みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ミサンガについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ミサンガって作るの大変ですねぇ~」
「ミサンガ作りも結構細かい作業みたいですね。
 手先が器用ではない私にはきれいに作るは
 かなり難しいと思われます。
 にゃーは急に発されていますが
 まあ可愛いから良いですね」
「MIÇANGAポルトるガル語でミサンガです」
「ミサンガ制作内編2回外編2回と
 編んでいますね!凄いです!
 動画で見させてもらえるの幸せです!」
「外編を2回 内編を2回…だね
 しっかり覚えたよ~
 いつか僕も自分で編んでみようかなぁ」
「これは、実際にやってみないと
 見てても分かんないな…
 振り入れ講座よりもむずかちいぞっ!
 パパにゃんが、よしのちゃんの正面から
 ではなく、背後から手元だけを撮ってくれると
 分かりやすいかもしれん…」
「30本は 大変だと思いましたが
 よこにゃんは できると確信して
 マネージャーさんに
 プレゼンされたんですよね(ᵔᴥᵔ)
 本当に すごいです(ᵔᴥᵔ)よこにゃんの
 ファンの皆さんへの 向き愛方は
 皆さんへの思いが 溢れでられていますね(ᵔᴥᵔ)」
「よこにゃんが丹精込めて編み上げたミサンガを
 大事にしてくれると良いですね」

私が編んでいるだけの動画ですが
喜んで下さってありがとうございます照れ
皆さんも編んでみようかなぁとか
編んだことのある皆さんも
いらっしゃるんですね音符
同じ力で編み続けるのが難しいですよねあせる
あの動画では外編・内編が
分かりにくいと思いましたので
お父さんに上からの動画も
撮って頂いていますので
もう少し待ってくださいねふんわりウイング
30本編むのは時間はかかりましたが
毎日最低1本は編むようにしたら
なんとか間に合いましたよ立ち上がる
編んでいる期間も楽しかったですスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「絵等の構図の発想等は
 どのように対応されていますか?」
発想は出てきた時に
すぐ描くようにしています照れ
色んな絵を見て勉強していると
発想力も付きやすいなぁと思ったので
美術館など行きたいですね流れ星
「節分だったけど
 よこにゃんはお家で豆まきした?」
showroom配信で私が鬼にゃんになり
見て下さっていた皆さんに豆まきして頂いて
鬼にゃんがやられ
福にゃんが登場するっていうのは
やらせて頂きましたぁ😂🤣
「バニーちゃんは豆は食べるかな?」
豆まきの豆を全部ワンちゃんが
食べちゃうんですねビックリマーク
バニーちゃんは、はいちゃったりするので
ドッグフードやバナナや
お野菜や鶏肉や長いもなど
食べても大丈夫な物しか食べれないので
バニーちゃんが来てからは
豆まきはお家で出来ていないそうです照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))コニャニャチワ」
「サンシャイン栄さんが家から南南東にあるので
 そちらを向いておでんを食べようと思います」
「今年もZeppツアーあるなら今年は
 チームSで札幌行けたら良いね」
「私は肺炎を疑っていて
 微熱が続く原因分かれば良いなぁです」
「ファミリー会員限定のチャイナにゃんの
 生写真も届きました。よこにゃんが
 めちゃめちゃ美人さんでピョーーーでしたよ。
 玄関に置いて毎日癒しをもらってから
 出勤しますね」
「ツインテールやっぱし
 よこにゃん1番似合いますね」
「今回期間は2週間弱で17日に帰国予定ですが
 長い2週間になりそうです」
「立見だけれどもトレードで当たりました。
 この公演は昨年の7月以来の2回目です。
 楽しみ」
「やっぱりトレードも難しい。
 でも当日まで諦めない」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもコニャニャチワも
ありがとうございますクローバー
サンシャイン栄さんの方角をみて
食べて頂けたんですね🍢
素敵な年になりますように流れ星
札幌でコンサートもさせて頂きたいですお願い
今年もZeppツアーあるといいなぁ
大きな病院で診て頂けるんですね🥺
すごく心配していましたので良かったです。
原因を見つけて治療してくださいねっ!
早く治りますようにおすましスワン
いつも生写真も購入して頂いて
ありがとうございますハート
チャイナにゃんの生写真を
玄関に置いて頂けるんですねおねがい
お見送りとお出迎えを毎日行えますねラブラブ
いつも一緒で嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ツインテール似合っていますか!?
高めのツインテールは勇気がいりますが
喜んで頂けて嬉しいですハート
またやらせて頂きますね♪
2週間は長いですねビックリマーク
言葉が通じないのも大変だと思いますので
少しでも癒しになれる様に
毎日メールやブログを
お届けさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
アメリカで大変だと思いますが
無事に帰って来られる事を願っています😌
トレードまであきらめずに頑張って下さって
どうしても入りたいっ!!
って思って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
SKE劇場からDMMさんから
皆さんの愛はとっても伝わっていますので
私もドッキドキですが
精一杯 愛をお返しさせて頂きますねグラサンハート
当日は皆さん思いっきり楽しみましょうね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
終わっちゃったのですが
まだお届け出来ていない動画が御座いますので
当たらなかったよー!って皆様も良かったら
読んでくださいねふんわりリボン

ミサンガの製作の続きになりますふんわり風船星
それではどうぞーぽってりフラワー


大阪の実家での

SHOWROOMさんの配信中に
ミサンガで製作を行わせて頂きましたゆめみる宝石


三つ編みは良くやっているので

大丈夫なはず・・・ですが
意外とやりにくいですね😅💦


なんていう結び方でしょうか?

団子結びっていうかな~?
かた結びっていうのかなぁ~?
ほどけない様に結んで
余分な部分をカットー✂️
片側完成なので
反対も行えば1本出来上がりです乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






いよいよ!
いよいよ!明日はビックリマーク
「愛を君に、愛を僕に」
北川愛乃生誕祭が行われます花火
すでに緊張でドキドキですが
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
しっかりと私の想いを
お届けさせていただきますねおすましペガサスハート
上手く出来ないかも知れませんが
素直にわたしらしく
一生の想い出に残る1日にしましょうね歩く

皆さん素敵な週末を過ごして下さいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪