みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

ミサンガ製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「あんなに沢山作ってくれたのは
 感謝しかないです。届いたら大切にします。
 身につけるべきか、飾っておくべきか??
 どっちだろ?」
「あみあみ編み込みミサンガ
 完成楽しみですねぇ~」
「いつも ファンの方が 喜ばれるようにと
 たくさんの時間と気持ちを かけてくださる
 よこにゃんの気持ちが 嬉しいです」
「編み込み凄いですね!
 ていねいに結んでいますね!
 よこにゃんちゃん凄い子ちゃんです!」
「同じ色の糸の組み合わせを選んでも
 織り方によって出来上がりのミサンガの
 模様が違ってくるから、織り方の比較を
 してみるのもおもしろいと思うよ」
「それぞれの糸で外編と内編する感じなんだね~
 どっちの糸だっからに加えて
 編みの順番も違ったりするから…
 前の編み方より難しそうだね~」

身につけて頂きたい
って気持ちもありますが
私も大切に持っていたいタイプですので
ミサンガの使い方としては
違うかもしれませんが
特別な日につけるように
なっちゃうかもです😅💦
時間は思ったよりかかりましたが
楽しく編めましたし
手作りを皆さんにお届けさせて頂きたかったので
無事に編めて良かったです照れ
編み方も色々ありますので
同じ配色で楽しむのもいいですねニコニコ飛び出すハート
どこまで編んだのか?
わからなくなってしまいますので
編み始めたら集中して
なるべく他の事はしない様に
編んでいきましたよビックリマーク
外編→内編~の内編→外編を1セットにして
そこまでは絶対に途中で
手を休めない様にしていました爆笑
でもがたがたな部分があるんですよね・・・あせるあせる
なんでだろ~🤔はてなマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは電子マネーの買い物は
 お得意ですか?」
全く得意じゃなくて
電子マネー自体ほとんど使ったことがないので
使い方が分からないですね真顔あせる
使ってみたいとは思っていますよ😅💦
「私はおしゃれな曲と言えば
 ピチカートファイブなのですが
 よこにゃんはピチカートファイブさんの曲
 聞いたことありますか?」
ピチカートファイブさん
調べて聴いてみましたが
聴いたことなかったですーチューあせる
でもお母さんは知ってて
昔よく聴いていたそうです立ち上がる
「よこにゃん、不思議な体験ありますか。
 僕は結構あるのですよ。大男と相撲取ったり   武将と酒を飲んだり、不思議な老人と会ったり
 祟りじゃないです」
不思議な体験ですね、、真顔
私はお父さんが車で
大阪の実家に送ってくれる時に
ある所のサービスエリアが
見える時と見えない時があって
それが何度かあるので怖いねって
お父さんと言ってましたぁチーンチーンチーン
「私は芯が細いと折れやすいので
 0.7が好きなのですが
 よこにゃんはシャープペンシルなら
 どの太さの芯を使いますか?」
最近はシャープペンシル使ってないですが
学生時代は
私も0.7のシャーペン好きでしたニコニコ
書きやすいですよね✍️音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い」
「昨日は公演お疲れさま。
 みよまるおめでとう!」
「自分も早くSKE劇場へ行って
 よこにゃんに愛えるように頑張りますね♪」
「ドラエグさんで遊ぶようになり
 1年近くたちましたがすごくよかったなぁと
 思ってます。それはドラエグさんが
 楽しいというのもありますが
 同じSKE48ファンの方達と
 交流するようになりトーク会の時に
 実際にお会いしたりその後、飲みに行ったりと
 すごく楽しくさせていただきました」
「その部署のリーダーとしての専任になるので
 責任が重くなり少々気が重いところがあります。
 でも、よこにゃんから応援して貰えると
 『がんばるぞ!』って気になりました。
 私もよこにゃんを見習って全力でがんばる子
 しますので、一緒に頑張っていきましょうね」
「そうですよね!冬なの忘れてました笑
 寒そうに…見えるかもっ○
 懐かしむ時に、撮影は実は冬だったって
 言えますね♪」
「雹(ひょう)や霰(あられ)は最初から
 氷の粒(不透明か半透明)なんだけど
 雨氷や凍雨は雨が氷(ほぼ透明)に
 変わったものという点で違いがあります。
 『フリージングレイン』で画像検索して
 みたんだけど、あまりにもすごすぎて
 ビックリしちゃった!!
 メタメタスギョイから
 よしのちゃんも一度検索してごらん♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いも
公演の応援やみよまるへの応援も嬉しいですクローバー
ありがとうございますハート
私も名古屋に引っ越してきて
大須でアイドルさんのイベントがやられていて
お父さんと一緒に見て
チェキ撮ってもらいましたよ爆笑
SKE48も愛知のアイドル文化を
盛り上げていきたいですキラキラ
ぜひSKE48劇場でもお待ちしていますね流れ星
ドラエグさんで素敵な出会いと
交流があったんですねおねがい
私たちがそのきっかけになれて嬉しいですラブラブ
1年でかなり強くなられたんじゃないですか!?
またSKE48ともコラボして頂きたいですね照れ
責任のあるお仕事に選ばれてすごいですビックリマーク
日頃のお仕事を評価して頂けた結果ですね!!
私も皆さんに応援して頂いて
恥ずかしくない活動が出来る様に
日々がんばりますねアップ
一緒にがんばっていきましょうね!!
表紙の撮影は半袖のTシャツに短パンで
ずぶぬれがコンセプトなので
水で濡らしての撮影でしたので
とっても寒かったんですっ🥶
なので顔に出ちゃっていますよね~滝汗あせる
でも素敵な思い出になりましたので
がんばって良かったですスター
フリージングレインを調べてくださり
ありがとうございます歩く
写真を見ているだけでとっても寒いですね❄️
雨の状態で振ってきて
凍るタイミングで名前が変わるんですねびっくり
寒い地域に住まれている皆さんは
とっても大変ですね🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











バニーちゃんのリハビリを
過去4回にわたり書かせて頂きましたが
今回の5回目が
最後のリハビリ動画になります🐕‍🦺💓

よかったらバニーちゃんの頑張りを
みてあげてくださいねふんわりウイング

それではどうぞーふんわり風船星


前回の続きの動画なのですが

この日はとっても調子が良くて
すごいセットをこなしているのに
まだ頑張れているんです🥹キラキラ


バニーちゃんのリハビリ

最後のセットになりますふんわりリボン

声に応えるように頑張っていますね(p>ω<q)❣️


最後の力を振り絞って頑張っています泣くうさぎ


みんなの声援で最後までよくがんばれましたビックリマーク
バニーちゃんかっこいいよ😭👏

本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はお家でボイストレーニングで
教えて頂いたことの復習や
SKE48メールさんの返信の内容を
よこノートにまとめたり
よこにゃん生誕祭くじの梱包をしたり
誕生日プレゼントを開封させて頂いたり
お家での用事をさせて頂きましたよおすましペガサスハート

皆さん月曜日の憂鬱になっていませんかはてなマーク
今週もはじまったばかりですが
楽しいをいっぱいに出来るように
一緒にがんばっていきましょー虹キラキラ





よこにゃんでした♪