みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

めんどについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「B賞トナカイさん似ていますよ!可愛いです♪
 当たられた方羨ましいです!」
「鼻の赤さが目立たんトナカイやね(笑)」
「配信中のめんど製作動画はメイキングみたいで
 特典感がありますね、動画って気づいた時の
 よこにゃんの表情もキュートでした」
「サンタさんでトナカイさん、
 とってもいい作品です素晴らしい」
「よこにゃんさんの原画見たくて原画狙いで
 クジを楽しもうかなと♪」
「シカさんはオスだけツノがありますが
 トナカイさんはオスにもメスにも
 ツノがあります。ちなみに
 毎年ツノは生え変わります」
「よこにゃんは いつも ファンの皆さんの為に
 一生懸命に 製作してくださったり
 考えてくださったりしているので
 今年の生誕祭くじが どんな感じになるのか
 すっごく楽しみでした」
「配信中に赤いトナカイさんができちゃうんだ。
 凄い創造力だね。めんどでいろんな原型を
 作って、それを元にレジン品を作成したら
 よこにゃん堂のガチャができそうだね」
「あ、生誕くじは、お目当ての景品
 あたりましたよ大切にしますね!
 出来るならぜんぶ欲しいです」

作品が出来る所を見て頂けたら
より可愛く感じて頂けるかなぁ照れ
赤いトナカイさんなので
3倍可愛いんじゃないですかぁ🤭?
トナカイさんの角って
毎年はえかわるんですね!?
抜けた角はある日突然落ちているのかな!?
どうやって生え変わるんだろ?知らんぷり
気になりますね!!
くじを楽しみに待っていて下さったんですね爆笑
期待を超えられたのか!?
皆さんが欲しいと思って頂けて
当選して頂けていたら良いなぁ流れ星
私の物をもらって頂く機会は
この時だけしかありませんので
来年も心を込めて準備させて頂きますねハート




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「バスケットボールのルール、わかりますか
 応援がんばってくださいね」
細かいルールは私といずりんが
分からなかったのであせる
席が近かった、ゆづぽやまりんが
ルールを教えてくれながら
応援させて頂きましたっ爆笑🏀
「よこにゃんの理想の結婚生活を教えて下さい」
んん〜🤔あまり深く考えたことがないのですが
休みの日とかは家族みんなで
楽しい時間を過ごして
素敵な思い出つくったり
家族みんながずっと健康で
家族想いである関係がいいなと思います立ち上がる
「私にはトナカイさんよりも
 風の谷のナウシカのキツネリスの
 テトちゃんに見えます。よこにゃんは
 風の谷のナウシカ見たことありますか」
風の谷のナウシカは見たことないですあせる
調べてみたのですが
テトちゃん可愛いですねニコニコ飛び出すハート
あと王蟲がすごかったです真顔
いつか見てみたいなぁキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん、可愛い」
「昨日の劇場公演では足の事を配慮して
 青春グローイングをスキップされたんですね。
 無理をしない事は良いことだと思います」
「スタッフさんとコミュニケーションとって
 色々対策されていたので本当によかったです」
「公演で楽しく踊っている姿
 ウルっと来ました。でも、横ケンケンのフリが
 ある『青春Growing』で捌けられたのは
 正解だと思ったから、安心しました」
「昨日の公演はDMMで観ていたけれど
 生誕祭のスピーチから
 涙が止まらなかったかな」
「熱出たりで真凛ちゃん生誕祭
 行けなくならないように注意しますね」
「久しぶりに踊っているよこにゃんを見れて
 うれしかったよ~パフォーマンスの時は
 裏側になっちゃったけど…
 無事に気づいてもらえて良かったです
 物販でもお話できるとは思ってなくて…
 まさにサプライズ過ぎるイベントで
 ピョーッでした」
「試しに一回引いたらA賞の中野一花の
 テーマパークフィギュアが当たりました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
「青春Growing」をはけている時
皆さん心配して下さっているかなぁ
と申し訳ない気持ちでしたが
足の負担を考えて、安全な方法を
取らせていただきました😌
おかげさまで足首は問題ありませんので
生誕祭までに完璧に治したいです🥺!!
心配して下さってありがとうございますハート
マネージャーさんともしっかり相談して
対策していきますので安心してくださいねおすましスワン
あゆか姉さんのスピーチ
涙が止まりませんでした。。。
強くて優しいあゆか姉さんが
もっと好きになりました❤️
これからももっと素敵で最強な
チームSをみんなで作っていきますね😭❤️‍🔥
体調が悪い時は外出しないでくださいね♪
喉が腫れていると
熱が上がったり下がったりしますので
お家で温かくして安静にして
早く良くなってくださいねふんわりウイング
シーホース三河さんのイベント
楽しかったですねスター
私も物販に行かせて頂けて嬉しかったですグラサンハート
皆さんと触れ合えるイベントが
もっと増えたらいいなぁ照れ
やっぱりくじ運いいですね!
一回でA賞ってすごいなぁ~ポーン
良かったらよこにゃんくじも
運試ししてみてくださいねキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











昨日から販売開始されました
1月生誕メンバーの
「SKE48 Mobile会員限定 生誕祭くじ」
皆さんお目当てが当たりましたかぁはてなマーク

今日は各賞品を梱包していきますね💝
それではどうぞー歩く


D賞のミサンガの梱包を

行って行きますよーゆめみる宝石

可愛い巾着の袋見つけましたよふんわりリボン


蝶々結びに手こずっていますがあせる


かんせーい花火
可愛い~ラブラブ

梱包も全数想いを込めて
パッケージさせて頂きましたので
ぜひ受け取って下さいねおすましペガサスハート

何色が届くかなぁ~乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さいね🥺🙏






今日はお家時間ですので
よこにゃんクジの作業や
ストレッチや公演の自主練習や
お歌も頑張りたいと思っています!!
とっても寒い日が続いていますので
皆さんは体調崩されたり
雪の影響など受けていませんか赤ちゃんぴえん!?

今日は日曜日ですので
楽しい1日を過ごして下さいね虹キラキラ





よこにゃんでした♪