとしおなのと推しの存在のありがたみを
 感じています」
「21日S公演、よこにゃんのパフォーマンスが
 久しぶりに劇場で観れる」
「今日の公演は当選してるから
 生誕祭に参加できなかった分
 今日はたくさんエールを送ります
 愛君愛僕公演は初めて…
 よしのちゃんのパフォが楽しみです」
「ぜひぜひ、よこノートに
 まとめてくださいね~♪
 例としてあがってなかったけど
 学歴・年収・会社名・イケメン度・
 ファッションセンス・ほかに推してるメンバー
 なども書かれてますかぁー?
 (((;゚Д゚)))ガクブル」
「ゴマちゃんにはめちゃめちゃ癒されるので
 良ければよこにゃんも見てみてね」
「今猛吹雪で30分後位に雪雲過ぎてから
 ボランティア除雪行ってきます!
 地域除雪車来るときやっちゃうと
 積み上げてくれるんです。
 気温はマイナス14度(*'▽'*)
 3時間位搔いてきます♪」
「一言良いですか?
 よこにゃんに愛たい病が、発動しております」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
予定通り帰国できそうで良かったです😌
一緒に行かれた方は
帰国が遅くなっちゃいそうなのかなぁ
症状もひどく無くてよかったですふんわりウイング
私の配信などを楽しみにして頂けて
アメリカまで届いているのが嬉しいですハート
残りの時間もがんばってくださいね音符
21日当選おめでとうございますキラキラ
沢山見て頂ける様に
全力でパフォーマンスさせて頂きますね花火
一緒に楽しみましょうね٩( ᐛ )و
昨日は劇場まで来ていただいて
ありがとうございましたハート
初の愛を君に、愛を僕に公演は
いかがでしたかはてなマーク
劇場で見て頂くとまた印象が変わりませんか?
想い出に残る公演になれていたらいいなぁ流れ星
詳しく自己紹介して下さり
ありがとうございます照れ
よこノートに追加で書かせて頂きますね✍️
ファッションや髪型などの特徴や簡単な似顔絵
ほかに推してるメンバーなど
他にも色々書かせて頂いていますよー立ち上がる
ゴマちゃんの鳴き声可愛いんですねお願い
私のなかでゴマちゃんといえば
お母さんのお母さんが飼われていた
ねこちゃん兄弟
ごまとらのごまちゃんを思い出します🐈‍⬛💕
お兄ちゃんでしっかり者で
かっこいいネコちゃんでしたニコニコ飛び出すハート
私も小さな時は遊んでもらいましたよ♪
マイナス14度の所で3時間の除雪作業ですか!?
とっても大変ですね!お疲れ様です🥺
危険もあると思いますので気
を付けて作業してくださいねおすましスワン
わたしも愛たいですっラブラブ
今は劇場公演やお渡し会で
お愛させて頂けますので
その時を楽しみに私もがんばる子!
させて頂きますね!!
トーク会もはじまらないかなぁ~おねがい
早くお愛したいですっグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいね乙女のトキメキ

前回は目に粘膜クリアーを使って
赤色を入れていきましたふんわり風船星
それでは続きをどうぞーウインク


唇にも粘膜クリアーで

色を付けてみますね歩く


粘膜クリアーはエナメル塗料ですので

エナメル溶剤を使って
はみ出している所を消していきますねゆめみる宝石


少し分厚い感じの唇にしてみましたぽってりフラワー


だんだん表情が出来てきましたね花火







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日2/16は天気図記念日らしいです🌤
未来の事を予測
出来るようになった日なんですねキョロキョロ
考えたらすごい事ですよねビックリマーク
私も先の事を予測しながら
今やれる事を見つけて
取り組んでいこうと思います!!

とっても寒い日が続いていますが
皆さん温かくして過ごしてくださいねおすましペガサスハート
週末に折り返していますので
皆さん今週もあと少しですぽってり苺
今日も楽しく過ごしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪