みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ちょっとした変化で大人っぽく見えたり
 ターバンにゃんの時は幼く見えたり
 いろんな表情のよこにゃんが魅られて
 ワクドキしています」
「勇者の兜制作アルコールで磨かれていますね!
 びっくりします!」
「やすって汚れを綺麗に、全集中顎の型」
「よこにゃん、勇者の兜制作、頑張って下さい」
「よしこパパ、優しいですね、娘ひとりなので
 大切に育てくださていますね」
「曲面のヤスリ掛けはスポンジ状のヤスリが
 オススメですよ、凹凸のある面にも
 使いやすくて気に入ってます」

表情も楽しんで下さって
ありがとうございます爆笑
大人ぽく見えていたんですねびっくり
スポンジヤスリはこの時無くて
紙やすりでがんばってみました😅💦
お肌は綺麗にツルツルにしても
あまりリアル感が出ないので
ある程度綺麗にしていますゆめみる宝石
いよいよ!次の段階ですねキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「3Dペンはどこのメーカーなんですか?
 いろいろあるみたいでよこにゃんの加工見て
 同じのでキャラクター造りたいなと」

【MYNT3D プリンティング3Dペン】

というものを使っていますよ立ち上がる
3Dペンで作られるんですね音符
どんなキャラクターになるのか楽しみですね流れ星
「よこにゃん~~~ンン((o(^-^)o))
 ランチタイム今日はナンジャラホイ」
今日のお昼ご飯は大好きな♪
お好み焼き〜をぱぺようかなぁって
思っていますよ😋楽しみですっ🍴
「よこにゃんは明鏡止水ってTV番組を
 視たことある?元V6の岡田さんがMCで
 ももクロの百田さんとかがレギュラーで
 出ている番組だよ」
みたことないです💦
「〜武のKAMIWAZA〜」で
様々な武術の達人の方々も出て来られるんですねビックリマーク
極真空手をしていたので気になりますっおねがい
教えて下さってありがとうございますラブラブ
「よしのちゃんも、割りばしをくわえて
 "ニィー"ってする練習したのかな?
 でも、なんとなくだけど、"作り笑い"って
 分かるよね?心の底から笑顔になれてる
 人の笑顔は、とても素敵です。
 それは、気の持ちようひとつで
 かわることかもしれません」
割りばしをくわえて練習はしなかったですね照れ
そういう練習方法もあるんですねビックリマーク
鏡で自分の顔を見て練習しましたぁスター
でも自然に笑った時の笑顔が一番いいなと
私も思います照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、お誕生日おめでとうございます」
「私が一番と願っていたよこにゃんが
 幸せを感じてもらえる生誕祭になったようで
 私自身も嬉しいです」
「私はまだ、浸ってますよ。しばらくは
 生誕祭の余韻を楽しみたいと思います」
「だがしかし、よこにゃんは永遠に
 アイドルだと思うよ。深いこと言った」
「よこにゃんから学ぶ事だらけで
 お恥ずかしい限りです。
 これからもよこにゃんを心の中で
 人生の師と仰ぎ
 生き抜くヒントを頂ければ幸いです」
「お父さんと仲いいんだね!うちの娘は
 テレビ電話はしてくれないだろうな」
「ショーケースは海洋堂のチョコエッグの
 動物のフィギュア飾っていたのですが
 通常の引っ越しだとめっちゃ高いので
 もしかしたらショーケースは
 廃棄するかもです」
「ももたんの ブログで ファンの皆さまが
 チームSメンバーさんにも かわいい 髪飾りを
 プレゼントされていた事を 知りました(ᵔᴥᵔ)
 こういった事を さりげなく出来てしまう
 よこにゃんのファンの皆さまは
 素晴らしいと 思います」
「貰った資料が40ページの英語の資料で
 明日までに読んで予習しなければ
 いけなくなりました」
「昨日は春のチームコンサートの発表もあったね
 もちろん忘れずに申し込むよ
 名古屋も渋谷もチームSが見られるように…
 祈っててね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもお誕生日のお祝いも
ありがとうございますクローバー
とっても幸せな生誕祭になりました💎
私の幸せを喜んで頂けて嬉しいです泣くうさぎ
今日も私も余韻で元気になれていますっ٩( ᐛ )و
たのしかったですねキラキラ
私が永遠のアイドルになれそうですか!?
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
皆さんの心に残り続けられる
アイドルを目指しますねハート
わ!わたしから学ぶ事がありますか!?
ありがとうございます😅💦
すっごく未熟者ですが
ヒントになれる事があれば嬉しいです🙇‍♀️
お父さんと仲いいですよ音符
でも私も昔は怖くて
色々お話出来ない関係でした。
娘さんの年齢とかにもよると思いますので
TV電話出来る時は来ると思いますよニコニコ
ショーケースをお引越しするのって
大変なんですねあせる
せっかく愛着もあるのに運べないのは
ショックですね🥺
どこか安くて運べる所が見つかるといいなぁ流れ星
メンバーみんなの髪飾りも
用意して下さったんです!素敵ですよね😭
皆さんのやさしさに
みんなで感動していましたよグラサンハート
全員でつけれる時があったらいいなぁキラキラ
英語の資料が40ページ!
私は一ヶ月あっても読めそうにありません。。無気力
朝早く起きて読まれているんですね!
大変な1日ですが頑張ってください星
応援していますねラブラブファイトー(p>ω<q)
2会場ともご応募頂けるんですねビックリマーク
春のチームコンサート楽しみですっ!
無事に当選されますように流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は、お鼻やお肌の表面を
綺麗にしましたよふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


今日から塗装に入っていきますよーふんわりウイング


写真の部品を塗っていきますね義理チョコ


今回はアクリルガッシュ絵具を使って

塗っていきますねぽってりフラワー


派手なピンクですねハートのバルーン

色がつくと全然違ってみえますねチュー
楽しいなぁ花火






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日のお家時間で
よこにゃん生誕祭くじの賞品の
中身の確認や梱包など全部確認をして
いつでも事務所に持っていける様に
事前に作業を行わせていただきますねおすましペガサスハート
後は公演とお歌の練習もがんばりますっ❤️‍🔥
時間があれば生誕祭のアーカイブや
非公式さんのカラオケバトルも観たいなぁ
って思っていますグラサンハート

皆さんの今日はどんな1日かなぁ~🫧
笑顔が多い日だといいなぁ虹キラキラ







よこにゃんでした♪