みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ミサンガ完成ですねぇ~
 他のミサンガはどんなかなぁ~?」
「1本40分と考えても30本で1200分で20時間。
 しかし40分は慣れてからで準備や包装まで
 含めたら30時間ぐらいはかかっているかと
 思うとそこだけでよこにゃんの気持ちが
 痛いほど伝わってきます。ありがとう」
「よこにゃん、ミサンガ制作頑張っていますね。
 仕上がったのをみたいな」
「今回は残念ながらミサンガは
 当たらなかったけど、来年も賞品であったら
 嬉しいな。作るのが大変だと思うけど
 手作り品は本当によこにゃんの愛が
 詰まっていると思うから。特に編み間違いの
 あるミサンガが当たった人は
 超ラッキーだと思うよ」

最初の1本目なので
人生で初ミサンガでしたが
ちょっとクオリティが低くて
ボツにしようか迷ったのですが
この子を喜んで下さる皆さんも
いてくださるかなぁって思い
お届けさせて頂くことに決めました😌
でも編み間違いも超ラッキーって
思って頂けるってすごく嬉しいです泣くうさぎ
最低1日1本は作っていましたので
それほど大変って感覚はありませんでしたが
時間で計算するとすごく時間が
かかっていたんですねびっくりビックリマーク
その時間も含めてとっても楽しくて
愛情たっぷりですので
喜んで頂けると嬉しいなぁハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「もう始まったのかな♪
 遠くから成功応援します」
「劇場に来ているファンの皆さん。
 配信で見られているファンの皆さん
 そして見られなくても応援電波
 届けているファンの皆さんや私も!
 想いをひとつに届け
 よこにゃんちゃん楽しめて下さいね」
「よこにゃんの大事な日には珍しく
 いいお天気ですが生誕祭をきっかけに
 晴れ女にゃんに変わるかもしれませんね」
「今日はいよいよよこにゃん生誕祭ですね。
 新公演では初ですよね?
 とにかく楽しんで下さい。
 しつこくですが、足に違和感感じたら
 遠慮なく止めてください。
 絶対に無理はしないでね」
「今までやってきたんだ!!あとは楽しむだけだ!! 」
「新公演2回目、初よこにゃんの生誕祭参加!
 楽しみです。劇場で沢山愛を届けますね!!」
「トレード・・・生誕祭楽しんでねええええ」
「生誕祭、楽しんでくださいね
 仕切りだれか楽しみですね
 横浜から祈っていますね」
「早く劇場に着きたい気も有りますが
 移動時間のワクワク感も楽しみますね。
 よこにゃんは緊張されているかもですが
 今日はおもいっきりわがままになって
 楽しみましょうね」
「幸運にも、よしのちゃんの生誕祭には
 ずっと入れていて、年々、特に今年は
 よこにゃんカラーの水色・ピンクで
 ほぼ埋め尽くされていて
 うれしい限りでした」
「とても素敵な生誕祭で今年も劇場で一緒に
 お祝いできて嬉しかったです。
 夢や目標の実現に向けてこれからも毎日楽しく
 応援させていただきます!」
「みよまるのお手紙はよこにゃんへの気持ちは
 もちろんきっとみよまる自身にも
 言い聞かせている部分もあって…
 よこにゃんにとってすごく大事な仲間で
 ライバルで戦友なんだと思ったよ」
「生誕祭、お疲れ様でした」
「みよまるのお手紙あたりから
 涙腺が危なかったです。
 よこにゃんのスピーチも良かったし
 マイ・ドリームは涙をこらえるのに
 必死でした」
「よこにゃんの 生誕祭配信最前列で
 サイリウムふりふりを モチベーションにして
 明日の仕事 頑張ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
生誕祭のコメントも沢山嬉しいです😭💓
劇場に来ていただいた皆様も
DMMさんで見て頂いた皆様も
ディスプレイや花冠やシュシュなど
生誕祭を作って下さった
生誕委員の皆様も
皆さんの愛が本当にうれしくて
感動しましたキラキラ
今日からまたがんばれますっ‼️
遠くから駆けつけてくださったり
移動を楽しんでくださったり
お家に早く帰るために
お仕事を必死でがんばってくださったり
早くに劇場に行って
ディスプレイを設置してくださったり
皆さんの日常にわたしがいて
皆さんそれぞれが
わたしのために動いて下さって
泣いて下さって
サイリウムを振って下さって
楽しんで下さって
私の21歳の1年が間違いじゃ無かったんだな♪
がんばれていたんだなっ!
って感じて胸が熱くなりました❤️‍🔥。゚(゚´ω`゚)゚。
私の力は小さいですが
皆さんとなら大きな力になって
夢を叶えていけると私は信じていますっキラキラ
皆さんの前に立って
恥ずかしくない私でいれるように
22歳の1年も誇りと自信をもって
がんばっていきますねアップ
本当に素敵な生誕祭を
ありがとうございました乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











昨日は私の生誕祭をおこなって頂き
皆様ありがとうございました🥲🙏
生誕祭でお話させて頂きました
スピーチの全文を
アップさせて頂きますので
良かったら読んでくださいねふんわりウイング

それではどうぞ立ち上がる

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―


生誕祭を開催して下さった生誕委員の皆様
劇場まで足を運んで下さった皆様
DMM配信やモニター観覧から
見て下さっている皆様
リアルタイムでは見れていないけど
想いを届けて応援して下さっている皆様
スタッフの皆様や出演してくれたメンバーも
本日は本当にありがとうございます。
22歳もこんなにも沢山の皆様から
お祝いして頂けてとっても幸せです。


21歳の一年はチームSの新公演や
目標だった8期生単独ライブ
美術展や画廊で私の絵を出展させて頂けたり
舞台に出させて頂けたり
とても有り難くて素敵な経験をさせて頂けました。
これ以外にも一つ一つの出来事に
一緒になって喜んで下さる
楽しみにして下さるファンの皆さんが
いつもそばにいて下さった21歳も
すごく幸せでした。ありがとうございました。 


私は皆さんの想像を超えていける
アイドルになれる様に意識して
活動をさせて頂いています。
でも、21歳の1年は皆さんに驚くぐらい
喜んで頂ける結果を残せなかったと感じていて
悔しい気持ちも強いです。
去年の目標全ては叶えられなかったので
今年も引き続き叶えられるように
これからも諦めず夢を追っていきます!


そして30thシングル
「絶対インスピレーション」でも
選抜入りさせて頂けて
ファンの皆さんに色んな場所で
見て頂く機会を頂けて
選抜でのお仕事一つ一つも
すっごく楽しかったです!!
今シングルも本当にありがとうございました。

でもやっぱりなかなか
ポジションを上げる壁を越えられなくて
色んなLIVEでのイベントや
14周年コンサートの時なども
悔しいと思うことがたくさんありました。
アイドルとしての私は
なかなか前に進めていなくて
泣くことの方が多い1年でした。
どうしたらこの壁を越えられるのか
21歳の私は、遠慮してしまっ
いてしまっていた自分がいました。
自分では頑張っていると
思ってしまっていましたが
まだまだ貪欲さや熱量が足りていなかったです。
私は器用に生きれるタイプではないですが
努力する事は誰にも負けない自信はありますので
自分や皆さんの為に
前に出れる挑戦をして、自分の限界を超えて
毎日、悔いなく生きていきます。
22歳は特にアイドルとしての活動をがんばって
SKE48にも認めて頂ける様に頑張りますっ!


そして22歳もやりたいことや
叶えたい夢が沢山あります。
今までの夢もずっと追っていきますが
22歳の第一の目標は「ソロ公演」です!!
少しでもこの目標に近づけるように
AKB48歌唱力No.1決定戦に出場させて頂き
ボイストレーニングにいって
良い結果を残せるように頑張りましたが
決勝進出もできませんでした。
そんなんじゃ絶対無理やん!
って思われるレベルでしたし
この目標は今の私にとって
難しい目標かもしれませんが
ファンの皆さんと素敵な景色見たいので
私はもう決めちゃったので
歌やパフォーマンスの強化も頑張って
絶対に叶えますっ!!!


こうして夢を全力で追いかけて
色んな結果に繋げて
自分自身成長していくことで
初めは期待されていなかったとしても
時には立ち止まったとしても
自分で諦めなければ努力は報われる!
人は色んな可能性に満ち溢れてるんだよ!
っていうことを伝えていける人に
なっていきたいです!
そして私のことを好きでいて下さる皆さんに
もっとドキドキやワクワクをお届けして
推していて楽しいと感じて頂ける様に
22歳はもっと心を燃やして頑張りますっ!!! 


私の推しは
推し活をして下さっている皆さんです。
私がポジションのことで落ち込んでいる時や
足の怪我をしてしまった時などに
沢山励まして下さって
足の神社に行ってお参りして下さったり
お守りを送って下さったり
家族のように毎日心配して下さって
推しを支えたい
笑顔にしたい
誰かのために思いやりをもって行動する
そんな皆さんの姿は本当にキラキラしていて
最高に素敵です。
アイドルを元気にする皆さんのことを
本当に尊敬しています。
だからこれからも皆さん
胸を張って推し事してくださいね!
私はそんな皆さんに全力で愛をお返しして
皆さんのために生きていきます。
そして、どんな時でも幸せも感じ
感謝できる人になっいきますね!
これからも落ち込んでしまった時は
また心配かけちゃうかもしれませんが
これからも見守っていてくださると嬉しいです。
22歳の私もよろしくお願いいたします。

私の想いを聞いて頂ける場を作って頂き
本日は本当にありがとうございました。 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



聞き取りにくかった所や
上手くおしゃべり出来ていなかったり
飛んじゃている所も
あったかと思いますので
全文をアップさせて頂きましたおすましスワン

本当にとっても楽しかったです星
みよまるのお手紙もびっくりで
花冠とシュシュやディスプレイなど
皆さんの手作りの生誕祭に
本当に皆さんの愛を感じて
感動しましたスター

生誕祭のお礼や感想
スピーチの補足など
公式BLOGにアップさせて頂きます音符
より私の想いをお伝え出来ると思いますので
良かったらそちらも読んでくださいねグラサンハート

改めまして
皆さん本当にありがとうございました❤️
22歳も皆さんに楽しんで頂ける様に
夢に向かって頑張りますっ花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は029動画です🍖🥩


体力をつけるために

お肉は最高ですね!おいしいですね😋
とっても前の動画で
夏のお洋服ですね😂
見ているとおなかがすいてきました。。
029ぱぺたい・・・よだれ







今日は!
SKE48非公式ちゃんねるさんの
「3時間のSP生配信‼️
 チーム対抗のカラオケバトル」に
出演させて頂きます🎤
18:30~となりますので
ぜひ!皆さん応援してくださいねニコニコ飛び出すハート
どんな歌を歌わせて頂けるのかなぁ~
練習は全く出来ていませんが
楽しんでがんばってきますチューグリーンハーツ

今週もはじまりましたねっ!
皆さんに頂いた愛で元気にがんばりますっおすましペガサスハート
楽しい1週間にしましょうね虹キラキラ









よこにゃんでした♪