こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



めっちゃ久しぶりにクイズ中坂をしたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




第一問!


テスト中回答が終わったあと暇な時にやっていたことはなんでしょう!



結構実用的なことしてました笑笑




なんだと思いますか〜??




第二問!!


中坂が最近ハマっている頭を使うことはなんでしょう!!



結構頭使ってます!


これ頑張ったら勉強も好きになれるかな、、、笑




第三問!!!


最近ちょっと嬉しかったこと!


なんでしょう!!!



日々嬉しいことだらけだけど


ちょっとってところがヒントかな笑笑


SNS系です🐦




第四問!!!!


昨日、あることのために


アプリを入れました!



なんのためのアプリでしょう!!



ポイントは昨日ってところですね!





第五問!!!!!


中坂が唯一リアタイできてるドラマはなんでしょう!


今期ドラマどハマり中なんですけど


今の所全話リアタイしてます😆


でも、来週はワンチャン無理かも、、、⁉️






ということで!


めっちゃ久しぶりのクイズ中坂でした!





意外と簡単な気がするので



いや、難しいなぁ笑笑



第四問、第五問は頑張ればいけるかも!?笑笑



頑張ってください!



目指せ全問正解!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ



#