文明の力




💡




私、愛知に引っ越してきて丸4年なんですが、



SKEで活動するために広島から引っ越してきてわずか3ヶ月くらいで家の廊下の電球が切れて、(備え付けだったため多分前の人が長年使ってきたのだとおもわれ)



変えようと思ったけど、電球の上のカバーの外し方がどうしても分からず、



もうどうでも良くなって、指差しまぁいっかキメてる



って4年間玄関入ってから真っ暗だったんですよ🌃



お家に帰ったら、スマホの小さなライトをつけて📱🌟足元だけ照らして


とりあえずリビングまで行ってリビングの明かりをつけるという😂



なのですが、



この間ふともう一度トライしてみようと4年ごしにカバーを外してみたら



外れたんです👏👏👏👏👏👏チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これは拍手喝采👏👏


人は4年で成長しますねニコニコ



みて!

これが真顔


ビックリマーク⬇️これ!ラブ



わぁい!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

暖かい色にしましたニコニコニコニコニコニコ☀️☀️


こんな笑顔になっちゃったよ~

ニコニコ


電球の種類とか全く知らなかったけど、

電気屋さんのお姉さんが教えてくれたよ

やさしいね看板持ち




あとは私電子レンジもない歴4年なので

買ったらもっと良い生活送れるかなぁ


わかんないなぁ

知らんぷり


ふゆっぴ{emoji:602_char4.png.指差し}