みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃん手は痛くないですか?
 でも世界一にひとつだけのよこにゃんちゃんの
 手作りミサンガ素晴らしいです(^_^)v
 おめめも疲れるのに本当によこにゃんちゃん
 ありがとうございます!」
「余分な部分ギリギリで切ろうとして
 結び目まで切っちゃうことない?」
「カツオやワラサとか、引きの強い魚を釣る時に
 仕掛けが切れないようによったり
 編んだりするんだよ…あれ?ってことは
 ミサンガって…夢が叶うまでがんばれ!って
 印なんだね^^;」
「実際に僕が編むとしたら外編や内編より
 三つ編みの方が確実に苦戦しそうだもんね
 ちなみに三つ編みはよこにゃんの好きな
 髪型ランキングの上位3つに入ってくるぐらい
 好きなやつです」
「私は 髪の毛の三つ編みは何とか出来ますが
 ミサンガ編みは 無理ですね(ᵔᴥᵔ)
 三つ編みも 後れ毛が いっぱい
 飛び出しちゃいます(ᵔᴥᵔ)」
「編み込みと端末の処理だね。
 細いから慣れて来てもやっぱりやり難いよね
 よこにゃんの愛が詰まった30本制作
 本当にお疲れ様でした」
「編み方にもいろいろ種類があるみたいで
 1本編むのにどれくらいの時間がかかるのかな?
 1度覚えて慣れてくると
 早く編めるようにはなるよね?」
「ミサンガ1つ出来た編み込みって大変だぁ」

手や目は全然痛くはありませんよ照れ
心配して下さってありがとうございますハート
結び目は多めにわさわさな部分を
残していますので大丈夫ですよー♪
釣り糸も編んで使われるんですねびっくり
たしかにその方が強くて切れにくそうですビックリマーク
三つ編みは小さいので意外と難しかったですあせる
1本編むのには
最後の方は40分くらいで出来ましたよスター
失敗しているところは編んでいる途中で
治せる場合もありますが
そのまま気づかずに
完成しちゃっている場合もあります😅💦
手作り感が強めのミサンガもありますが
良かったらつけて願いを込めてくださいねハート





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんが理想の相手に求める三条件は
 何ですか?」
うーーん🤔難しいですね~あせる
思いやりがあって
お互いのことをちゃんと認め合えて
一緒にいて楽しい人がいいかなって思いますニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 Saturdayナイトは………だね」
「yokoよこにゃん、大好き」
「鬼にゃんからの~福にゃん
 素晴らしかったです(ノ^∇^)ノ
 久しぶりに声を出して笑顔になれました」
「よこにゃんはずっと緊張しているみたいなので
 申し訳ないけど、私は楽しみで楽しみで
 ウキウキワクワクが止まりませんよ。
 そのためか体調も絶好調で、マラソン練習で
 国会議事堂や皇居まで24km走ってきました」
「よこにゃんのドキドキがこちらにも
 伝わって何だか緊張してきました。
 スピーチうまくいきますように。
 劇場で一緒に素敵な時間を過ごしましょう」
「新公演での生誕祭、楽しんでくださいね
 手紙、誰でしょね、8期かな?」
「明日は生誕祭でスピーチも伝えたいこと
 たくさんあると思いますが普段から
 よこにゃんの伝えたいことや思いは
 伝わってますので思うがまま楽しんで
 スピーチしてくださいね」
「生誕祭いっぱい解放しちゃってくださいねっ」
「今日は生誕祭ですね
 みんなとの空間を楽しもうね」
「よこにゃんより泣かないように
 注意したいと思いますw。
 立見席の下手側で応援してます」
「アメリカに行くと時差でどうしても配信が
 見られなくなってしまうのでモバメさんや
 アメブロさんは私の命綱といっても
 過言でないほど大切なものなので
 楽しみにさせていただきます」
「新世界の串かつ屋は激戦区やから
 時間帯をよく考えて入った方が良いですよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも大好きもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
節分配信楽しんで頂けて嬉しいです爆笑
福にゃん可愛かったですね~♪
幸せを運んできてくれそうです笑い泣き
またいつか来てくれるかなぁ~流れ星
生誕祭の応援ありがとうございます( ;  ; )
そんなに走られたんですね!
すごいパワーが湧いてきていますねキラキラ
皆さんのとっても優しい言葉に
心が落ち着きますおすましペガサスハート
スピーチもドキドキですが
上手くしゃべるよりも
気持ちを込めてしゃべれるように
私らしくお伝えさせて頂きますね照れ
現地へ来る事が出来ない皆様や
抽選に外れちゃった皆様へも
感謝の気持ちをお届けできるように
離れていても気持ちは繋がっている事を
感じて頂ける生誕祭にしますねニコニコ飛び出すハート
皆様ぜひ楽しんでくださいね星
明日からアメリカですね!
少しでも癒しをお届けできるように
メールやブログのSNSも大切に
更新させて頂きますねふんわりウイング
体調に注意して頑張ってきてくださいビックリマーク
無事に帰ってきてくださいねおすましスワン
むかし新世界で串カツ食べた事ありますよ!
とっても美味しいですよね😋
時間帯で何か変化があるのですか?
また食べに行きたいなぁ~よだれ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
終わっちゃったのですが
まだお届け出来ていない動画が御座いますので
当たらなかったよー!って皆様も良かったら
読んでくださいねふんわりリボン

ミサンガの製作の続きになります♪
それではどうぞーふんわり風船星


次は反対側の作業を行いますぽってりフラワー

最初に仮止めしていたのをほどいて
昨日と同じ工程を行って行きます花


かんせーい花火


最初の1本目ですが
うーん😕
編み間違いもあって
ちょっとやり直したいですが
記念の1作目ですので
このままにさせて頂きますねゆめみる宝石

もう1つ違う編み方の動画も
撮影していますので
また公開させて頂きますね乙女のトキメキ

おたのしみに~歩く







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏





今日の17時~は!
「愛を君に、愛を僕に」
北川愛乃生誕祭が行われますキラキラ
皆さんがお忙しい中
私を主役にして下さる公演を
作って下さったので
私も思いっきり楽しんで
感謝の気持ちを込めて
ステージに立たせて頂きます義理チョコ
SKE48劇場やDMMさん最前の
皆様と私の最高の想い出になる
素敵な生誕祭にしましょうね💎
しっかり準備を行って
SKE48劇場でお待ちしています虹キラキラ

ドキドキ💓







よこにゃんでした♪