こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



今朝の続き!


ブリトーについてお話さしたいと思います!


それではどーぞ!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



1日1ブリトー🌯


の振り返りです!






 

 

ハムチーズは戻ってきてしまう味です!


ハムとチーズは神コラボすぎるので



たまに無性に食べたくなる時が来るんですよね!



コラボは終わってしまいましたが中坂はまたいっぱい食べてしまう未来が見えます🥺



🐷🧀


最高!





 

 

ラザニアはもう定番でした!



1番買ったかもしれない!



チーズの伸び方が優勝でしたね


これもリピ確定だと思います!



また公演前に食べるしか!!






 

 

新作!!!


待望のオールチーズです🧀


最高に美味しすぎて


私一推しブリトーです!!



チーズ好きにはたまらない!


そんな味でした!!


これは定番商品にしていただきたいです!!!





壁紙も作りましたね!!


完全にお店におけるレベルだと自分で豪語しております!


チーズの伸び方も他のブリトーのアイディアも!



ナイスだと勝手に思っております!笑笑


応募締め切りまでSHOWROOMで見れるので是非遊びにきてくださーい!!





ハマりまくりでリピしまくってました!


今も食べたい!


早く食べたい!



明日の公演前に食べるしかですよね〜!!



クリームチーズが個人的に大優勝です✨





気づけばコラボも後少しになってました!


心なしか表情も少し淋しそうですね!



久しぶりのウインナーはピリッとしてうまうまでした!!!





いよいよ明日までに!!


家族みんなこのブリトーにメロメロでした!



父が家族の分買ってきてくれたのでみんな食べてましたよ〜笑笑


チーズ大好き家族です🫶


革命ですね✨





そしてラスト1日!!


せっかくなら3つ食べたいと思って買いに行ってもらいましたが



台湾カレーは売ってなかったみたい🥺



残念です、、、



でも、この期間でたくさんのブリトーを食べることができて嬉しかったです!



太ったのかと疑問に思ったので体重計に乗ってきました!



誤差くらいでした。



増えた誤差なのか、減った誤差なのかはご想像にお任せします笑笑




今回は超世代メンバーでコラボさせていただくということで


とっても嬉しくて



初めて店頭ポスターに自分がいて



幸せな気持ちでした!



友達にもいっぱい連絡したり



親戚などにも連絡したり



また、こんな素敵なご縁があったら嬉しいなって思います!



改めて、セブンイレブンさん!伊藤ハムさん!



そして、今回のコラボでたくさんのブリトーをゲットしてくださった皆様!



ありがとうございました!



次は全国区でできるのを願っています!!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ




#690