みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ちびにゃん~よきかな、絵の完成楽しみだ」
「鉛筆削りしているよこにゃんちゃん
 テンション(*'-')いいですね!
 いろんなよこにゃんちゃんの表情あって
 素敵です!」
「ちびにゃんも、スイーツにゃんも可愛い。
 これからも、素のよこにゃんが見る事の
 出来る投稿を楽しみにしています」
「レアな?動画はファンとしては!
 とても嬉しいです」
「今回の よこにゃん過去最高の
 表情豊かでしたね(笑)」
「劇場とかでも、いろんな喜怒哀楽にゃんも
 良いんじゃないかな⁉️もっと 日常の素
 のよしのちゃんも見てみたい」
「下書きが終わったので
 これから描くのですのですね。
 どうなるか楽しみです」
「普段どおりのよこにゃんが見れて嬉しいです」
「よこにゃんの顔芸わらた~~~~~~
 こーゆーお茶目なところも大好きよ!!
 おぱんちゅうさぎの髪留めもいい感じ~」
「鉛筆削った後にヤスリ?で
 シャカシャカなんでだろ~」
「よしのちゃんが、特に変だと自覚してても
 アップするのは
 よほど自信があるんですね!(笑)」

この日はどうしちゃったんでしょうね無気力
小さな時は常にこんな感じだったそうですあせる
ちびにゃん帰りしちゃったんですね・・・
なんでだろ?
自分でコントロールして
この状態になっていませんので
いつでも出来るわけではないんです昇天
お家でリラックスしている時にしか出来ませんあせる
動画はすっごく迷いましたが
ヤバにゃんも皆さんに見て頂きたかったので
UPさせて頂きました😅💦
自信はありませんでしたが
皆さんに見て頂けてよかったです照れ
こんな一面もありますが
これからもよろしくお願いいたします爆笑



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ゆづるかには根も葉もルーモア
 リクエストしましたがあのダンス見たいです。
 よこにゃんはSKE以外の楽曲で
 やってみたい曲とかありますか?」
リクエスト良いですねビックリマーク
私もすごく見てみたいです目キラキラ
沢山ありますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
野蛮な求愛はソロ公演でしか
披露したことがないので
普通のコンサートとかでも
やってみたいですっ歩く
「先日、バスケットボールの試合の応援を
 しましたが、スポーツのアニメは
 見られますか?」
スポーツのアニメはあんまり見てないですねあせる
でも前に「弱虫ペダル」は見てて
すごく面白かったです音符
他にもあったかなぁ🤔??
「もしよこにゃんが今の公演で
 ユニットシャッフルしたとしたら
 何のユニットをやってみたいですか?」
欲張りなので、全部やってみたいのですが
特にやってみたいのは
「恋せよ乙女 エクスプロージョン!」
ですねグラサンハート衣装はピンク水色の方を
着てみたいですが
3連単もすごくやってみたいです~チューグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんからチョコをもらえるイベント
 あったらいいですね~以前劇場公演で
 バレンタインの日にチョコを貰ったコトが
 ありましたが懐かしいです」
「ちなみにどんなコメントを
 書き留めているのかなぁ。よこにゃんの
 ファンのことを知ろうとする気持ちが
 嬉しいですね。本来ならもっと表面的な
 感じでの対応になりがちなところを
 しんしに向き合おうとする姿勢は
 よこにゃんらしいですね」
「お昼前に、お腹がすく画像(笑)
 早くおひるにならないかな」
「今日は21日の公演の当落発表でしたが
 残念ながら落選でした。平日でも
 倍率が高いようですね。それを考えると
 そんな高倍率の公演で、よこにゃんの
 生誕祭に当選してしかも最前列だった事は
 本当に奇跡のような出来事だったんだと
 思いました」
「久しぶりによこにゃんが夢に
 出てきてくれました!
 お父様も声の出演でしたよ!
 かなり長いストーリーになっていましたが
 よこにゃんが泣き出してしまったので
 ヨシヨシヽ(´ー` )してあげました♪」
「スイーツの妖精 よこにゃんによる
 スイーツテロだ、美味しそうな物が
 いっぱいあって 危うく
 手を伸ばす所だったよ」
「水主池の所の木の上にペリカンみたいな
 真っ黒い大きな鳥が一杯いてびっくりしたよ。
 見たことがない奴だったので家に帰ってから
 調べて見たら長良川の鵜飼いで
 使う鵜の仲間でカワウって言う奴だったよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
バレンタイン公演が懐かしいですね音符
今はなかなか食べ物とかをお渡しするのは
難しいのかなぁ~?
早く再開出来る様になればいいですね流れ星
表面的なお付き合いって
私自身がそれじゃ楽しくないですし
応援して頂く自信もなくなりますので
出来る限り皆さんの事を知って
もっと好きになっていきたいなぁ
って気持ちで色々な事を
書かせて頂いていますよハート
出身地・ご家族・お仕事・出会い
見た目の特徴・性格・好きな曲や食べ物などなど
話して下さった事を
出来るだけ書かせて頂いていますニコニコ飛び出すハート
お昼前にブログを見て下さったんですね♪
お昼ご飯をスイーツに
しちゃいそうな画像でしたね🙏💦
何を食べられたのかなぁ?
今もS公演が当たりにくいんですねビックリマーク
出演者側にとっては嬉しい事ですが
皆さんは大変ですよね赤ちゃんぴえん
生誕祭にも入って頂けてありがとうございますハート
21日は残念でしたが
またご応募してくださいね流れ星
夢に私とお父さんが出演させて頂けたんですねニコニコ
長い夢ってなかなか見れないので
どんなお話だったんでしょうねふんわりウイング
楽しい夢ならいいですねおねがい
深夜のスイーツは危険ですね!
我慢されて朝に食べられるんですね♪
良かったですスター
なんのスイーツを食べられるのかなぁ~照れ
カワウって鳥さんは見たことが無いと思います。
木の上に沢山いたらびっくりしますねビックリマーク
鵜飼って見たことが無いので
全然わかりませんが
どんな感じなんだろ~🙄?

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日もこちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですキメてる
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたアップ
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねおすましスワン

昨日はヤバにゃんで失礼致しました🙇‍♀️
気を取り直して続きをどうぞーふんわり風船星



5枚の下絵が完成しましたー乙女のトキメキ

色をつけると、また違った
イメージになると思います立ち上がる










なかなかいい感じゃないいですかぁはてなマーク

皆さんはどの絵が好みですかぽってりフラワー

何色に塗ろかなぁ~?
色塗りも楽しみですゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の18:30からは
「愛を君に、愛を僕に」公演が
行われます花火
通常公演は久しぶりですね爆笑
足も治って公演にも慣れてきて
コンディションも上がってきましたよビックリマーク
怪我しない様にしっかり準備して
全力を出せる様にがんばりますね星
皆さんぜひ応援お願い致しますラブラブ

今日も楽しい1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪