みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ミサンガ製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色ちがいミサンガ完成楽しみです」
「次回はミサンガ編み編みかな?^^
 三つ編みみたいな要領で編んでくのかしら?
 動画楽しみに待ってるね~」
「糸の長さを測って切っていますね!
 次にはミサンガを編み込むの
 ワクワクします!」
「よこにゃん、ミサンガ制作できるって
 凄いですね」
「正確に長さを測って切った1本の糸に合わせて
 ほかの糸も切ると楽だし、パパにゃんに
 糸を押さえてもらわんでもいいし
 なんなら複数本まとめて切ることもできて
 効率アップになるよ」
「ミサンガ どんどん 編み編み編に
 突入していきますね(ᵔᴥᵔ)
 どんな編み方か 楽しみです」
「1mもある糸から編み上げるんじゃ大変だね。
 30本だと編むのは30m分だよ。
 よこにゃんの愛がなければ出来ない作業だね」
「生誕くじも当たらず公演も当たらず。
 くじ運が本当にない」

編み編みするまでの準備だけで
動画が終わってしまっていて
すみません🙏💦
もう少しで編み編みできますので
待っていてくださいね照れ
そうですね!
最初の1本だけ測って
あとはその糸に合わせて切れば
時間短縮になりそうですねびっくり
絡まらない様に気を付けて
今度糸を使うときはそうさせて頂きますね立ち上がる
あぁーくじ当たらなかったんですね赤ちゃん泣き
もっと本数を増やせれば
確率は上がるのかなぁ🤔
欲しいと思って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
こういう機会を他にも増やして頂けないかなぁ流れ星
ミサンガの編み方はまだまだ未熟ですが
愛情はたっぷりですので
気に入って頂けたら嬉しいですスター
ドキドキですが早く皆さんの元に
届くといいなぁハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは人混みの中で
 方向が分からなくなったり
 自分がいまドコにいるのか
 解らなくなったりしたことありますか?」
人混みだとより分からなくなることありますビックリマーク
ましてや私は方向音痴なので
よく道に迷っちゃいますね😅💦
「今年は名古屋でお花見したいですが
 よこにゃんはどこかおすすめの場所
 ありますか?」
私は行ったことないのですが
メンバーからよく聞くのは
「名城公園が良い」って聞きますよ爆笑
芝生広場が中心に、おふけ池・四季の園・
名城公園フラワープラザなどがあるそうです🌸




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「今日もますますプリティぴょん」
「歴代級に天上級ですごく可愛い」
「来年度からはヘルプではなく本格的に
 海外との仕事の部署に異動になるそうなので
 忙しくなる前に出来るだけ劇場観覧に
 応募したいと思います。当選しますように」
「ファンのことを思い感謝します
 生誕祭ラシュも落ち着きますね
 休養をとってくださいね」
「今週は残念で悔しかったです」
「お歌は劇場公演や春コンの立ち位置にも
 関係してくる事だと思うので
 よこにゃんファンの皆さんがよこにゃんの
 気持ちを強く受け取れる立ち位置に
 なられる事を願っています」
「今日は6年前に初めてよこにゃんに
 出会った日ですよ。野球のゲームで
 ちゃっかりと写メ撮らして頂き
 あの時野球部で頑張ってて良かったと
 毎回思ってます」
「大事な仲間だけど…負けたくない相手でも
 あると思うので…僕はやっぱりよこにゃんを
 もっともっと応援するぞーっ」
「ずぶ濡れSKE48のよこにゃん見ました☆
 バット握るよこにゃん爽やかでした♪
 グラウンドでスポーツするよこにゃん
 絶対光りますよっ」
「今日は久しぶりにホットヨガして
 藤井寺のイオンに寄って、面白い漫画
 (久保さんは僕を許さない二巻
 ナガノのくまの本もぐらコロッケのゆめ)
 にしました」
「私が行く前の週はめちゃくちゃ寒かった
 らしくフリージングレインといって
 雨なのですが降ってくる過程で凍って
 落ちてくるようなことがあったらしく
 飛行機も飛べなくなるぐらい
 やっかいなこともあり油断はできないです」
「昨日(土曜日)は暖かかったですね。
 金曜日は自分の所は雪ではなくみぞれで
 物凄く寒かったけれども
 昨日は急に春が来たか?って思うほどの
 暖かさでした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんやプリティや可愛いも
ありがとうございますクローバー
難しそうな部署に選ばれたんですねビックリマーク
とっても大変そうですが期待されてるって
事だと思いますので、体に気を付けて
がんばってくださいねふんわりウイング
劇場公演当選しますように流れ星
悔しい事があったんですね!
なんだろ?きになります🥺
悔しい想いが少しでもいい方向に進みます様に
私も応援していますねo(>ω<*)o 
歌唱力も大切ですよねキラキラ
まだまだへたっぴですので
ボイトレも努力を重ねていきますねアップ
6年前は革命の丘のイベントの事かなぁ
あの時は色々なイベントがあって
皆さんと一緒に遊ばせて頂けて
とっても楽しかったですよねニコニコ
出会えた日を覚えて下さっていて嬉しいです音符
これからも思い出を重ねていけます様に流れ星
みよまるとはアイドルへの向き合い方や
考え方が似ている部分も多くて
競い合いながら一緒に成長してきましたゆめみる宝石
これからもお互いに磨きあって
SKE48を引っ張っていく存在に
なっていきますね!!
ずぶ濡れSKE48の表紙の画像が
公開されましたね!
とっても寒くて顔に出ちゃっていますね驚きあせる
初めての表紙なので
私も宝物にさせて頂きます💎
バッティングも楽しかったなぁ爆笑
漫画が大好きなんですね♪
お家に沢山並んでいそうだなぁ~おねがい
見ているだけで楽しくなってきますねラブラブ
フリージングレインって初めて聞きました!
氷になって降ってくるって事ですか!?
当たると怪我をしそうですので
気を付けてくださいね!!
来週無事に帰って来られる事を
願っていますねおすましスワン
本当に気温の変化が激しいですよね赤ちゃんぴえん

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

どんなミサンガが出来るのかなぁチューグリーンハーツ
それではどうぞーふんわり風船星


前回と同じように3本まとめて結んで

テープで固定して~
準備完了です乙女のトキメキ


まずは~

真ん中と向かって左の糸で
外編のあとに内編を行いますぽってりフラワー


次は

真ん中と向かって右側の糸で
内編のあとに外編を行います歩く

この作業を繰り返していきますねぽってり苺







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はみよまるの生誕祭でしたね🌹
とっても綺麗で素敵でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
スピーチもみよまるらしくて
私も刺激を頂けましたよ星
悔しさが原動力!
みよまるが書いてくれたみたいに
似てるなぁって思うところが
沢山あって嬉しかったニコニコ飛び出すハート
まだまだ競い合って上を目指していこうね👊❤️‍🔥

今日は日曜日ですねハートのバルーン
最近にしたら温かな地域が多いのかなぁ照れ
皆さん楽しい時間を過ごしてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪