こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!!



今日は!


1月を振り返りたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



2023年始まって1ヶ月経ちましたけど



個人的には濃い1ヶ月でした😆



それでは早速振り返ります!



⬇️おばあちゃんのお家に行く⬇️


まだ1ヶ月しか経ってないの!?


ってくらい前のことに感じます笑笑



2、3年ぶりだったので濃い思い出です🫶



⬇️初詣に行く⬇️


今年も羽豆岬へ🌊


中坂ののぼりもあるのでもし行った方は見てみてください!!


ちなみに厄除けです(厄年だからね)



⬇️2023年初公演⬇️


なんかめっちゃ盛れてる💖


苦い思い出というかなんというか笑笑



早く笑い話にしたい1日でした🐰



⬇️リフレッシュ⬇️


友達と初めてプライベートで遊園地に行ったのだ!


絶叫も乗ったし楽しいやつも乗ったし!


めっちゃ思い出になりました!



また春休み行きたい!



⬇️歌唱力No.1決定戦⬇️


収録も1月でした!


リハーサル終わるまで全く緊張しなかったのに


本番はガチガチでした笑笑



でも楽しかったし!


やりきったからOK🙆‍♀️


⬇️非公式ちゃんねる⬇️


11期の子達とでたよー


あと青海さん🏖


あざとさで負けました( ;  ; )


ハイライトは「てって」でしたね笑笑




⬇️初お手紙⬇️


SKE48に入って初めてのお手紙を書いたよー!!


ひめたんに🫶


去年いっぱい思い出作って仲良くなったから


お手紙かけて嬉しかったです😆‼️




⬇️初円卓⬇️


未完全TVにて初めての円卓に座らせていただきました😊


9期で収録したんですけどとっても楽しかったです✨



次は全員で!


机にサインがあるとかないとかなので見る機会があったら探してみてね!




⬇️トーク会⬇️


今回のシングル最後のトーク会&ツーショット撮影会がありました〜✨



今回のシングルから3部になってたくさんのお洋服を着ることができて楽しかったです😆



皆さんともいっぱいお会いできたし、お話できて最高でした!!


早く次のシングル出ないかなとウキウキしております!


早く会いたいね!



⬇️ブリトーコラボ開始⬇️


SKE48×伊藤ハムさん×セブンイレブンさんのコラボで!


超世代メンバーがブリトーとのタイアップをさせていただいております✨



ありがとうございます‼️



コラボは2月まであるので気になってる方はぜひ✨




⬇️バーコードセンター⬇️


この胸のバーコードで!


初めてのセンターをさせていただきました✨



手をつなぎながら公演ではいくつかユニットをやってますが


まさかこのユニットが初めての全ポジ制覇になるとは思ってませんでした笑笑



またできる機会があったらいいなぁって思います😆




⬇️シーホース三河さんコラボ⬇️


シーホース三河さんとSKE48のコラボで!

試合前にオープニングパフォーマンスに参加させていただきました😆

そのあとは試合も観戦させていただけてとっても楽しい1日でした〜!!

白のパーカー頂いたのでまた観戦しに行く時に着ていきたいです‼️


⬇️ミカンのむき方⬇️


1月最後の日は!


ミカンのむき方!


未完全アワードでした!



Twitterでの投票はもちろん!


スタッフさんからの評価なども含めて


いろいろな賞がありました✨



中坂は盛り上げ部門にノミネートしていただきました😆


いつか受賞できる日が来ることを祈って2年目も頑張ります!



写真はないけどみっちゃんの卒業発表も今月でしたね😢


驚きすぎて気持ちが追いつかなかったよ、、、🥺


あと1ヶ月楽しく過ごせますように!




ということで!


本当に濃くて最高の1ヶ月でした!



今年はこんなブログがたくさん書ける一年にしたいですね!



がんばります!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#何番ですか?