みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者兜の鼻の穴があきましたねぇ~
 次はどうなる?楽しみ」
「勇者の兜の裏側って…死柄木弔みたいだね…
 ドールアイを止めてる3Dペンのアミアミが
 目の周りのシワみたいだし
 前歯の裏がひび割れた唇に見えちゃたˆˆ;」
「勇者の兜の製作途中をずっと見させてくれて
 とっても嬉しかったですよ♪
 こちらは見るだけしかできないけど
 一緒にモノ作りをできたみたいで
 よこにゃんとの共同作業が
 出来た感覚になれました」
「鼻の穴!細かくて迫力あります!」
「動画撮ってるのはお父さん?おかあさん?かな。
 撮っている人の顔を見ながら作業する
 よこにゃんが、公演で観る可愛くて
 かっこいい表情とはまた違ってかわいいね」
「カッターで樹脂を削る音が得意じゃない
 感じなのかな…
 キーッでなりそうなのを我慢してるんだよね
 ひょっとして…よこにゃんは黒板に爪とかも
 苦手な人かなぁ」
「お鼻の裏側に換気用の通気孔を開けるんだ!
 被った時に外がよく見えないのが
 ちょっと残念だね」

ただただ私が作っているだけですが
動画を喜んで楽しみにして頂けて嬉しいです☺️
そうなんですよビックリマーク
裏から見てもお顔になっていて
とっても興味深いですよねびっくり
今度裏にも塗装をしてみようかなぁ
って思っていますニコニコ
この時動画を撮ってくれているのは
お父さんです立ち上がる
公演の私とは違いますかぁ??
音が苦手なのかなぁ🙄
確かに黒板に爪の音は苦手ですね滝汗
お外はお口からほんの少しみえますので
なんとか移動なども出来ますよ😅💦
音もこもっちゃうので
変な声に聞こえるのかなぁチュー




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昨日の029動画はやっぱりステーキですかね?
 私はやっぱりステーキなら岩塩?
 が美味しいです」
はい!やっぱりステーキさんですよ🥩
岩塩?っていう調味料もあるんですね!!びっくり
また久しぶりに行きたいなぁ流れ星
行けた時は岩塩🧂も探してみますね爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))今日もウキウキだね」
「おやすみ(ノ´・ω・)ノ」
「カラオケ大会、おつかれさまでした
 上しかないていいですね」
「ネットを見ると結構あるみたい。
 どうもWindowsがわに問題があるようです」
「遅ればせながら生誕祭のスピーチ全文
 読みました。そして今日のブログにある
 『皆さんが進む方向に
 私が立っていられるように』ってところ
 心を打たれました。
 よこにゃんには感謝しかありませんよ
 いつも勇気もらってますありがとう」
「私はこの楽しい時間が出来る限り
 続けばいいなぁと本気で思ってます。
 すみません、よこにゃんの気持ちは関係なく
 自分の希望を言ってしまって。
 ただそのぐらい楽しく推し事させて
 もらっているということです」
「舞台で怪我された時と歌唱力No.1くらいしか
 心配する事が無かった1年の様に思えたので
 周りに遠慮せずにもっと大胆に立ち回っても
 いいのになぁと感じています」
「今年も生誕祭が無事開催されたようで何より!
 たくさんのファンが応援してくれてますけども  焦らずこの一年もよっしーらしく
 駆け抜けてくださいな」
「ぼくもあれこれ考えてみたんだけど
 結論はねぇ『よしのちゃんのやりたいように
 好きなようにやればいい』ってことでした。
 結局はね、愚直にひたすら頑張る
 ばか正直なまでに真っすぐでひたむきな
 よしのちゃんが大好きなんです。
 これからは、誇りと自信を持ちつつ
 遠慮することなくガツガツいきましょう~♪
 絶対にソロ公演するぞー!!!」
「私は今週は仕事で前に行った外国からの
 お客さんとずっと会議です。1日中英語で
 なかなかハードですが、週末に行った
 よこにゃんの生誕祭の感動と余韻で
 元気いっぱいなので頑張れています」
「卒業発表があると 推しは推せる時に
 推さなきゃな と つくづく 思います」
「私は緑内障もあって、市販の風邪薬
 飲めないと言っていたのですが
 私は風邪薬飲めるタイプの緑内障だそうです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
カラオケ大会すっごく楽しかったですよ照れ
メンバーとカラオケはあまり行かないので
また参加させて頂きたいなぁキラキラ
ボイトレもがんばりますっ!!
パソコン使える状態になって良かったです照れ
黒くならない様にするのはWindowsさんが
対策して頂かないと治らないのかなぁ
早く完全に治るといいですね🥺
スピーチの全文も読んで下さり
ありがとうございますハート
有名になりたい、センターに立ちたいなど
アイドルとしての夢は必要だと思いますが
それだけしか見えなくなったら
アイドルではないと思いますので
応援して下さっている皆さんが
楽しく推して頂ける存在になる事が
私の最大の目標です星
私の大切な事、目指している先は何か?
見失わない様に
皆さんの手を離されない様に
魅力的な存在を目指していきますねアップ
私も出来る限りこの時間が続けばいいなと
願って活動させて頂いていますふんわりウイング
同じ気持ちでいて下さって嬉しいです音符
いつかその時がきても後悔をしない様に
今を全力以上にがんばって
楽しんでいきますねビックリマーク
どうしても遠慮がちな所が出てしまいますが
大切な部分では折れませんので
安心してくださいね😌
積極的に前に行ける様にがんばりますっ乙女のトキメキ
そうですよね♪
22歳の1年も焦らず私らしく駆け抜けますね爆笑
スピーチを聞いて下さって
真剣に私の事を考えて下さったんですね泣くうさぎ
アイドルが好きになって
アイドルを目指して
今、アイドルとして生きれていますので
私らしくアイドルしなきゃ勿体ないですよねビックリマーク
SKE48の誇りと自信を持って
夢の実現の為にアイドルを楽しみますねスター
これからも見ていてくださいね(=´∇`=)
英語での会議!未知の世界ですね😵‍💫
私は何もわからずにニコニコしながら
座ってるだけになっていそうです💦
生誕祭パワーで元気いっぱい
がんばってくださいねキラキラ
推しは推せる時に推せ!
私たちも後悔がないように
アイドルが出来る時に
全力でアイドルをがんばりますね❣️
市販の風邪薬飲めるだけで
全然気持ちも違いますねおねがい
とっても安心しましたぁおすましスワン
でも無理はしない様に
健康第一でいてくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回は、左右の鼻の加工を行いましたふんわり風船星
その続きを行っていきますね音符

それではどうぞー立ち上がる


あぁーだめだぁー

なんで兜のお鼻の作業をしていると
私のあごが出るのー滝汗あせるあせる

全集中 あごの型ですね・・・にっこりにっこりにっこり


作業で汚れてしまっている部分を

ペーパーでやすっていきますねゆめみる宝石

あっ!やすってもあごが出るんだ・・・
この日がそういう日みたいですね😅💦


お肌が綺麗になりすぎない様に

今度はアルコールをつけて拭き取ってみますぽってりフラワー

ある程度でやめて汚れは残しておきますねぽってり苺






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はお家時間で
生誕祭で皆さんがつぶやいて下さったコメントや
劇場に届けてくださったお手紙やプレゼント
ディスプレイに飾って下さっていた
写真や絵などをゆっくり見させて頂いたり
お父さんにTV電話で生誕祭やカラオケ大会の
お話をさせて頂いたり
たくさん余韻に浸らせて頂きましたおすましペガサスハート

とっても幸せな時間で
今、思い出しているだけでも
楽しくて元気が出てきますニコニコ飛び出すハート
お祝いして下さった皆様
本当にありがとうございました💖

今日も1日楽しみながら
夢に向かってがんばる子ーしますね虹キラキラ








よこにゃんでした♪