みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

パッケージについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「一つ一つ丁寧に梱包してくれるよこにゃんの
 愛情を感じましたよ(o≧▽≦)ノ
 それが手元に届いたファンのみなさんの
 ハッピーな笑顔も浮かんできました」
「ミサンガ梱包いいですねぇ~可愛い」
「今年も梱包にも心を込めてくれていますね。
 おしゃれな巾着袋が有るんですね。
 当選者さんに喜んで貰おうと
 いろいろ梱包の品も探してくれたんだと思うと
 本当にありがたいです」
「よこにゃん『SKE48 Mobile会員限定
 生誕祭くじ』準備お疲れ様です」
「梱包可愛いですねよこにゃんちゃんの真心を
 皆さんにお届けなされていますね!
 パッケージ可愛いです!」
「できればめんどか原画が欲しいなぁと
 思っているので…もう少しだけ引いてみるね~
 どっちか当たるように祈っていて~」

パッケージが可愛いと嬉しいので
皆さんの笑顔を想像しながら
大切に選んでおつつみさせて頂きましたニコニコ
自分の手で出来る限りの事は
行わせて頂きますねふんわりウイング
喜んで頂けるといいなぁ流れ星
くじも明日迄で
A~D賞まで残り少なくなって
終わっちゃうのが淋しいですが
早く皆さんの元に賞品が届くといいなぁ歩く
楽しみに待っていてくださいねおねがい
皆さんにお目当ての賞品が当たります様に流れ星



ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「今回の写真 髪飾りも衣装も
 もちろんよこにゃんも すっごく かわいいです
 何の衣装ですか?」
色んなイベントで着させて頂いていますが
2013年に日本ガイシホールさんで行われた
コンサートで、初めて着られた
「青黄ストライプ」衣装
っていうみたいですっ💙💛



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワぴょん」
「おやすみ(ノ´・ω・)ノ」
「私も段差が1㎝も満たない場所で
 つまづいたことがあり、そこに段差があると
 わかっていても神経が他の方にいっていると
 つまづくことがあるので
 気をつけなければですね」
「無理は、厳禁ですよ
 再発に注意してくださいね」
「以前みたいな交流出来るイベント
 復活してほしいね。運営もメンバーもファンも
 誰も悪くないのにね」
「生誕祭の時も、DMM配信からではありますが
 確り見届けていますので
 劇場に愛に来て下さるファンの皆さんを
 第一優先に、思いが届く空間に
 してあげてくださいね」
「そう、かしこにゃんなら…
 もうお気づきですね!
 サンタさんのソリを引いている
 角のあるトナカイさんはメスなんです!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもキャワキャワぴょんも
おやすみのご挨拶もありがとうございますクローバー
奥様事故などに合われなくて良かったです🥺
私も慣れてくると
怪我などにも繋がると思いますので
油断しない様に注意して
生活させて頂きますねビックリマーク
奥様の怪我が早く治りますようにおすましスワン
そうですね!再発しないように
焦らず無理せず治していきますねにっこり
交流イベント行いたいですねキラキラ
私がアイドルでいれる間に
再開して頂けないかなぁ~音符
生誕祭をDMMさんで見て頂ける皆様も
多くいらっしゃると思いますので
皆さんの元まで届くように
想いを込めてステージに立たせて頂きますねハート
最高の生誕祭公演にしましょうね星
そうなんですね!
ソリを引いているのは女の子なんだぁチュー
でもなんでトナカイさんの女の子は
角があるんだろ? はてなマーク
生え変わる時期が違うのも
何か意味があるのかなぁ🤔
生き物って面白いですねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











先日から販売開始されました
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
皆さんお目当てが当たりましたかぁはてなマーク

今日も各賞品を梱包していきますね💝
それではどうぞー爆笑


C賞の昔の原画の梱包を

行って行きますよーゆめみる宝石

まずは絵を入れる
段ボールの組み立てです📦



そして!!


絵にスペースもありますので
サインを描かせて頂きますねぽってりフラワー

私も想い出の残る
懐かしい絵ばかりですので
飾って頂けると嬉しいですおすましペガサスハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






今日はチームS
「愛を君に、愛を僕に」
赤堀君江生誕祭が行われます花火
私としても復帰2公演目ですので
前回の経験をいかして
より良いパフォーマンスが出来る様に
しっかり準備させて頂きますね!!
きみちゃんのメンバーカラーは
「水色×紫」ですので
きみちゃんのサイリウムで
皆さん盛り上げてくださいね💙💜

今週もはじまりましたね!
毎日とっても寒いですが
心はぽかぽかでがんばりましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪