みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガ製作についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色にはそれぞれ意味があるみたいですね
 白・・落ち着き、健康
 オレンジ・・希望、エネルギッシュ
 赤・・情熱、勇気
 ピンク・・恋愛、結婚
 水色・・美しさ、さわやか
 一部ですが、こんな意味合いが
 あるみたいですね
 自分もミサンガ当選したので
 どんな色味のミサンガが送られてくるか
 楽しみです」
「明るい配色ですね。気分が明るくなります」
「色選び迷いますねぇ~
 どんなミサンガ出来る楽しみですねぇ~」
「色を選んでいる時のよこにゃんの
 ワクワク感が伝わってきますねo(^o^)o
 観ているこちらも自然と笑顔になれました」
「今日もおデートしてるような動画ありがとう
 やっぱり見入っちゃう」
「たくさん色があると、悩むというか…
 分かんなくなってくるよね!?
 配色の決めポイントはな~に?
 突然、ピン!と来たのかな??」
「よこにゃんが紹介してくれた時に…
 おっ…さとかほのサイリウムカラーだな…
 なんて全然思わなかったよ…アセアセ(・_・;
 3本目の緑も良い感じだね」
「かわいい 色合わせで 当たった方は
 ラッキー ですね(ᵔᴥᵔ)前回と 編み方が
 違うという事で どんな編み方か
 次の動画が 楽しみです」
「この調子だとミサンガだけじゃなくて
 編み物を使ったストラップとかも
 良いのができそうだね。
 来年の生誕祭の賞品に向けて研究かな」

色にも意味があるって面白いですねスター
どんな意味のミサンガになっているのか?
確認するのも面白そうだなぁおねがい
配色も結構悩んで決めさせて頂きましたので
良い意味だったらいいなぁ流れ星
比較的淡い色より
はっきりした色を選ばせて頂きましたよ立ち上がる
ずっと付けていると
色が落ちるかも知れませんし
可愛い色が恥ずかしい方も
いらっしゃるかもですので
メンバーのサイリウムカラーも考えたのですが
誰の生誕祭くじか
意味が分からなくなりますので
今回は私の想いのままに
選ばせて頂きましたよ義理チョコ
ストラップとかもいいですね照れ
色々研究してみますね流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは雪で電車が止まったため
 家まで長い距離を歩いたことありますか」
その経験はないですねびっくり
渋滞ですごく遅れたことはありますが
止まっちゃうのはより最悪ですね赤ちゃん泣き
今の時期は雪の影響とかで
そういうことも多いと思うので
なるべく余裕のある行動が大切ですね🥺



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))フライデーナイト
 楽しんでぴょんぴょん」
「コメントのお返事ありがとうございます☆
 おやすみ」
「はやく全国握手会復活しないかな?
 書いたように、よこにゃんとの初握手会は
 須田さん、よこにゃんレーンの
 全国握手会でしたよ」
「パソコンは、定期的にバックアップを
 してくださいね、機嫌をそこねると
 大変ですからね(壊れると)」
「春コン当たるといいな」
「3月にも又海外出張があって春コンが
 帰国後10日以内にあるので
 行けなくなりました。5月も用事で
 行けないので残念です。その分、劇場公演に
 出来るだけ応募してよこにゃんに
 お愛出来る様にしますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもコメントのお礼やエールも
ありがとうございますクローバー
全国握手会も楽しかったですよねお願い
あかりさんとのレーン懐かしいなぁo(>ω<*)o 
とっても素敵な思い出ですキラキラ
また開催して頂きたいですよね音符
パソコンにはあまりデータはなくて
スマホやタブレットに保存していますので
こまめにバックアップ
とっておかないといけませんね滝汗あせる
(`・ω・´)ゞ了解しました♪
春コンお申込みありがとうございますハート
無事に当選しますように流れ星
海外出張って大変ですよね🥺
春コンは残念ですが
お仕事がんばってきてくださいねふんわりウイング
そのぶん劇場公演で沢山お愛出来ますように流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

どんなミサンガが出来るのかなぁふんわり風船星
それではどうぞーニコニコ飛び出すハート


まずは糸を切っていきますねゆめみる宝石


オレンジ 1m
黄色 1m
みどり 80cmですUMAくん


糸が足りなくなると悲しいので

長めに切っていますよーチューグリーンハーツ


糸の準備完了

この子たちがミサンガになっちゃいますよー爆笑
がんばって編んでいきますねー乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はボイストレーニングに行ってきました🎤
お歌もまだまだやれる事がいっぱいなので
苦手部分も克服できるように
急には上手くはなれませんので
焦らずコツコツがんばっていきますね!!

昨日は急に寒くなって
皆さん体調などは崩されていませんかはてなマーク
今日は土曜日で
気温も落ち着いてきそうですので
ポカポカで楽しい1日なるといいですねおすましペガサスハート
楽しい週末にしましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪