みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

パッケージについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「丁寧なパッケージと愛情を
 いっぱい感じましたよ♪」
「梱包作業ですねぇ~メッセージカード
 何が書いてあるのかなぁ~」
「生誕祭くじ、景品の梱包作業も一つ一つ
 丁寧にしてくれて、どれが届くのか
 楽しみにしていますね」
「参加出来なくても動画で梱包して下さり
 ファンの皆さんも私も感謝しています!
 とても楽しめましたよ!当たった方
 よこにゃんちゃんの真心と手作り
 大切にして下さいね!当たらなかったや
 参加出来なかった皆さんの分まで
 楽しみにして下さいね!」
「ビニールで覆(おお)われたものが多いので
 ビニールタイの略と思われがちですが
 ビニ(植物のツルVINY)+タイ
 (ひねって結ぶTIE)でビニタイと
 呼ぶそうです」
「ラッピング大会がデパート系であって
 テレビでやってましたね!
 真似していろいろやってみたことあります。
 よこにゃんも上手い!ってなりました」

梱包材まで保管して頂けるんですか!?
それなら梱包材を守る梱包も必要ですね!
SKE48劇場でお渡し出来れば最高ですね!
来年の生誕祭くじの時に提案してみますね爆笑
ビニタイっていうんだぁ
たしかにねじりっことか
可愛い名前もあるんですねびっくり
皆さんのお手元に壊れることなく
無事にお届け出来ますように流れ星
来年に向けてくじ貯金もありがとうございます泣くうさぎ
素敵な賞品をお届けできるように
来年も心を込めて作らせて頂きますねハート



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは札幌の雪まつりみたことある?」
見たことないです!
札幌に行ったことがないのですが
すごく行ってみたいので
もしいつか行けたら
その時は見れたらいいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しましたよかったですね‼」
「よこにゃん((o(^-^)o))ルンルン美女だね」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん、靭帯よくなってよかった。
 よこにゃん、無理しないでね」
「よく頑張りましたね。報告いただいて
 ホッとしました。よこにゃんは多くの
 ファンの皆さんより若いですが
 違和感を感じ取れる様に
 メンテナンス欠かさないで下さいね」
「足の状態、よくなってて良かったです!!
 通院、お疲れ様っした!!」
「通院終わってよかったね
 怒涛の生誕祭ですが、がんばってくださいね」
「いよいよ次はよこにゃんの生誕祭ですね。
 トレードで当たればいいな」
「今日はよこにゃんの生誕祭のチケット表示が
 ありましたが、なんとB列でした!
 初めての愛公演の劇場観覧で
 よこにゃん生誕祭で最前列(最近はA列も
 復活しているのかな?)なんて幸せ過ぎます。
 明日も仕事が有りますが
 めちゃめちゃ頑張れそうですよ」
「ほぼ治って良かった。でも油断せずにいこう」
「今日は公演の席が決まったんだけど…
 僕にしては珍しく前の方だったので
 うれしかったよ~あとは…当日ちゃんと
 生誕祭に参加できるようにしっかり体調を
 整えてお仕事も片付けておくね」
「以前PARCOでのよこにゃんの絵の展示
 見に行き、撮影した動画は今は私の宝物に
 なっています。動画含めて、よこにゃんが
 書いた絵をデジタルで見られたら
 素敵だと思います」
「SKE48初の 個展開催 アイドルに
 なられそうな 気がします(ᵔᴥᵔ)
 よこにゃんの 大きな売りになる
 イベントになるので
 挑戦してみていただきたいです(ᵔᴥᵔ)」
「劇場公演は無事入れました。楽しかったです。
 よこにゃんめっちゃ可愛かったです」
「最近、ますますよこにゃん沼にはまっている
 感じです。(笑)朝起きてから夜寝るまで
 ちょっとした瞬間すぐによこにゃんのことが
 思い出されます。正直、自分がこんなに
 アイドルを好きになるとは
 思ってませんでした」
「『ずぶ濡れSKE48』の星野書店限定版ですが
 『星野書店オンライン』という通販サイトで
 購入可能です(ただし送料はかかります)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも美女も可愛いも
ありがとうございますクローバー
足のケガでご心配をおかけしました😌
昨日の公演も痛み無く順調に回復しています!
いよいよ!次は私の生誕祭ですので
今できるベストをつくして
皆さんに感謝の想いを
お返しさせて頂きますねハート
劇場やお家で心に残る時間にしましょうね💎
もうドキドキしていますが
とっても楽しみです星
絵の作品もがんばって増やして
個展が出来るようにがんばりますねビックリマーク
PARCOさんの個展の想い出も
大切にして下さって
ありがとうございます😭
SKE48の初を目指しますねキラキラ
劇場公演楽しんで頂けて嬉しいです♪
可愛かったですかぁ~チュー
私も見て頂けて嬉しいです音符
ますますよこにゃん沼に
はまって下さっているんですね♪
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
皆さんの生活の中で私を思い出して頂けて
そんなに幸せなことはないですねおすましペガサスハート
これからもっと素敵アイドルになれるように
自分を磨いてがんばりますので
みていてくださいね💖
「星野書店オンライン」という通販サイトで
購入可能なんですねビックリマーク
教えて下さりありがとうございます😭🙏
遠方の皆様やお渡し会に来る事が出来ない皆様
ぜひぜひこちらからお求めくださいねスター
よろしくお願いいたしますニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
終わっちゃったのですが
まだお届け出来ていない動画が
御座いますので
当たらなかったよー!
って皆様も良かったら
読んでくださいねふんわりリボン

ミサンガの製作が糸を準備出来た
ところまででしたので
今日から編んでいきますね歩く

それではどうぞーふんわり風船星


水色と白で編んでいるのが

外網っていう編み方で
こちらを2回編みますゆめみる宝石


水色とピンクを今度は

内編を2回行いますふんわりウイング

白飛びがひどくてわかりにくいですねあせる
ごめんなさい🙏

にゃーってなんだぁー😅💦


外編を2回

内編を2回

を繰り返しますおすましスワン
ここからはコツコツと
編み編みしていきますよーぽってりフラワー

ガタガタで綺麗に揃えるのが
難しいですね~滝汗あせる






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏





昨日は「愛を君に、愛を僕に」
まりんちゃん生誕祭公演でしたね💎💙
お誕生日当日の公演で
とってもハッピーな公演でした♪花火
足の調子も問題なく
お家に帰ってメンテナンスも
しっかりおこないましたビックリマーク
いよいよ次は私の生誕祭なので
パフォーマンスも楽しんで頂ける様に
精一杯がんばってきますねアップ

そして今日は節分ですね👹!!
今日のshowroom配信では
鬼ニャンが現れるかも!?しれません🤭
良かったら今夜、見に来てくださいね乙女のトキメキ

週末まであと少しですので
皆さん今日も楽しみましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪