みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「塗装等でにおい等は、大丈夫ですか?
 小生は、だめです、うらやましいです」
「派手なピンクですねぇ~
 塗装って楽しいねぇ~」
「色塗りの段階まできましたね❗
 キレイな発色のピンクに見えますよo(^o^)o
 このあとの作業も楽しみにしています♪」
「塗装!色がピンク色全部光って
 全体塗っていますね!凄いです!」
「塗装工程って楽しいですよね。
 よこにゃんの表情から
 塗装工程の楽しさが伝わります✨」
「よこにゃんの3Dぺんわかりましたっ!
 プロ用の高い方ですよね?
 よこにゃんの動画見て参考になったので
 やってみますね♪ポリパテとかもいけそうで
 とりあえず二十種類のキャラ造ってみます」
「よこにゃんの動画は、作ってる物より
 ついついよこにゃんの表情ばかり
 見ちゃいます」
「食パンにイチゴチョコクリーム
 塗ってるように見えてきた」
「ジムIIIさんで使ってた色とは厳密には
 違うとは思うけど…アクリルガッシュの
 絵具だと発色が全然違うね~
 もともと派手めな色が好きな僕としては…
 今回のよこにゃんピンク色は
 すごく好きです💕」
「色が入ると全然違って見えるね。
 色の組み合わせによっては、大きさまで
 違って見えるから個々の部分の色だけじゃ
 なくて全体の色の組み合わせも難しね」
「よこにゃんが 製作されている時は
 すっごく楽しそうで まるで
 ファンの皆さまとの工作デートみたいです❤️
 私は 工作が苦手なので すごい❣️すごい❣️と
  ひたすら 感嘆しながら みてそうです(ᵔᴥᵔ)」

色塗り作業もとっても楽しいですっ爆笑
私の表情ばかり見て頂くのは
恥ずかしいですが…🫣
表情から楽しさを感じて頂いたり
デート感も味わって頂けて嬉しいですハート
今回は絵の具を使っていますので
ほとんど匂いはありませんよ照れ
水を使って薄めたり
筆を洗ったりもできますので
とってもお手軽で楽しいです音符
アクリル絵の具ってすごいですねビックリマーク
ガンプラとかも塗れちゃうんですよー
良かったら皆さんも使ってみてくださいねウインク
おすすめですスター
3Dペンはプロ用の高めの方だと思います🙄
20種類のキャラも作られるんですね!!
完成したら見させて頂きたいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは小さい頃から愛用していて
 今も大事にされているものってありますか。
 実はうちには家族のように
 みんなに可愛がられているぬいぐるみが
 あります。そのぬいぐるみはポケモンよ
 ”ヒトカゲ”なのですが息子のために2歳頃に
 購入してからずっと可愛がられています」
物持ちがいいって素敵ですよね~照れ
ヒトカゲちゃんも嬉しいだろうなぁおねがい
私は小学生の低学年ごろに購入した
裁縫道具を今も使っていますよ🪡🧵
箱がモコモコのクマちゃんになってて
すっごく可愛いんです🧸💕
「パパにゃんが昔はすごく怖かった
 というお話は、よしのちゃんからたびたび
 聞いてよく存じ上げておりますが
 いつから、なにをきっかけにこんなにも
 仲良くなったんでしょうか?」
私が大人になってきて
怒ってもらうことが減ってきてからかなぁって
思います🤔でも今でもダメな時は
怒ってくれますよニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!💖💐」
「美人さん発見しました」
「AKB劇場で不織布マスクした条件で
 コール復活しますね。
 よこにゃんはコールあった方が良いですか?」
「チームS公演は人気でなかなか当たらないけど
 よこにゃんびーむを毎日でも
 くらいたいよぉー!」
「未完全TV見ててこのメンバー素敵だと
 思っていたら、劇場で全く違うメンバー
 素敵ってなりました」
「みよまるの生誕祭も近付いて来ましたね?
 共にTeam SからSKE48を盛り上げる
 同志として、よこにゃん自身へのお手紙を
 頂いたという経緯もあります故
 共に確り盛り上げて
 素敵な空間にいたしましょうね」
「他にもアプリでぶるぶるどーぶつやっていて
 主の名前をきたがわさんにしました」
「今朝は朝5時に起きて早めに出勤して
 宿題の40ページの英語資料を読んで
 海外の方との会議に臨みました。
 会議までに何とか読み終えて
 会議でも役に立ったので良かったです。
 そして会議も無事に終わりましたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや歴代級に天上級ですごく可愛い!も
ありがとうございますクローバー
コールは私たちも
モチベーションが上がりますので
ぜひ!再開はしてほしいですが
皆さんとメンバーの安全を確保して
行えるようになればと思います😌
今もチームS公演が当たりにくい状況が
続いているんですねビックリマーク
最初の熱さを継続して盛り上げて行ける様に
チームみんなでもっとがんばらないと!
って思っています!!
慣れない様にがんばりますね!!!
劇場で自分の目でみると
TVとはまた違った所が見えてきますよね目
私も見つけて頂ける様に
がんばらねばっ!ですね星
明日はみよまるの生誕祭ですっ🙆‍♀️
私も出演させて頂けるので
全力で盛り上げますねーーーラブラブ
ぶるぶるどーぶつっていうゲームもあるんですね!
どうぶつの森みたいな感じなのかなぁチューグリーンハーツ
私の名前にして下さって嬉しいですっキラキラ
早起きして予習や大変な会議も
本当にお疲れ様です🥺
無事に終わって何よりですニコニコ飛び出すハート
皆さんがそうして頑張られているので
私もより気合いが入って
頑張れていますよーーーー!!!
こちらこそありがとうございますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
のD賞の賞品ミサンガの製作動画を
お届けさせて頂きますふんわりリボン

前回のミサンガとは
また違う編み方に
挑戦させて頂きますよー歩く

どんなミサンガ製作になるのでしょうかはてなマーク
それではどうぞーぽってりフラワー


今回も3本の糸を使いますので

選んでいきますねーゆめみる宝石


色選びも大切ですので

真剣にゃんです真顔ビックリマーク


優柔不断の私はかなり悩みまして

この配色にけってーいキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





春のチームコンサートの詳細も発表されて
冬の終わりが近づいて来ているのを
感じる機会が増えてきましたねおすましスワン
皆さん申し込んだよーって
ご報告も沢山頂けて嬉しいですラブラブ
先日、梅なのかなぁ?
お花が咲いているのも見かけましたよ🌸
生誕祭で皆さんから頂いた
お花のみんなもお家で綺麗に咲いていて
ワクワクしてきますっ乙女のトキメキ

今日は金曜日ですので
皆さん週末まであと少し
がんばっていきましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪