こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ブリトーについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なんと!


昨日、2月13日で


セブンイレブンさん×伊藤ハムさん×SKE48




ブリトーコラボが終了しました(T ^ T)



なんかとっても寂しいですね、、、🥺




キャンペーンが始まってから毎日


#1日1ブリトー


してきたので


そんな中坂のツイートを振り返りたいと思います!






 

 

初日です😆


さあやにブリトー毎日投稿する!宣言をしたのを覚えています!


この時はハムチーズしか食べたことなかったのでハムチーズ教でした😆




 

  

この日は手をつなぎながら公演でした!


ゆうゆさんが一緒に買ってくださったので一緒に食べましたよ〜


台湾カレーミンチは今回のコラボから新発売されたご当地ブリトーです✨






 

 

反転してツイートしようと思っていたんですけどこの日は忘れてました🙇‍♀️


今気づいた、、、!



ラザニアソースはこの日初めて食べてめっちゃハマりましたね〜


チーズが好きすぎる!🧀





 

 

日付超えちゃったブリトー!


ギリギリセーフということで!!


台湾カレーミンチは少しピリ辛なんですけど


ブリトーと一緒に食べると調和してめっちゃ好きな味になります🫶



まじでおすすめです!!




 

 


この日から萌え袖投稿が始まりました😆


一周回ってハム&チーズなんですよね〜笑笑



一応ホームページの推しブリトーは


ハム&チーズですからねー!笑笑





 

 

異色の組み合わせですね〜!!笑笑


巫女さんとブリトーのコラボです



この日はシーホース三河さんの試合を見に行ったんですけど


その前に買いに行きました〜‼️





 

 

前日、ツイートできなかったので2ブリトーしました!笑笑


ウインナー初登場ですね〜✨


ウインナーチリミートにもチーズが入っててまろやかでとっても美味しかったです😆



2本入ってるので満足感もあります!




 

 

めっちゃ写真盛れた日✨


盛れすぎて自分の顔しか見てなかったので裏返しにも気づきませんでした笑笑


ラザニアソースがチーズとの相性抜群で!


めっちゃ美味しいんですよ!!



さいきん食べてないから食べたいなぁ!!






 

 

公演前にはいつもブリトー食べていたので



食べていない日はやっぱり何か物足りなかったみたいです!


時間なくて買いに行けなかったんだよね〜😢



終演後にすぐ行きました!笑笑



ブリトーはナイスエネルギーです🔥





 

 

この日は節分だったので恵方巻きの代わりにブリトーを食べてくださってる方も多くて嬉しかったです!



みなさん南南東向いて食べてくださったみたい!



発想の転換ですね!


巻いてあれば確かに!


巻きだ!笑笑


福を願って食べましたか??





 

 

この時はウインナーチリミートにハマりまくりでした!


からさとチーズがあいすぎていて最高でした!!


辛いの苦手なんですけど


あんまり辛くなかったです!



うまうますぎてリピートしまくりでした!


この日も萌え袖ですね!!





 

 

この頃から中坂のTwitterの絵文字が更新されてリアル感が増しております笑笑


ツヤツヤですよね〜笑笑



写真をデコる最高はほぼないんですけど



我ながら少しは上手にできたかなって思っております笑笑



いかがですかー?




今回はここまで!


続きは夜更新します!!



改めてコラボありがとうございました!



今回は東海地区限定でしたが


対象じゃない地域でも買ったよとの声が多くてとっても嬉しかったです!!



またコラボする機会があったらとっても嬉しいですが次は全国区で開催できるように私たちも頑張ります!



今回、超世代メンバーを選んでくださったこと本当に感謝しています!


とっても嬉しかったです!



また是非!


よろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜



おやすみ☆☆ミ



#689